今日の出来事 

February 27 [Wed], 2008, 21:09
いぇーい

♥訪問者100人♥ 

February 16 [Sat], 2008, 19:51
今日1日で100人もの
人たちが來てくれました♥
ありがとです!

愛のagitato 

February 12 [Tue], 2008, 6:26
嫉妬深いですやけに・・・・・・・。


すっごく不安で不安でしょうがない。。。
好きだからだとは思うけど

合わない時間の分だけ不安でしょうがないんだよね

もしかしたらほかの人と付き合ってるかもしれないし・・・・

ああっぁぁぁぁぁああぁぁぁぁッッッ

そぅ思うと心がつまる

好きだょ好きだょ好きだょ(なんかキモい


でもこれ絶対本人に読まれたら死ぬわぁ

・・・・・・・・・。。。。






後輩だから同じ学年でもないし、部活も引退しちゃったから会えないし

メールしてもあんまり返してくれないし

本当は嫌われてるのかな・・・・・・・・・・。

ひとりじゃないから 

January 21 [Mon], 2008, 14:07
レンタルマギカ  4話
なんというラクガキ王国wwwww
ちゃっちゃーーーとハンコ押してくれる〜???
鶴〜^^ありがとんw

ぷんすかぷん!!!!同室の子といちゃついてええええ

ネコ屋敷さんつええええ
うわああああああああああああああああああ
なんだこいつらwwwwwwwwあんまみたくねえええええ><

キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ギアス発動wwwwwwwww


黒羽さんが仲間になりましたとさ^^


2倍2倍www

10月に入って 

January 15 [Tue], 2008, 18:43
月末の憂鬱さは、少しずつ影を潜め始め 回復しはじめています。



ご心配して下さった方、本当にありがとうございます。





なんだかんだと、こういったことの繰り返しなのでしょうが、



自分を嫌いになったり、責めたりしないで



自分の体と向き合っていこうと思います。





10月の始まりの日の気持ち。





いつも、いつも、本当にありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

まだママにはなれないみたい・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 0:40
こんばんは!




気づけば10月、あっという間ですね。



少しずつ涼しくなってきたけど、これからどんどん寒くなるんだろうなぁ・・・。





先週末じゅんくんとかおりんは、'''かおりんお誕生日旅行'''ということで、



'''別府・湯布院'''に行ってきました!



まだ整理出来てないので、画像が整理出来たら記事にしたいと思っています。





今週、かおりんは月・火・金と出勤だったのですが、水・木と体調が思わしくなく、



今日はパニックの発作と後遺症の痛みに耐えられなくて、会社お休みしちゃいました。



パニックの発作はよくなっても、後遺症の痛みが止まらなくて・・・。



痛み止め飲んでも、最近効かなくなってきました・・・(涙)



これ以上強い薬もあるのですが、それを飲むとベビちゃんの事を諦めないと



いけないことも出てくるので・・・。





水曜日、2週間ぶりに婦人科へ行ってきました。



この日は、'''もし生理が来てなかったら、妊娠の可能性があるよ!'''と主治医から言われ、



ちょっとドキドキしながら病院に行く準備をしていたところ・・・




あれ?なんかお腹が痛い。なんか変!





すぐにトイレに駆け込んだかおりんが見たものは・・・




'''これって生理!?'''





頭の中が真っ白になってしまいました。



その後、どうやって病院に行ったのかは、あまり覚えていないのですが・・・。





診察の順番が回ってきて診察室に入ると、主治医はにこやかな顔をして




'''どうだったぁ?生理来なかった?'''




と聞かれたのですが、かおりんは無言で首を振るだけ。



やっと出た言葉は・・・




'''生理来ちゃったみたいです、今病院に来る前に。'''





さすがにそれを聞いた主治医も、'''そっかぁ・・・'''というのが精一杯でした。





診察をしてもらった結果、やはり今回のは生理で間違いないとのこと。



卵巣が少しずつ大きくなってるから、卵胞がうまく大きくなって排卵するように



経過観察することになりました。



生理3日目から、また今回も'''排卵誘発剤(クロミッド)'''を服用することになりました。





帰り際、また主治医からお話がありました。



'''35歳になったよね。体の事もあるから、人工授精・体外受精も考えてみては?'''



もちろん、まったく考えてないわけではないし、かおりん自身悩んでます。




でも、人工授精・体外受精のステップに進むとなると、今のようにお仕事続けるのは無理!



だって、かおりんがお仕事していない時だって、週3〜4日も通院していました。



今はお仕事があるということで、水曜日のみにしてもらっているけど、



次のステップに行ったら、卵胞の状態・子宮の状態など、自分の都合で診察日を



決めることは出来なくなるのです。




こういうこと書いてると、'''子供欲しくないのかなぁ?'''と思われるかもしれませんが、



せっかく今の仕事は、来年3月末までの契約をしてるので、そこまではきちんと



仕事をしたいと思っています。



4月以降に、次のステップに進むことを、じゅんくんとじっくり検討しようかと・・・。





みなさんは、どう思いますか?



・子供が欲しいのであれば、すぐにお仕事辞めて治療に専念する。



・子供欲しいけど、来年3月まではお仕事して、それ以降治療に専念する。





もしよかったら、みなさんのご意見を聞かせてください!



もちろん、人それぞれ状況が違うと思いますが・・・。



遠慮なく、思っている事を書いていただきたいです。

2007.10.13メディア情報♪ 

December 21 [Fri], 2007, 9:24
●2007/10/13「日本農業新聞」
東北版
『米作りは楽しいね』バケツ稲:鹿島台保育園(大崎市鹿島台)

『お!久しぶりやなぁ!』 

December 12 [Wed], 2007, 20:19
今日中学1年生の時以来全然会ってなかった友達Tに会ったw

…。変わってないなぁ(笑)

たまたま一人で帰ってる時に

《約束のカケラ》歌いながら帰ってたんですよ…

そしたら前を歩いてた男子が振り向いて…

『あ〜〜っ!』

みたいな(笑)

…ん?

ちょっとまてよ…?

私って男の友達…

女の友達ぐらいいるよーな…?(笑)

…気のせい?

やっぱり守りが良くないと勝てない! 

December 07 [Fri], 2007, 14:14
昨日の“巨人vs阪神”は凄い試合だった。
途中しか見てないけど、たまたま6回巨人が1点勝ち越して次のイニング。
最後の上原までどうしのいで繋げるか?
ところが、出てきたのは明らかに役不足の新人投手。
「もし四球などで走者を出してから交代するなら、意味が無いけど」
と思っていたら、案の定2四球から失点して交代。
次の投手を見て、「その日投げれる投手のコマ不足から仕方なかったのかな?」と納得。

ああいうときは、野手はしんどいだろうなあ。
せっかく逆転したのに、ボール球をイライラしながら見てるしかない。
それでもその後2発で追いついたのだから、物凄い執念と集中力を見せてくれた。
最後の上原は責められない。

7本ホームランを打っても勝てないというのは、相当ショックだろうなあ。
8点は普通勝てる点数。
「野球は守りなんだなあ!」とあらためて思った。

今のチームもそんな状況。
今期最後の追い込みに向けて、ベストな打線を組んでそれが絶好調。
ところが、決まって平凡な打球をエラーして結局二桁失点。
毎試合6〜8点取りながら3連敗とは。
打線がよくなると守備が悪くなる。
なかなかうまく行かないものだ。

神の手…\(◎o◎)/! 

December 04 [Tue], 2007, 7:00
七人に送ると願いがかなうらしいよ…


いつぞやの台風で沖縄に現れたらしいよ。


友達がすごい画像を送ってくれた…



7人だけなんて もったいなくって…


ブログに公開…



これじゃ アタシの願い事は かないそぅもないか?



いいの…(ToT)

他力本願で 願い事を叶えよぅなんて


甘えちゃいけないと 思うからぁ〜o(^o^)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahiya1183
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日の出来事 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の出来事 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の出来事 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日の出来事 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の出来事 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日の出来事 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日の出来事 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の出来事 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の出来事 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の出来事 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる