除霊の真実 

2008年04月30日(水) 16時52分
最近は除霊ということが広く認知されてきたので

真実を少しだけ紹介します。

除霊は除霊、浄霊、結界。

この3つが必要です。

同時に行うのが好ましいですが、除霊だけだとまた霊が戻るという現象になりがち。

なぜ戻るか?

霊が憑くにも原因があります。

その原因があるので、また霊は戻ります。

そこで必要なのが、悪意を持った悪霊はその存在そのものを神という存在が

審判をくだし、エネルギーごと無にかえします。

その上で結界というものが必要です。

結界は外で霊を貰ってきても、家に入るとき家の玄関が鳥居の効果をはたし

霊は家の中に入らない方法です。

あと、四神、方角の神様に御願いして霊の道を家からはなす、または霊の道を
閉じることです。


妙蓮院の除霊はこれが当然の除霊です。

どれが抜けてもダメ。

除霊の多くは、一時的に霊の力、霊力をそぎ、霊障りを抑えるというものが多いです。

ですから数年後、症状がでてきます。

除霊したのに?

と思う方は多いと思います。

除霊は勉強するものでも、修行するものでもありません。

霊と戦う力は生まれもってのもの。

やり方ではなく、その霊の種類によって降ろす神様も違いますし、宇宙エネルギーを
降ろすこともしばしばあります。

除霊は霊能者の命をかけた戦いでもあります。

間違えば霊能者が命を落とします。

命はあっても、具合が悪くなったり、視力がおちたり。

霊に命令できる、また霊が逆らうことのできない特殊な力が必要なのです。

それを持ち除霊できる方は少ないです。

妙蓮院には一人。

日本には数人しかいません。

高齢の方が多いことも、聞いています。

除霊は3つセットであるという事、能力があれば一度で終わるということ。

霊の多さではないです。

注意点はなんども除霊を受けないといけないという時は、おかしいとお考えに
なった方がいいと思います。

一度で終わります。

これが真実です。

バトーさん、それはいけません 

2008年02月15日(金) 8時07分
画像は毎回4枚づつ更新していきます。
持ち帰るときはコメントか、傑作ポチを押してもらえるとうれしいです。

あまえたい 

2008年02月07日(木) 12時35分
どうしても私のわがまま。ゆるされるわけもない、
でも、そんなわたしがいいと、あなたはつげるの
神は私を愛の不条理に連れて行く、さあ・・・ひかりは

ケヅメ 写真☆ 

2008年01月29日(火) 9時37分
みなさんが可愛いといってくださるので、昨日撮った写真をupしてみようと思います☆



餌は小松菜です。比較すると分かると思うのですが、まだそれほど大きくありません。





体が小さくてもかなり結構食べますよ☆
部屋の中を散歩させていたのですが、小松菜を見るなりトコトコとやってきました。





凄い勢いで食べています☆




食べている姿可愛過ぎです☆

勝とうや、タイガース 

2008年01月15日(火) 4時21分
 現在TVで映像しながら(消音)ラジオで野球中継を聞いています。

 昨夜は0−7でタイガースは負ける。今夜もタイガースの先発の上園が初回5失点。

 タイガースはナゴヤドームが鬼門なのはわかるけど、こうもワンサイドじゃあせっかくのCSがしらけます。

 シーズン後半の勢いはどうしたの?って感じです。

 2試合連続完封負けだとひど過ぎる。まだ4回なんだから、1イニングに1点ずつとって、牙を剥いたらどうでしょ?

 カープが終戦して、僕の周りのタイガースファンのために急遽一時期だけ虎党になっているけど、それが今日で終わったら悲し過ぎます。

 負けてても、昨日登板していないウィリアムスと藤川を投入してみてはどうでしょ?

 この状態だとドラゴンズが1stステージ突破になる。巨人と戦うのはタイガースでしょ?東京ドームの左半分を虎党で埋め尽くせるんだから。

10ヤードファイト 

2008年01月03日(木) 12時46分
”10ヤードファイト”、知ってる人少ないだろうなぁ・・・。



一応アメフトのゲームなのですが、





「アメフトのゲームやりたい」と思って買った人が果たして居るのか?






最初っから儲ける気がなかったのでは? アイレムさんw



当時の俺も、アメフトだと気づかずにPLAYしてたし・・ね。















・・・実は今回、FC懐レビュー史上最大のピンチに立っています!






書く事無ぇ〜〜;;






特別記事にする程の奥深さも無ければ、楽しい思い出も無いし・・・。



Kentさん、助けて〜〜;;















通常、アメフトと言えば敵/味方で攻撃権が移って戦うのですが、



このゲームでは、延々自分が攻撃権を持っています。



制限回数内に10ヤード進めなかった場合に ゲームオーバー だったっけ?



で、敵チームですが、



高校生チーム → 大学生チーム → プロ と強くなって行きます。



プロから先はやった事がありません。何故って?





途中で飽きてリセットしてしまうからですw






さぁ、そんな愛すべき 10ヤードファイト 、皆さんも(人生経験の為に)是非!

第44節 VSセレッソ大阪 

2007年12月20日(木) 17時14分
日 時:2007年10月10日(水)19:00〜
会 場:大阪長居スタジアム

ATLANTA @ PHILADELPHIA 8:00 1P 

2007年12月13日(木) 11時20分
1Pから報告できるのは初めてのこと、しっかりと見ていきたいと思います。、
開始早々ATL16HOLIKがペナルティー、PKが鍵になりそうです。
PHIスコアリングチャンスを作れずに最初のPPは終了。
ATL39ENSTROMがすばらしいムーブメントを見せてくれています。
スピードがポイントになるであろうこの試合1Pは中々激しい立ち上がりになっています。
PHI48BRIEREの早いムーブメントにKNUBLEがあわせるというコンビネーションプレーがありました。この辺りこの2人開幕からの調子の良さが出ています。
ATL17KOVALCHUK起点のコンビネーションにPHI対応できずにATL最初のPPです。18HOSSAとのスペシャルチームで得点を期待したいところ。
PPでのスコアリングはATLのほうが作ってはいますがPHIのゴーリーはBIRONですから中々得点できずPP終了。
スピードが上がるにつれパックポゼッションはATLの方が上回ってきているような気がします。
10分過ぎATLゴール前で激しい動きがありましたがATLがクリア。
12分過ぎPHI12GAGNEのダイレクトシュート、続いてもう一本シュートがありましたが、ATL32LEHTONENがセーブ、今日の調子はどうでしょう、今までは彼スミスは無いようです。
14分過ぎPHIの波状攻撃がありましたがATL32LEHTONEN体勢をくずしながらもセーブ。GREATです。PHI17HARTNELLがペナルティー。PHIいいポジショニングでATLにシュートチャンスを作らせません。結局PP終了。
先ほどからATLゾーンに入るとPHIはシュートチャンスが出来ているような気がします。
19分過ぎATL18HOSSAがいいレシーブの後ペナルティーを取りました。チャンスです。ATLの波状攻撃にPHI43BIRONのすばらしいレフレクションがあって1P終了、お互いスピードのあるいい立ち上がりです。

あおいさん 

2007年12月07日(金) 6時20分
できたよ

なんか全っ然似てないけど・・・・・

よかったら使って

傑作よろしく

今帰ってきました! 

2007年12月03日(月) 5時30分
こんばんは、寅ですよ!(*^^)v



今、高崎から帰ってきました。。。



疲れた↓(@_@



今から、コメント書きますね。待ってて下され!



クリスマスツリーとか、飾ってあったので撮ってきましたよ!!エへへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahiko1051
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 除霊の真実 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 除霊の真実 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 除霊の真実 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 除霊の真実 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 除霊の真実 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 除霊の真実 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 除霊の真実 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 除霊の真実 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 除霊の真実 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 除霊の真実 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる