記念 絵BBS 

February 05 [Sat], 2005, 14:03
100HT記念に
絵BBSを設置しました。
自由に書いて下さい。
・・・・・。でも
中傷や荒しは止めて下さいね。
皆さんが
楽しく過ごせれば
それで良いです。

100HT 感謝!!! 

January 29 [Sat], 2005, 16:20
いつの間にか100HTしてたんですね。
誰か、ここの常連さんとかいます?
いたら、何か、メルマガとか・・・・
配信させていただきます。
いませんかーー?

いたら

syaniteia@yahoo.co.jp

↑↑ まで お知らせください。
チラッと覘きに来る方が多いんでしょうか。


コメントとか
なくて
寂しいです。

ついでもって、変更する事
いっっぱいなので、
また
後でお知らせします。

シャニドール 

January 11 [Tue], 2005, 15:34
シャニのお人形を造りました。
ドルフィープラスでは、ありませんけど。

髪を染めるときに、失敗して顔も少し染まってしまいました。
でも、シャニの髪型が、上手いぐわいに、染まった部分が隠れるようになっていたので、
なんとか、セーフでした。
でも、なんか、ちがう。
女の子っぽい、と言うかなんと言うか。
かわいいんですよね。
なんでだろう。
画像はまた、今度upします。

ドミニオン猫耳同盟 

January 07 [Fri], 2005, 12:27
ドミニオン猫耳同盟にはいりました。
シャニ猫萌えです。
路上に居たら連れてかえりますよ。
家の人になんと言われようと、
絶対死守します。
あぁ、シャニ猫よすぎです。
んで、まぁこんなこと言ってると
お友達に
腐女子って言われてしまいます。
シャニ猫萌えは、腐女子なのでしょうか。
知らなかった。

初めてのガンプラ 

January 07 [Fri], 2005, 11:03
初めてガンプラに挑戦しました。
HGホビドゥンガンダムです。
途中でパーツがなくなったり、途中まで、説明書にきずいてなかったり
たいへんでしたが、なんとか完成しました。
枕元に置いてねてます。
今度は、ドルフィープラスで、シャニを造りたいなと想っています。
いいですね。
SEED・・・シャニ
杏にガンプラを買わせたシャニは、最強です。

シャニ画 

January 06 [Thu], 2005, 20:59

シャニの絵描きました。
どうでしょう。
自分的には、良い方です。

プリン博 

January 02 [Sun], 2005, 17:41
プリン博に行って来ましたよー
んー、自分でアラモードのトッピングえらべるやつやりました。
おいしかった!

華璃姫です。 

January 01 [Sat], 2005, 21:11
華璃姫の画像をUPしました。ピンキーストリートのカスタムしたこです。

あぁ、シャニが・・・ 

January 01 [Sat], 2005, 18:50
杏は、SEEDのシャ二が大好きなのです。
今日は、同人誌のお店に行って、シャ二本を見に行きました。んー、同じ人が描いている本で、クロトとオルガの表紙の本はあったのに、シャ二の表紙の本はなかったのです。
ちょっとシャックでした。 シャ二大好きな杏でした!

デスティニースペシャル 

December 28 [Tue], 2004, 21:14
デスティニースペシャル見ましたー。
なんか、オーブが中立国じゃなくなったり、ユウナカガリ姫に結婚の話をもちかけてきたりして、いろんなことがありすぎて、、、
 全国のカガリ姫ファンがテレビの前で、、、、
なんか、なってそうでした。(杏もユウナに激怒)
ああ、なんかスゴイことに、、、
シンが種割れしたりして、シンがスゴイ強くなってましたー。
見た後で、そのままビューティフルジョー見たんだけれども、ストーリーがすごくなってました。デスティニーの後に爆笑だったのに、なんか変な気分でした。(ジュニア大好き)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像来夢
» 100HT 感謝!!! (2005年02月16日)
アイコン画像管理人 杏
» 100HT 感謝!!! (2005年02月16日)
アイコン画像風間 来夢
» 100HT 感謝!!! (2005年02月16日)
アイコン画像管理人 杏
» 100HT 感謝!!! (2005年02月05日)
アイコン画像菊月 真夜
» 100HT 感謝!!! (2005年02月05日)
アイコン画像管理人 杏
» 100HT 感謝!!! (2005年02月05日)
アイコン画像真夜
» 100HT 感謝!!! (2005年02月05日)
アイコン画像菊月杏 管理人
» あぁ、シャニが・・・ (2005年01月03日)
アイコン画像美霞洞
» あぁ、シャニが・・・ (2005年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahuukarihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる