(無題) 

2007年05月21日(月) 9時25分
今日は遅刻しないぞっ

くう 

2007年05月20日(日) 19時11分
そらまめ

にゃん 

2007年05月20日(日) 11時00分
最近やんでたよo(^-^)o

今もねッ☆

夜の世界につかれたのぉ
でもやるからには気をひきしめて頑張るわ
将来やってみたい事みつかったしとりあ今年は

勉強しまくって
100万くらいためて
中型二輪免許とってやる



あほなままやけどよろしくね太郎ちゃん(o>ω

D M C 

2007年05月20日(日) 10時46分
クラウザー様ぁぁぁぁああ!!!!!11

ラブ★コン 

2007年05月20日(日) 10時43分
萌〜ww

きゅん死にしそう(o>ω

今更はまって16巻分大人買いw

大谷すきー

あはは 

2007年05月06日(日) 5時58分
GW休み無しで働いた時間にご褒美★

FINAL FANTASY XII
任天堂DS lite



買ったった(・∀・)



苛立ちはゲームでおさえなきゃw

(無題) 

2007年05月05日(土) 3時53分
無理

おはよす 

2007年05月04日(金) 15時33分
何処へいっても一番トイレ落ち着くw

独りの空間だから独りくらししても一番落ち着く


すんすん泣けるのもトイレかも



相手の気持がわかりません

(無題) 

2007年05月04日(金) 6時01分
なんでおこったん
てか怒ってるの?なんか2週間あわずにって我慢してるじゃない

会いたくないんですかね

なんか疲れた

依存しないってしまくりやん


ただいま 

2007年05月02日(水) 14時27分
11時から13時半までかかった(´ω`)
気さくな店だったわー
ミッションよりいいかも(・∀・)
てかミューズまでチャリで5分とか近すぎだよなwミナミは素敵やわ



しかし眠い…今ピーク(´∀`)



3秒後にはねてるなww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahksjt
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タカアキ
» (無題) (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる