ヴァルちゃん日記(オエッ 復活b 

2005年06月25日(土) 22時36分
( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \/ \
放置プレイだった日記が復活じゃ〜〜〜♪
まぁ、誰が見てるってわけじゃないんだけどなんとなくね
最近はガッコが忙しくてなかなかTWにINできずに・・・
あぁ!!みんなおいてかないで〜〜〜状態orzorzorz
っと今日はこのくらい(スクナッ でスタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

うちの子が…うちの子が〜〜〜 

2004年11月23日(火) 13時48分
最近の出来事・・・・・・・(・o・;) アッ
うちの子が大きくなりました〜〜〜wwwww


あとリアルでは、お気に入りのサイトのmp3を落としまくって
焼きまくりました〜〜〜♪♪マジお勧めなのでいってみそ
ここ→http://www2u.biglobe.ne.jp/~cranky/index.htm
とまぁ、今回はこんな感じで〜〜〜〜〜

久しぶりの更新だわさ 

2004年11月19日(金) 0時19分
最近の出来事といっても昨日まで
違うゲームしてたからTWにINしてので特にないわ
でも、一ついうならペット第2段階の経験値はありえないわよ
そして、もう第3段階にいってる人はすごいと思うわね

じゃあ、今回はTWとはあったく関係ない画像を張ってみるわ
偶然手に入ったの

今回なぜ女言葉を使ってるかといいますと、タコがネタが欲しいっていうんだもの
これしか思い浮かばなかったのよ

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2004年11月05日(金) 16時11分
(ノ_-;)ハア…課金がうまくいってなくて・・・ペットできね〜〜〜〜〜〜!!!!
これはある種のネクソンマジックか??てかネクソン、メール一日一通じゃいつTWできるかわからね〜〜じゃね〜〜〜か!!!!もっと早く返事くれよ〜〜〜。クレジットで振り込もうにも重複怖くて出来ね〜〜じゃね〜〜か。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
てことで、愚痴オワリ!!!≧(´▽`)≦アハハハ

例によって画像はお勧めより♪♪

かぼちゃに会いたかった… 

2004年11月03日(水) 23時27分
さて、初カキコですが…まだ課金手続き終わってね〜〜〜〜〜orz
(´;ェ;`)ウゥ・・・だからモンスター襲撃イベントも参加出来なかったんだ(ノд-。)クスン
てことで、特に書く事ナッシングwwっうぇwwっうぇww
そんなわけで今回は終了〜〜〜〜〜♪♪♪
バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

P.S 今回は画像ないのでTWコレクションから一枚張っちゃえ☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あなすたしあ
» ヴァルちゃん日記(オエッ 復活b (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahrheit-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる