『コンビニ パスタ』 

February 27 [Wed], 2008, 16:59
今日のお昼はこれ、ファミリーマートの関西地区限定「ナポリタンスパゲティ」
どのへんが限定なのかわからないけどね。
■お味は少々濃いいかな‥‥?。
■量は適量、容器はチープ。
■価格¥230
■リピート☆☆

ながっ!! 

February 16 [Sat], 2008, 7:12
今月の新作ルアー

比べると約1.5倍!!

太さは変わらず・・・

こんなルアーで釣れたら嬉しいやろなぁ〜

うまいことキャストできるかなぁ〜?

ご要望とあれば 

February 09 [Sat], 2008, 8:10
個人的には'''部品交換'''よりも'''現物修理'''の方が好きだ。




でも、修理に対しての代価をお支払いになるお客様は、



「直るなら安い方が良いよ」 ・・・当然である。



つまり程度の良いリサイクル部品があれば、修理ではなく、交換したほうが安い場合が多い。




現在はオンラインで日本全国から中古部品を簡単に取り寄せられる。



中古パーツ専門業者(昔の解体屋)も加盟グループとかのネットワーク化により、



自社保管パーツ以外の検索だって容易に出来るし、まったく便利な世の中だ。




解体屋に足繁く通い、オッちゃんと仲良くなって、目ぼしいパーツを剥ぎ取らせて貰ったりしたが、



今時そんなことは若いおにーちゃんでもしないのかな。




さて、




単純にエンジンASSY載せ換え中です。



安く程度の良い中古エンジンを探してきて載せ換える・・・



お客様の金銭的な負担は少なくなるので、国産で'''たま数'''が豊富な車両はそうなります。




たまにはオーバーホールでも・・・とか思いますが、諸事情を勘案すると今の弊社では承れませんね(-_-;)



それじゃ修理屋じゃなくて交換屋ですわ。

転載をお願いします!! 

January 19 [Sat], 2008, 13:40
一人の野球少年が、「生きたい!」と願い助けを求めています!!

[[attached(1,center)]]




千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中です。

 平成18年5月に9歳で川崎病を発症し、同12月に後遺症により心筋梗塞を起こしました。カテーテル施術により開通したものの心筋のダメージが広範囲におよんだ為、心機能が弱まった状態が続き、君津中央病院、その後千葉大学医学部付属病院にて強心剤の点滴等による内科的治療をしてきました。しかし、平成19年3月に心不全の症状が悪化した為、東京大学医学部付属病院に搬送され補助人工心臓を装着しました。装着後も心機能の改善は見られず、残された道は心臓移植しかありません。しかし、国内では15歳未満の臓器提供が認められておらず、また、補助人工心臓を装着している間に感染や血栓の発生などの恐れもあり、早期の移植を実現するには海外での移植手術に頼るしかない状況です。

 病院の先生方のご尽力により、米国のUCLA病院で受け入れていただけることになりましたが、海外では保険が使えないため、渡航費用・心臓移植手術費用・滞在治療費等で約1億2800万円という膨大な費用がかかります。そこで私たちは、亮祐君の命を助けるために『りょうすけ君を救う会』を結成し、募金活動をすることに致しました。「早く学校に行きたい、野球がやりたい」という亮祐君の願いを叶えるため一日も早く米国での心臓移植が受けられますよう、皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。


「りょうすけ君を救う会」HPより抜粋



ホームページはこちら「りょうすけ君を救う会」





一人でも多くの方々に「りょうすけ君」のことを知ってもらい



渡航移植の実現に向けてご協力をいただきたく、ブログを開設しました。



ブログの開設に当たっては、正式に「りょうすけ君を救う会」事務局から許可をいただいております。



どうか、野球を愛する皆様、そしてヤフーブログを利用する皆様の



温かく力強いご支援を心よりお願い申し上げます!!





転載をお願いします!!




この記事を転載して、「りょうすけ君」のことを、そして「りょうすけ君を救う会」を
一人でも多くの方々に知ってもらうため、そしてみなさまの温かいご支援をいただくために
是非ともご協力をお願いします!!



※転載は記事右下の「転載」ボタンからお願いします




.

10月24日の晩御飯 

January 12 [Sat], 2008, 13:32
牛大根炊き込みごはん、浅漬け、ほっけの塩焼き

暇だぁ… 

December 30 [Sun], 2007, 2:47
暇…つか、早く寝ろって話だよね(笑
録画してたジャニーズの番組も、今日すべて見てYoutubeでもHEY!SAY!JUMPなど〓見たいものはすべて見たと言っていい。
今日は、午後から親2人とも出かけてて…弟と2人
親がいたら、ずっとジャニーズの番組も見れないし、今日は天国だった。
弟はジャニーズ好き(笑
ホモですね(笑
だから、ずっと2人でキャぁ♥〓言ってた(笑
弟は厳しいんだよね〜
少クラ見てたら、バックのJr.見て「まずまずだな」とか「いけてる。」「おぉ〜」
とか言ってるの(ちなみに弟小3(笑痛い子でしょ(笑
ありえないほど〓目線(笑
おもしろいでしょ
いつもケンカばっかしてるけどね(笑
以外に話が合っちゃうんだ(笑
じゃあ

画像 

December 16 [Sun], 2007, 3:43
11月14日楽しみっ(。-ω-。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahlsa793
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 『コンビニ パスタ』 (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» 転載をお願いします!! (2008年01月27日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 10月24日の晩御飯 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる