ダイエーのひとめぼれ(お米)キャンペーンでブランド豚肉当選☆ 

February 23 [Sat], 2008, 2:23
やった〜☆クール便で届きました。



私、くじ運はからきしっだめなんですが、ダイエーとは
相性がいいようで、お米のキャンペーンだけでもこれで3回目
くらいです☆



うれしいなお昼は旦那の好きな生姜焼き作ろうかな♪



大量にあるので冷凍して・・・しばらくは豚肉祭です☆



2人だから食べきれるだろうか??



冷凍すると10日くらい持つっけ??

ブラック・ダリア 

February 15 [Fri], 2008, 6:36
ジョシュ・ハートネット、スカーレット・ヨハンソン、ヒラリー・スワンク出演の映画。

世界一、有名な死体“ブラック・ダリア”。
実在の未解決事件"ブラック・ダリア事件"を基に描かれるストーリー。

姉が映画館に観に行って、まったく面白くなかった。と言っていた作品。
でも私は前から観たくて、昨日借りてきました。

いや、私としては…まぁまぁかな?
面白いとも、面白くないともいえない映画。
なんというか、内容は少しややこしいです。
しっかり観てないとついていけなくなります。
え?それってだれだっけ?
つまり、どういうこと??みたいな。(笑)
ブラック・ダリア事件のことだけでなく、主要人物たちのことも結構関わってくるので、混乱します。
しかも犯人が…。
おまえかいっ!って思わず心の中でツッコんじゃったよ。(笑)
しかもあの一家のことがよく分からずじまい。
結局、変態クレイジー一家だったってことなのか?
そして、これは一応ハッピーエンド??

まぁ、とりあえず言えることは、そんなにつまらない映画じゃなかったってこと。
もっとつまらない映画は腐るほどあるしね。(笑)

落ち葉を舞い上げて 

February 07 [Thu], 2008, 23:21
 秋らしくなりましたね。

ドラマに出てくるような並木道を

気持ちよく走ってみたいなぁ。。。

エアギア画像(アキト,アギト 

January 21 [Mon], 2008, 11:26
やっぱりこの二人が一番好きだぁ・・・w
二人とも可愛いよねぇヾ(´▽`*)
貰う人コメントよろしく

夢の100人越えに向かって・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 2:11
 爆心中です!!!ヮラ

 ぜひともご協力を・・・!!!ヮラ

 コメすご!!ヮラ

初体験vv 

January 10 [Thu], 2008, 5:19
今本当ゎ
昼休みの時間
学校ぬけて
家にいます♪
理由ゎ
教科書〓ノ―トを取りに★
で,ついでにPCみたいな。。。♪♪


じゃ―
また学校行ってきます(^0^)ノ




ドロン

あと,
〓時間だ!!

日記だぉ♪ 

December 29 [Sat], 2007, 11:19
更新できてなくてスイマセン〆(uωu謝)

ぃつもいっているょぅに・・これからゎ頑張ります!!(●ゝωб屮)屮

 USJのコトですがぁ・・・あのジェットコースターめっちゃ〓゛楽しかった+。
 これでジェットコースター乗れるようになりましたv(☆′ω`)v*。゚o。
   めっちゃ〓゛怖いヶドあれがまた最高!!
 ジェラシックパークも乗ったで(人д〃)*。゚o。
   めっちゃ〓スキ!!になった!!
 
今日ゎ学校でシャトルランとゅぅのがぁりました。。
 ぜんぜんできなかったヶド・・・頑張りました。
多分私の友達の「〜さん」ゎ自慢すると思う・・・
  ちょっといっぱぃできたからって!!

で。。。私今日から「メィプルストーリー」とゅぅのをやります☆★
  また良くなったら紹介するネ゜+・(о´▽`о)゜+・

 そんぢゃ!! 楽しんでねぇぇ+。
 
     ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★

ホテルニューオータニ SATSUKI 

December 18 [Tue], 2007, 19:23
皆様、こんにちは。

私、今日もケーキを食べてまいりました。

ニューオータニのSATSUKIです。

前回に引き続き、今日もピエール・エルメのケーキにしましたよ。

すぐ隣にあるエルメのお店から、全種類ではないけれど食べることができるのです。

何種類かチョコレートのケーキがございましたが、金箔ののった濃厚チョコレートケーキにしました。

当たり前に美味しいのでコメントしようもないのですが、

エルメさんのケーキにはナッツが使われているものが多いですね。

どちらかというとナッツが苦手な私は、食べながら邪魔だなぁ・・・なんて思ってしまうのです。

でも入っていないと物足りないのかも。。。

最近、美味しいケーキばかり食べていて、感動が薄れてきてしまいました。

慣れって怖い・・。

異国の地にて 

December 11 [Tue], 2007, 8:37
異国の地にて想いを馳せていました

by じーな

ふあふあふあ 

December 06 [Thu], 2007, 7:21
    今日は10分かんそうやったでーーw





  きつかったけど、はじめのほうわ。





  でも、なれてきて





  運動場





  大6週はしった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahlfo1834
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる