わがまま 

2005年02月12日(土) 17時41分
「これで いいのかな・・・」
不安が募って苦しい時
あなたの声が聞きたい
「もぅ いやっ!」
イライラがトゲになりそうな時
やっぱり あなたの声が聞きたい
「哀しい・・・」
切なくて 淋しくてどうしようもない時
あなたに会いたい
「うれしい!」
やさしい気持になれた時
やっぱり あなたに会いたい

不安な時も イライラした時も
哀しい時も うれしい時も
あなたと繋がっていたい

携帯のリダイヤルは すぐにあなたに繋がる
会いたい時 あなたはいつも優しく迎えてくれる

いつも こんなあたしのわがままに付き合ってくれて
ありがとう

遠い人 

2005年02月12日(土) 4時04分
あなたの夢を見た
あなたの背中がすぐそこにあって
手を伸ばして触れたかったけど
でも あたしの手は動かない
心の中がいっぱいになる

届かない人だとはわかってるの
振り向いて・・・
抱きしめて欲しいわけじゃない
ただ・・・あたしに気づいて欲しかった

今のあたしには 背中を見守る事しかできない でも
いつか 振り向いてくれるように
いつか あなたの背中に届くように
想いを大切にしたい・・・
… 心の音 …
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahrhaftigkeit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる