あれ?? 

2007年11月06日(火) 22時03分
久しぶりにこっちに日記をかくょ……

ほうちしまくってごめんね?
時々かきたすょ♪

久しぶりに・・・ 

2007年07月27日(金) 20時56分
ゎほだょww

お久しぶりねぇwww

なんかね、この頃色んな事がありすぎで、結構疲れたょ・・・・・

学校の友達にも話せない事だねぇ。
だから、みくしぃにものせられなくって・・・・

だから、やぷろぐにもかけないんだ。

これって結構大変だし、辛くなるんだねwww

でもね、ゎほゎ元気だょwwwwwwwww

疲れてるけど、希望までゎ捨ててないから。
だからゎほゎまだ元気

わかれたぉ 

2007年07月07日(土) 18時24分
タカとわかれたの。
理由ゎ、
価値観などで、向こうがなんとなく合わないから別れたいってこと。

向こうゎゎほの事をみてくれなかった。
おもってたのと違ったんだって。

ゎほを見てくれないってなに?????

ゎほゎゎほだょ??

だから、こっちからいらないって言いたかった。

ゎほをみてくれない人ならいらないって、
でも、
彼から言ってきたから、あえて言わないでおくよ。

その代わり、
もぉ連絡しないし、
友達にも戻らないし、
これから話そぉなんて考えないから。

ごめんね、

分かり合おうなんて、
認め合おうなんて、
共感し合おうなんて思わない人とゎ、

友達だってごめんだ。

だから、
あなたとゎ無理です。

さようなら。
ゎほの恋心。

そして、
さようなら、
タカ。

話し合うことの大切さを、
認め合う事の大切さを、
そして、
共感しあうことの大切さを
教えてくれた人。

だって好きなんだもん。 

2007年06月30日(土) 9時47分
タカに不満を言った日を覚えてる?

一昨日ね、
それで、
ゎほゎ、
とっても淋しかったんだけど、
その後で、
友達とクレープを食べに行きました。

クレープが甘すぎたせいなのかな?
タカを許している自分がいたの。

たぶん、
スキンシップを嫌いって言われた事より、
タカの声を聴けた事が、
ゎほにとって、
とてつもなく、
嬉しかったんだって、
思えたんだ

今までの人がゎほのワガママを聞いてくれて、
だからスキンシップをしてくれたのかな?
ゎほがスキンシップなく育った子だって分かってくれたんかな?
人肌恋しい子だって分かってたのかな?

でもさ、
付き合うって事ゎ、
全然しらない子と、
思い出も、時間も、気持ちも、場所も、
共有し合うんだから、
一人ひとり付き合い方が違うのも、
分かる気がするの。

タカとの付き合い方ゎ、
スキンシップも話す事も少ないけど、
その少ない時間に、
どれだけ、正直に気持ちを伝え合う事が、
とっても重要になるんだと思う。

伝える事がとっっっても苦手なんだけど、
伝える事になれないと、
いつまでたっても、
受身のまんまで、
それじゃぁ、幸せを
つかめないもんねww

てことで、

これからも、

タカを

好きで

い続けようと

改めて

感じた

時でした

電話したの 

2007年06月28日(木) 18時29分
タカに電話をしたの。
ゎほゎスキンシップがしたいって。
安心できないって。
タカが好きだって言いたいからスキンシップしたいって。

でも、彼ゎ嫌いだって。
がこでゎ話さない。
タカの部屋でも触りもしない。
デートする暇もない。
ゎほの不満も辛さも増すばかり・・・・
一緒にいるだけじゃだめなの。
触りたいの。
ちゃんと向き合いたいの。
対等でいたいの。

でも、彼ゎ拒否したの。
ゎほを拒否したの。
もぉどぉする事もあがく事もできない。

ゎほを拒否したんだもん。
対等でいる事を拒否したんだもん。

彼が触りたいときだけ、ゎほに触れる。
彼が会いたいときにだけ、ゎほと会ってくれる。
彼が話したいときにだけ、ゎほと話してくれる。

彼ゎ奥手なんじゃない。

ゎほが全部妥協しなきゃダメなの。
でも、それじゃぁ、ゎほなんていらないじゃなぃ・・・・

ゎほの身体だけじゃない。

この1ヶ月、ゎほのおじいちゃんが死んだり、辛い事があったり、ゎほにゎ慰めが必要だった。
タカに慰めてもらいたかった。
でも、彼ゎ1ヶ月の最初だけだった。
たぶん、うざくなったんだと思うの。
もぉ、ゎほの身体だけが必要なんだとおもぅの。
初めて大切に長くできるだけ長く付き合いたいと願った相手だったの。
だからなんでも話し合える仲になろうと思ったの。

でも、彼ゎ『嫌いだから』の一言で片付けたの。

スキンシップが嫌い。
がこで話す時間もない。
会えない。
めぇるも電話も嫌い。
忙しい。

この言葉を仕方がないと言い聞かせて頑張ったの。
ゎほの精神がくずれそぉ・・・・・

もぉだめだょ。





すごく好きだったの。
ゎほ、元彼を忘れちゃうぐらい好きだったの。

でも、好きだけじゃやっていけないこともあるんだって分かったの。
それがこれ。

全部、ゎほが妥協。
ゎほが我慢すれば全て上手くいく。

でも、それでゎほゎ幸せなんかな???

幸せなんかな?????????

今日のお空ゎとっても綺麗なんだね・・・・・

バカ・・・・ 

2007年06月28日(木) 8時42分
全然かまってくれにゃぃ・・・・

会えない今ゎめぇるや電話しかにゃいのに、無視されちゃった。
忙しぃのゎ分かるんだ。
でもね、いそがしぃからまたねって言う感じのめぇるゎほしかったぞ

って本人に言えたらどんだけぃぃんやろ・・・・

ゎほゎ思ったことゎ言えるのに、彼の前だといえなくなるぉ。
だって目の前にいると嬉しくて恥ずかしくて、自分が我慢すればって考えちゃうんだもん

昨日、友達に相談したら言われたかった事を言われたょ。
元気がでた。
嬉しかったし、頑張って自分からどぉしたいとか言ってみよぅと思えたの。

だけど、向こうがめぇるの返事くれなかったり、ゎほを最優先してくれないなら、言っても無駄なんだって、思っちゃったの。
昨日の夜にそぉ思っちゃったら、なんだか怖くなっちゃった。
少しずつ曝け出していけるのかな

頑張るしかないよね?
ゆっくり、まずゎスキンシップしてほしぃんだって言ってみるょ。
これで別れたときゎ相手ゎそれぐらいしか好きでいてくれないんだって思う事にする

欲深き・・・・・・ 

2007年06月26日(火) 15時15分
人間だとおもってしまっているゎほ。

彼ゎ忙しいの。
タカゎ忙しくても友達想いのかっこぃぃ人だから。

好きになって付き合いだしたのゎ、ゎほが初めてだから。
タカゎ奥手だから。
たぶん、どぉ接したらいいか分かんないだと思うの。



でもね、ゎほゎ、それでもタカになにかしら直してほしいって思ってしまうの。

たとえば、がこでもゎほとちゃんと話してほしぃとか、
好きって言えないぐらい恥ずかしかったら行動だけでもぃぃから表してほしぃとか、
スキンシップゎちゃんととってほしいとか・・・

ゎほゎ欲深い人間だから、こんな事がふつふつとでてきちゃぅ・・・・

比べたくゎないんだけど、
ゎほの元彼の俊ゎちゃんとスキンシップをとってくれた。

なにかしらのスキンシップがあって、
その上でゎほをあっちこっちへ連れて行ってくれたり、
ゎほが嬉しいときゎ一緒に嬉しがって、
ゎほが不機嫌のときゎそっと一緒にいてくれて、
ゎほが友達と遊んでるときゎそのまま後ろから見ていてくれてて、
俊が友達と遊んでるときゎそのまま後ろから見させてくれて。

やっぱり彼とのベースゎハグだったりちぅだったり手を繋いだり頭ナデナデしてくれたり服でもかばんでも、とにかくスキンシップだった。
話すくらい時間がなくても会ったりしたらかならずスキンシップだけゎ。。。
って人だった。
だからゎほも安心して側にいれた。

タカともそぅしたいの。
スキンシップだけゎちゃんとしたかったの。

でも、なかなかスキンシップができてない2人。
今の関係に不満ゎないの。
忙しくても会おうとしてくれるタカゎ偉いと思う。
それに、タカゎゎほを好いてくれることゎ、友達と恋愛話をすると実感してくる。

だけど、

そぅなんだけど、

ゎほゎ悲しくなったり不安になったりするの。
なかなかスキンシップしてくれないから。
会ってくれるけど、
ゎほがスキンシップがしたいって思ってアピールしても気がついてくれない。
タカがスキンシップをとりたい想ぃゎゎほも分かるから、スキンシップをできるだけとってあげたいと想う。

でも、タカゎ想ってないのかな???


ゎほゎ欲がいっぱぃぃっぱいあるね。

ぅん、ぁりがとぉ 

2007年06月22日(金) 8時41分
ゎほ、たぶん良くなってきたお。

なんかね、火曜日から友達がとっても心配しているような感じで、
もちろん、らぃたんもなんだけど、
すごくすごくすごくすごく、

天狼の心に響いたんだぉ

すごくすごくすごく、嬉しかったの。

気がついたら、皆と遊べる時間を自分から削ってたのが分かったんだ。

やっぱりね、タカと会えない時間だってあるょね?
同棲しているゎけじゃないし笑
だから、その会えない時間を友達との遊びに費やしても良かったんだお!!!!

たぶんwwwww

それに

タカにも会えたんだ、水曜の夜に
3時間だけだったけど、
勉強をしなきゃいけなかったのに、3時間も会ってくれたのゎ奇跡に近かったょ!!
それに『会いたかったし、寂しかった』ってタカの気持ちも分かって・・・
ノロケにきこえるょねwwww
実際のところ、ゎほもタカも会いたかったってことなのかな??

そしたら、自然と心のつっかえがとれたんだ。

ぁりがとぉね、らぃたん

疲れそう・・・ 

2007年06月19日(火) 13時15分
世の中に、
自分に、
タカに、

そしてこの人生に

疲れてきた。

タカが忙しいのゎ分かる、だから自分に会えないのも分かる、会いたいって思ってくれてるのも分かる。
がこでゎラブラブする方でゎないのも分かるし、自分もしたいとゎ思わない。

ゎほのすべてを見てほしいなんて言わない。
ゎほが辛いのを知ってほしいなんていわない。
声が聞きたいからって無理させたくない。
顔が見たいからって無理させたくない。
ゎほを癒してほしいなんて言わない。

ゎほゎタカと付き合って3週間なんだけど、最初からタカといすぎたのかな??

その3週間の間に辛い事、大変だった事が多すぎて精神的に病んでしまったゎほをタカゎ『頼ってほしい』って言ってくれた。

甘えようとしたけど、タカがその時からずっと忙しぃから頼れない。

会いたいけど、会えない。

忙しすぎてめぇるも電話もできない。

がこでゎそれぞれの友達優先だし。

なのに、ゎほの身体と精神ゎどんどん病んでいく。

今日、久しぶりにタカの顔を見て、少しだけの会話をした。
授業中に吐きそうになったゎほが教室から出て行くのを見てたみたい。
会話の内容ゎそれだった。
全部話したかったけど、タカに心配かけたくないから、『よく熱がでたり吐きそうになるの。いつもの事だょww心配要らないょ』って言った。

頼りたかった。
隣に寄り添いたかった。
でもしたからって、タカの大切な時間を割いてしまう。

でもね、タカの顔を見た時に、恐怖を感じた。
顔が見れなかった。
怖いからの恐怖じゃない。

ただ、ただ・・・・

顔を見たら今までの我慢が限界を超えそうだったから。
タカの辛さを知らないのに、共有できないのに、自分の辛さをタカに教える事ゎできない。

だから、会うのが怖かった。

でも、タカの友達が羨ましぃと思ってしまった。
彼女ゎゎほよりもタカに会える。

ゎほと会話する事すらできないぐらい忙しいタカが彼女とならたくさん話せる。
羨ましいと思ってしまった。

でも、この気持ちを打ち明けたりしない。
だって、それゎ嫉妬。
打ち明けた時点で束縛へと変わる嫉妬。

重たい女にゎなりたくない。

今ゎタカの状況が落ち着くまで、タカが会いたいって思って時間を作ってくれるまで、タカの後ろ姿を見続けて待つの。


だから、精神的に病んでるなんて、言いたくない。

元気になったら 

2007年06月18日(月) 19時09分
元気になったら熱がでましたwww

たぶん、精神的に病んでたのに、一気に元気になってしまって、そしたら今日の午前中ゎ頑張りすぎたから、キャパ越えしたんだと思うのwww


だので、今日ゎ寝ますww

おやすみ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽中心♪
    ・お笑い-チュートリアルが主だなぁ。。。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる