はまってしまった。。。 

February 22 [Fri], 2008, 23:23
一昨日ぐらいからギターにはまりだしました!

あれ結構楽しいやん!

ちゃんとした音出せた時とかマヂ最高!!

たまに兄ちゃんに教えてもらってます!

ヤスみたいにバリバリ弾けるようになりたいな。。。

風邪引いた〜。゚(゚´Д`゚)゚。 

February 14 [Thu], 2008, 23:35
なんてこったい・・・・。

耳が痛い。。

たぶん、寝てる時にクシャミしたな。。。

でかいクシャミを・・・・。

喉にはさほど影響出てなさそうε-(*´ω`*) ホッ

布団が崩れてたから、大丈夫かなって思ったけど、

いいやろ。ってゴソゴソ中で直して、寝たのがいけなかった。。

ちゃんと直して寝れば・・・。



今言っても仕方ないので、

状態だけ整えて、面接行きます。

伝われ!お願い! 

February 06 [Wed], 2008, 8:47
お願い。
私を信じて

裏切らない。嘘をつかない。ごまかしたりしない。

約束したから・・・

安心して欲しい。

この愛は本物です

あなたしかいないのです。

いつもいつも想っているから・・・

私はあなたのもなんです。

あなたを愛してる。

この気持ちが今、あなたに伝わりますように・・・。

通販 

January 18 [Fri], 2008, 9:04
お母さんがね、通販でこんなの注文してたのだ



トロ  『お母さん、こんなの頼んだの?』
お母さん『うん 安かったからさぁ〜 写真のハガキも作れるみたいだし』
トロ  『あのぉ〜 うち、デジカメ無いよね お母さん携帯で写真も撮った事ないよね・・・』
お母さん『買ったら、後はトロに任せるから〜〜 やってね〜(≧∇≦)』
トロ  『お母さんの携帯SDカード無いから 買わないとこれ使えないよ』
お母さん『なにそれ?写真って何で撮るの?』
トロ  『(┳Д┳) うちはデジカメ無いから携帯で写真撮らないとダメなので、携帯で撮った写真は      携帯に入れたSDカードってのに保存してそれをこの機械に入れないと使えないの』
お母さん『ふぅ〜ん』こりゃ、全く分かってないぞw



それから 何時間もかけて説明してちょっとだけ理解したっぽいのだ(;´艸`)
お母さんに教えるのは根気がいる〜〜
この間もね 実家の会社で『書類送付案内』が欲しいから作りたいって言うから
付き合ったのだ そ〜したら 始めてから2時間かかったのだ(TωT)
お母さんローマ字の しょ・ちょ とかもよく分からないんだけど
分からないトコはメモ取ったりしてたし
キーボードの配列もわからないから、文章打つだけで ものすご〜〜い時間がかかって
それから、文字を大きくしたり色々やってたら 大変だったのだ
お母さんは『もぉ〜疲れた〜〜 でも、覚えたら楽しいね〜♪ 
      もう一回おさらいしていい? 言わないでね、出来るトコまでやるから』



トロのお母さんはムチャクチャ ポジティブなのだ 負けず嫌いだし(;´▽`A
そんなお母さんの子だから トロもノーテンキww
長所でもあり短所でもあります(´-ω-`)ゞ



今年は喪中だから使えないけど、来年は元気ないい写真をみんなに送るのだ♪ヽ(*´∀`)ノ
うみとあきとふゆとお母さんとトロ♪
来年が楽しみなのだヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

今日は・・ 

January 13 [Sun], 2008, 20:19
今日はガンプラを作ろうと思っていたのに、親に尼崎につれていかれた。
それだけしか今日はしていません。

暇だ・・・

憂鬱だ・・・

涼宮ハルヒ・・・?(笑)

カメラがほしいな・・・

彼女ほしいな・・・

画像 ルキ 

January 03 [Thu], 2008, 19:21
the GazettEのVo.ルキ♪

転載・貰う時はコメお願いしマス☆

定期考査4日目 

December 15 [Sat], 2007, 17:13
今日の科目

英語R
地理
化学

英語R それなり
化学  チョイ悪

地理・・・・・・・・。
何だよこれ

まともにわかる問題半分ぐらいしかないぞ
マアみんな意味不明って言ってたからナァ


だって50分のテストで
問題数120問ぐらいあるんだぜ


これは一夜漬の俺には無理だろ

一番列車・・・・。 

December 12 [Wed], 2007, 15:21
只見線・土砂降りの24日土曜日。




僅かな乗客を乗せて・・・一番列車が来ました。
ぐるり号を追うべき磐越西線五十島まで時間があり、
上下の一番列車を会津坂本付近で撮りました。




これは423D。



手抜き撮影です・・・。車の中から・・・。



当然車の中はびしょ濡れ・・。



タオルで拭きました。鉄道ブログに参加しています。よろしかったら文字をクリツクお願いします。
↓   ↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ(文字をクリック)

NANAチャンからww 

December 06 [Thu], 2007, 10:00
・貴方に好きな人ができました。どうします??


しゃべる!笑顔でいる!頑張る!



・めったに話さない彼(好きな人)。でも学校でいきなり話しかけられました。何て言われた??


【放課後時間ある? 一緒に帰らん?】


・〓の事を言われた貴方。どんな気持ち??

マジ!?ww ドキドキするww




・放課後彼に呼び出された貴方。何されると思う?


告白。。。。?


・何をされるかと思えばいきなり告白……。。どう答える??


ぅん。 ウチも好きです。(///)





・すると彼がいきなり迫ってきた。どうする??

ん??どうした??  

・次の日玄関で会ってしまった貴方と彼。どう反応する?


ぉ・・・ぉはョ★



・これをファンの仔5人以上に回してね

あとでまわしますww

ネイル 

December 03 [Mon], 2007, 19:52
明日のお呼ばれ結婚式仕様にキラキラをいっぱいつけてみましたーo(^-^o)(o^-^)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahoca179
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» はまってしまった。。。 (2012年03月21日)
アイコン画像☆ネル☆
» はまってしまった。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はまってしまった。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» はまってしまった。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はまってしまった。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はまってしまった。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» はまってしまった。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はまってしまった。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» はまってしまった。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» はまってしまった。。。 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる