リムジン!!! 

2005年03月30日(水) 17時02分
午後に個人情報保護法ガイダンスってやつがあって台場まで行ったんだけど、終わってから下降りたら、出入り口にリムジンが止まってて、人がわんさかしてるわけ。
誰が出てくるのかわからなかったから近くにいた女の子に聞いたら「ウワサでは坂口憲二だらしいです」とか言うから、アイツごときにリムジンなわけない!と即却下。笑
絶対外タレだってことになって、「シャルウィーダンス系じゃない?」ってことでまぁいいか的だったんだけど、職場に戻ってきて聞いたら、なんとマライアキャリーだったんだって!
目の前通ったよとか聞いて、スゲー後悔した・・・もうちょっといればよかったわ、と。
あーマジ一生のフカクでした。。。ショックすぎて仕事やる気ナシ

恵比寿リキッドルーム。 

2005年03月22日(火) 0時00分
会社を定時3分前に出て急いで恵比寿。
森君に迎えに来てもらってちょっと呑んでから行ったんだけど、まぁ遅刻ですわ。始まってた・・・
2年ぶりくらいのバックホーンをちゃっかり見せてもらいました
ワンマンだったけど、昔の曲がわりと多くてよかったです。助かりました。笑
アレはやばすぎる。かっこよすぎた。栄純さんの髪の毛はスーパーサイヤ人でした。
最後の曲はアノ曲でしたが好きだなー
あっという間に終わっちゃってね、ほんとあっという間でびっくりした。もっとやって欲しかったなぁ

久々ハシゴ。 

2005年03月13日(日) 0時00分
UNLIMITSがフェイズでハングアウトのに出てたので行ってきた。
早く出ようとしてたのにマジでギリ、あぶねかった
しかも出番寸前のグンちゃんから電話来てるし・・・心配書けてごめん。ちゃんと着きましたよと。
それにしてもデカイとこで見ると新鮮だし、楽しかった
新曲ね、好きだねー。最初とか好きだねー。またりょうは意味不明な話をしてたけど結果的に言いたいことはいつも同じなんだよね、きっと。伝え方がグダグダんだけで。笑
終わってからたけちゃんと話してていろいろビックリして。マジ応援してるから。と。
その途中「ROOVYです」って聞こえて「ちょっとゴメン」って見に行って、あ〜こういう感じなんだぁってやっと見れて嬉しかった

ACBが・・・涙 

2005年03月12日(土) 0時00分
体調悪くて家で休養してました。
ほんとはACBでRISEとかDOINGとかいろいろだったのに。
もううんざりです

寝てるだけだともったいないから
写真をプリントアウトしてました。
デジカメのが100枚くらい溜まってたので
部屋にこもってやってましたが、
結構簡単に終わっちゃいました。笑
こないだの旅行で撮ったがめっちゃキレイだった

ケータイもカードあるやつにしたいなぁ。

昔のワープのビデオからカードに取り込んだやつとか
マジで懐かしすぎて泣きました。
アノ頃のことを思い出しました。
いろいろあって今があるんだね。
なんかしみじみした

むしろ。 

2005年03月11日(金) 0時00分
エドワンでてから林さんとエイコと池田さんと平尾さんと森君とでACBで飲み直し。笑
久々の朝ACBでした。
あーもうマジで笑いすぎたし、ジュース浴びたし、またイメージ崩れてしまいました感たっぷり。
はぁ・・・やっちまったかな。笑
まぁ楽しけりゃいーーーーーーーーーーーーっしょ
なんかほんとよく喋ったわ、この1.5日は。
今日も有給でよかったー!

で、夜は友達とお好み焼きとか。
いろいろあるけど、そのバンドの1番でいたいってことです。
好きだけじゃだめだけど、好きだけはやめられないなってことです

今年初ACB。 

2005年03月10日(木) 0時00分
WARPがACBだったし、有給が2.5日あったので半休
フライヤーコピーとかして急いで行ったけどまぁ着いてもすることなく事務所で話してました。笑
7バンドでMUSHAとanyも一緒ってことでなんだか勝手に楽しみでした。
久々にメンバーと会ってなんかちょこと安心したというかなんというか
ライブはまぁまぁだったですが。もうちょいですかね。でも楽しかった。
うちはもっと真面目に仕事しろって感じですが。すいやせん。
エイコにつられて呑んでしまいました。なーんーてーねー。笑
そいえばほとんど初めてMUSHAさん達と話しました。ちょこっとだけ。
MUSHA楽しいなー。また笑っちゃったなー。

初見。 

2005年03月01日(火) 23時52分
LAST ALLIANCEのレコ発でした。
O-frontが最初で着いたらすぐに終わってました。残念でした。
そしたら隣にまいちゃん居ました。ビツクリしました。
TRIBAL CHAIRはこないだ初めてみて好きになってしまいました。
今夜もかっこよかったです。
discordは友達が大好きで、これまた初でした。キレイな曲でした。
OVER ARM THROWも初でしたが、あぁこの人がギターなんだ!と。
よく見かけてる方でしたもので。
そしてLAST ALLIANCE。こちらも初でした。
気づいたら1時間くらいやってたようで、かっこよかったです。
CDは勢いで前日に買って1回聞いたんですが、良かったです。
終わってからバンドの方々と話してたので、私は傍にいただけで話してる風。笑
それよりもいい顔してる人が多かったです。
なんだかうらやましかったです。
最近うらやましいライブが多いです。
駅に着いたら20分電車来ず。勘弁してください。
今日は完全にアウェーだったので敬語にしてみました。笑
以上、終わります。

.今年初LIVE。 

2005年02月24日(木) 0時00分
ドラム変わって1発目のライブ@下北沢ERA。
やっとこの日が来た。そわそわしてた。
会社の歓送迎会は当たり前だけどキャンセルで。
仕事休憩中にフライヤー作った。
下北は電車混むからイヤ。
コンビニでコピって楽屋で切ってちょこまか喋って
D.Iは顔が険しくて笑けた。
中いったらいろんな人見に来てくれてた。

旅行@ 

2005年02月19日(土) 0時00分
電車に乗って伊東まで行きました。修善寺です。工事中です。笑
そして瓦は外され足下にがっかりです。うちは前に観たからいいんですけどね。あいにくの雨も重なりましたが、結構楽しんじゃって3年前くらいに社員旅行で来たなーって思い出ばかり。ここで友達に会ったなーとか。隣の寺?みたいなとこで雛壇を飾ってあるということで行ってみました。つるし雛っていうもので、なんかいろんなものがつるされてました。かわいかった。あと、水晶でできた小さい雛壇(写真左下)もあってラブリー(死語)でした。わかりづらいけど、普通の雛壇の1段にこのミニ雛壇が乗ってるんですよ。小さいんです。他にもちょい怖系とかありました。俗に言う、髪の毛のびちゃう系ですね。でもいろんなのがあって、家のと似てるヤツでも顔がちょっと違かったり大人になるとこういうのを見てもつまらないって思わないんですね。昔だったら絶対ダメでした。日光もダメでしたが今なら思う存分楽しめるハズ!そんなこんなでお土産見たり、雨の竹林がキレイだったりで楽しかった

v(^o^)v 

2005年02月18日(金) 0時00分
明日からちょっとそこまで旅行です。
豪遊してきまーす
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる