ahhhhhh 

2008年04月03日(木) 8時06分

バスおっせえよくそー><




こりゃ遅刻かもしれない(^ω^ )
うぜー(^ω^ )



結局打ち上がりました 

2008年03月31日(月) 23時49分
うはWWWWボーリングWWWW玉転がしWWWWいかねWWWW




とか思ってたけど
いきなり玉転がしたくなって
行きました(^ω^ )x

結局やらなかったね



でも楽しかったありがとうx



んでバイト
草木不機嫌なんぢやなくて
テンション低いだけなのk
お願いだから怒らないでx笑


というか
にゅーんていいながら
小島よしおのポーズしないでx笑




つかまちゃぴーかわいい(´ω`)ハァハァハァハァハァハァハァ



くさき『あっこれ』
まちゃ『‥ん?』
くさき『がムシロ2こでしょ?』
まちゃ『ぬぁ、うん』
くさき『これまーくんのアイスティーね』
まちゃ『‥ん!!??』
くさき『(゚3゚)!!??』
まちゃ『俺の?』
くさき『うん^^』
まちゃ『このアイスティー俺の???』
くさき『う ん ^^』
まちゃ『‥もってきてくれたの?』
くさき『うんWWWW』
まちゃ『‥ありがとう//』



激萌えー


親バカだなあいにゅん(´・ω・`)x笑
ちょーかわいかった
男のくせにー><
くさきわこの友達を
大切にしようと
改めて感じました(´・ω・`)




今日わそんなかんじかなe

んぢやばいにゆん

まぢきのーわ気分落ちたorz 

2008年03月31日(月) 7時59分
なんなんまぢ
あの混みぐあいわー
ぴっころすよまぢ

清水さんにぶつかって
皿ぱりーん
まぢ号泣一人で号泣

ひやまさん優しいWWWW
泣いてると優しいWWWW
もうずっと泣いてようか←
小島よしおの真似やってあげるから元気出せよとか
まぢ逆に泣いた←

とりあえずそのあとまた
いろいろ割って
きのーわ厄日でしたx笑

でも江原さんが
いちごぱふぇくれたー
このまえわ小池さんが
アイスくれたしー
このまえわ清水さん
ポテトやまもりにしてくれたしー
このまえわ小滝さん
チョコサンくれたし><
このまえふくちやん先輩
まんまるバーグくれたしx
くさきやべーx
ちょーでぶ
でもうれしいから
たべちやうのk笑い



でも最近空気わるい
も の す ご ー く
にゅんわ誰が原因か
しーらないっ(^ω^ )
知らないよーっx



店長わかわゆすで
大好きです(´Д`)ハァハァハァハァハァ

ぴっぴかちゅ



んぢやばいにゆん

あたしわ 

2008年03月25日(火) 0時13分
まぢで日野ブラス入って
良かったと思った

hrにわ3年生が
いなかったから
他のパートよりも
関わりが少なかったけど

すごい感謝してるし
すごい1年間楽しかった

なによりも
すごい1日がはやく感じられたし
すごいさみしかった


手紙もらったとき
まぢうるうるだよ(´・ω・`)

本当にだいすきでした
本当に楽しかったです


本当にありがとうございました


KMKZ
これからがんばろ

ひさびさこーしん 

2008年03月09日(日) 22時35分

放置してました(´・ω・`)

1週間で疲れたまっちやって
大変でした(´凵M)

でも今日わだいぱぱの誕生日です(^ω^)
おめでとうございますeだいすき





バイトはじめて
もーすぐ半年?
はやいっすコ`
いっぱいいろんな人に会って
いっぱい怒られて
いっぱいむかついて←
いや冗談(^ω^)←
でもとりあえず
ここでバイトして
良かったとおもうコ`

こんな良い人たち
ほんとどこにもいないってエ

あー花粉で喉やられた 死ね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahoo23
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ahhhhhh (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ahhhhhh (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ahhhhhh (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ahhhhhh (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ahhhhhh (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ahhhhhh (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ahhhhhh (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ahhhhhh (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ahhhhhh (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ahhhhhh (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる