がんばる日 

2008年02月29日(金) 18時52分
本日もパパが免停中なので朝は王子と一緒に駅まで。
せっかく朝早く起きているので
ということで
モモの散歩もちょっと足を伸ばして
大き目の公園に。

でも、放してたら怒られちゃったので
もう行けないかなぁ。

その後は
みんみママちゃんに教えてもえらった
児童館に。

トランポリンや鉄棒などが室内にあって
王子、かなり興奮!
ゆっくり見守ってればいいかな?
なんて甘い考えでいったら
余計に疲れちゃった。。。
王子大興奮で室内を走り回るから
大変だったよ。。。

その分王子が喜んでくれたから
よかったんだけど。。。

でも
こんなスケジュールは
毎日は無理かも。

体力的に無理かなぁ
悲しいけど。。。

特になぃべぇ〜 

2008年02月06日(水) 11時15分
        ため息 つくゎ…




        大切な日に メェルヵヾこないなんて クツジョクだょ{涙




     ありえなぃ…
          
          でも…明日 学校いやだねぇ…



       楽しくなぃと思う ウザィ仔いっぱぃ おるもン
   
       『 テメェー 何様じゃぁ(!*★`З゛怒)⌒3 』 って感じ…



      サキト ホンマ 性格悪いから… 直したいョww



           でも…みんなもォ  ウザィって思うでぇww{笑




          こんな サキトでも… 悩んでるんです…。



         仲良くしたくださぃwww    

ポップアップたにし 

2008年01月18日(金) 10時51分
長豊はかなり仕掛けの回収率が悪いと聞いてましたが何とかならないかと



思い、ちょっと考えてみました。




たにしの殻に細工をしてたにしを浮くようにしました。



ボイリーだってポップアップがあるんだからありじゃないかと思いつくりました。





要するに針がゴロタの上に浮いていればと言う単純な発想です。



ちょっと浮いている方が青魚も食べやすいんじゃ???








回収がどうなるか?青魚が食べるか?はオフ会でのお楽しみにしておきます。




あー眠ぅ・・・

材料 

2008年01月14日(月) 2時15分
明日、木を仕入れにいってきます。チャリで。僕と彼とで。火曜日休みやから。

いーやっ!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 

2007年12月29日(土) 23時46分
最近のゆなちゃんは「いや!」とハッキリと言うようになってきました(ρ°∩°)ううー。。。

正確に言うと「いーやっ!」と言ってます(^。^;)

食事の時にご飯じゃなくておかずが欲しいと「いーやっ!」。
おやつに適当に選んだものを渡すと「いーやっ!」。
オムツを換えようとすると「いーやっ!」。

もう一人前です・・・

最近涼しくなってきたのでお風呂はシャワーだけだったのをやめて湯船にお湯を溜めて温まるようにしています。
が、ゆなちゃんは湯船に浸かるのをすっかり忘れてるみたいで、お湯の中に入ると「いーやっ、いーやっ!!」とすぐにあがりたがります(w_−; ウゥ・・
これから寒くなるからちゃんと温まって欲しいんだけど・・・
前までは好きだったのになぁ・・
忘れちゃったのかなぁ・・

ゆなちゃん今日は鼻水がまた一段とズルズル状態でした(^^;)
昨夜はそんなに暑くなかったのにゆなちゃんは頭に汗びっしょりΣ(- -ノ)ノ エェ!?敷きパッドを通り越し布団まで汗が染み渡ってるぐらいに。。
汗っかきゆなちゃんです(^▽^;)
鼻水も咳も早くよくなるといいな・・

春まだ浅く 

2007年12月19日(水) 4時09分
庭の桃の木の、お花がちらほらと咲き始めました。






これは、デッキから庭を見下ろしたところ。









レオの夕方の散歩にビーチに行こうと、庭に下りてきました。










レオが早くもっとボールを投げてくれ〜と、待っています。





ニュージーランドは、春の足音がもうほんとそこまで聞こえています。





夕方5時、気の早い月が空に浮かんでいました。










PS: 早春のオークランドをちょっと後にして、明日から2週間ほど、実りの秋の日本に行ってきます。
秋の日本、何年ぶりかな〜〜〜?



ところで、一足早く旅立った娘も、無事に昨日夕方到着したとのこと。(ほっ〜〜〜)



目に見えてるもの、見えていないもの、みんなに守られての事ですね。ありがとう。感謝です。

わおぅ。 菊花賞に騎乗だ! 

2007年12月13日(木) 22時31分
角田晃一騎手 今週の騎乗予定馬

10/20(土)京都6日
 1R 2歳未勝利   マイネルピリアー    (羽月厩舎)
 5R 2歳新馬    タガノドミナーレ    (小原厩舎)
 7R 3歳上500万下  キッスアンドライド   (加用厩舎)
 8R    〃    マルノパイオニア    (吉岡厩舎)
10R 太秦ステークス ヒカリアイ       (松永昌厩舎)
11R オパールステークス  センカク        (池上厩舎・美浦)
12R 3歳上1000万下 スペースフライト    (佐々木厩舎)

10/21(日)京都7日
 8R かえで賞    ノボリデューク     (松永昌厩舎)
 9R 北野特別    マルカハンニバル    (羽月厩舎)
10R 比叡ステークス ダンスアジョイ     (松永幹厩舎)
11R 菊花賞(G〓) エーシンダードマン   (大久保龍厩舎)

☆土曜日7鞍  日曜日4鞍  合わせて11鞍。
 
 びっくりですねぇ。 菊花賞に乗り鞍がありました。
 この菊花賞での勝ち鞍があることが幸いしたんでしょうか?
 G〓は独特な雰囲気があります。勝ち負けも大切ですが
 この大きなレースで騎乗できることに価値があるかと思います。
 
 今週は先週に比べ乗り鞍も多く、特別レースもありと
 多彩で嬉しい限りです。
 (あぁ〜、今週も競馬場に行きたくなります)

 角田騎手、このチャンスを生かし頑張って下さい!!

      

半田の山車まつり〓 

2007年12月07日(金) 15時42分
山車を引く若衆の男たち。



あたまもお祭りですねえ。



いろいろ工夫してますねえ。



こういうお祭りの時にはよく似合います。



かっこいいお兄さんも見っけ!!



内緒でパチリ! んーーーー、ごめん、おばさんそのものでした。



楽しいねえ。







ついでに半田観光してきました。







お酒も飲んできました。



うふっ、こういう時、電車はいいなあ。いくらでも?飲めるぞーー!!



って、一杯だけです。後が歩けなくなったら大変だからね。







お酢の会社もありましたが、酢は飲みませんでした。







赤レンガも行ってきました。



カブトビールっていうビールの会社あとなんだそうです。



戦争の時の機銃掃射痕がたーくさんありました。



そりゃあ、絶好の目的物やろなあ・・・・。

コブクロ / 「蒼く 優しく」 

2007年12月04日(火) 13時32分
ついにPVが出ました。この曲は、日本テレビ系土曜夜9時から放送中のドラマ「ドリーム☆アゲイン」の主題歌として使われているコブクロの新曲です。



とてもさわやかで、ドラマにあっている曲だと思います。また、夢に向かって頑張っている人を勇気付けてくれる曲だと思います。



CDのほうは11月7日発売です。初回限定版には「君という名の翼」など合計3曲のビデオクリップが入ったDVDを収録。



ホントに夢に向かって頑張っている人を勇気付けてくれるような歌詞です。ぜひ聞いてみて。

広島히로시마 

2007年11月30日(金) 10時45分
今日は広島に行きます
오늘은 히로시마에 갑니다

早く寝なければ!
빨리 잠을 자지 않으면!



この短文はおかしいなぁ
자지って何ですか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahlek508
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» がんばる日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» がんばる日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» がんばる日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» がんばる日 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» がんばる日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» がんばる日 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» がんばる日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» がんばる日 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» がんばる日 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» がんばる日 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる