素敵な事ね☆ 

2006年04月28日(金) 17時57分

昨日は塾だった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
私「栄光ゼミナール」と言うところに通っておりますw

お兄ちゃんの「兄弟割引」によって
無条件で入塾☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

でも、さすが大手。゚(゚ノ∀`゚)゚。(?)みんなイイ先生っ!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

お兄ちゃんの影響もあってみんな優しいっス 誰
(そうそう、お兄ちゃんがいい人なんだよw)

(。´・ω・)ん?

ブラコンでは ありません よ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

離任式 

2006年04月28日(金) 17時47分
今日は離任式だった (;’д’)!!
花束を、壇上で渡したんだけど…もッ!

全く泣けなかったっ

みんな大泣きなのに全く泣けなかった。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

あれぇ??
オカシイ…(;;;;’д’)
好きな先生だったのになぁ…。

あぁ、でもすぐ隣で
歌の超上手い子と歌えて楽しかったなw(。・∀・。)

ぁ、離任式関係ないや 汗

ケジメなんかつけられないって(笑) 

2006年04月05日(水) 16時00分
復活ッ!!O━(。・∀・。)━K!!

日記復活です☆(何故)
…そんなけじめなんて私の辞書にはありません。

つーか、辞書すらありません。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
本当のとこは、ある人物に日記を見られたくなくなっただけなんだが。

どうしようかっなぁ…。
もう、日記で敬語つかうのやめよっかな。

…うん。使うのやめよ!(何)
素でいいや素で("・ω・゙)
敬語ってなんか、堅苦しいし(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahuu-begin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる