調子に乗ってる奴 

March 13 [Thu], 2008, 18:14
こいつです(爆)




皆様にタバコ(?)をもってる姿がかっこいいと言ってくださって、
ちょっといえ、かなり!!調子にのってます。



























'''飛翼「・・・どう?」'''



いや、どう?って聞かれても・・・別に・・・普通じゃん?



'''飛翼「じゃあ・・・」'''



























'''飛翼「これは?・・・」'''



で?吸ってる姿を見てもらいたいの?それとも、何?俺カッコいい?的なことを聞きたいの?








'''飛翼「・・・・・・別に・・・」'''





何がやりたいんでしょう・・・

アメリカで頑張ってください!! 

February 17 [Sun], 2008, 9:19
お客さんの相澤さんが単身赴任でカルフォニア州に行くことになり
最後の日にお店に来てくれた。。。

2年間だそうだ。まあ、チョコチョコと出張に行っていた。

娘さんの事は心配でしょうが、一人で気楽に頑張って欲しいです。

きっと、ゴルフが一杯出来るんだろうな・・・。

ありがとうございました。

お体に気を付けて・・・楽しんできてください!!

お気に入りのカップラーメン 

February 13 [Wed], 2008, 6:17
 キムチのカップヌードルがお気に入りです。最後にご飯を入れて食べるのも好きです。寒い季節は特におすすめです。焼きそばはやっぱり一平ちゃんが好きです。

加護亜衣ちゃん母ヌード 

January 30 [Wed], 2008, 2:18
加護ちゃんの母さんがヌード写真集出すらしいが…
見たいとも思わんのですが…
てか加護自体もう芸能人じゃないからダメじゃねぇ?

10月25日・ゲーム好き  矢っ張り駄目よ  勉強は・ 

January 17 [Thu], 2008, 6:24
25日・ゲーム好き 矢っ張り駄目よ 勉強は・・知識の活用苦手・学力調査結果を公表
 

ピレウスのSea Food 

January 10 [Thu], 2008, 15:51
ギリシャ人も食についてはうるさい人種です。



当社の代理店のオヤジが魚料理ににうるさく、「日本の魚とギリシャの魚、どちらが美味しいか白黒つけよう」とピレウス港のSea Foodレストランに招待していただきました。



ピレウスは日本で言うと築地みたいなところで、港の周りに何十軒ものレストランが並びます。








12時過ぎに行ったのですが、ギリシャ人のランチタイムはPM3−4時とのことで、どのレストランにも誰もお客はおりません。 



代理店のオヤジの行きつけの店に行き、先ずは厨房に入って魚選び、料理の方法を決めます。



昼間から、ビールにレッチーナ(松ヤニの入った白ワイン)を飲みすっかり出来上がってしまいました。







肝心の魚料理、日本人の私には、「レモン汁とオリーブオイル」よりも絶対に「醤油」ですが、オヤジさんの「美味しいですか?」攻撃に、不覚にも思わず「Yes」と言ってしまいました。



醤油があればもっと美味しかったかもしれないが、舌平目のグリルは最高でした。

カーテンを探しに・・ 

December 21 [Fri], 2007, 7:56
今日で楽しかった10日間の夏休みも終わりです(涙)

最終日の今日は新居のカーテンを探しにインザルームへ・・
気に入ったカーテンがあったので見積もりをだしたら・・・・・
た、高い・・
他でも高かったけど、他よりも10万くらい高いんですけどっ!!

検討します

カーテンて結構高いんですよね

ひとつの窓に、

レースのカーテン&普通のカーテン × 部屋数

特にリビングは窓が大きいから結構な金額☆☆

結婚した時もカーテンをニトリでセミオーダーで購入して(既成のサイズじゃなかったので)
「カーテンて結構高いのね」と思ってましたが

今回は妥協しないという事でイロイロみて高いのを覚悟してインザルームに行きましたが

う〜〜〜〜〜ん

ダンナ様はコレでいいよって言うけど・・

マイホームを買うって、家具やらカーテンやら、前金やらイロイロお金がかかります(TOT)

10/15 カフェイン11 

December 13 [Thu], 2007, 20:40
晴一さん「まぁ、お忙しいんでまだ(小島よしお)いらっしゃらないんですヶど・・oそのうち、来ると思いますw」
「はぃ、昭仁くんおめでとう御座いますw僕の年に追いつきましたねo年齢は非公開で(笑)ゾロ目とヵ言わないで下さいo」


曲:「ワィンダ」



先日、事務所のお偉いさんの誕生日パーティーがぁったそぅでo


そこで、ロックバンドのボーカリストとしてこれはどぅなのヵと思う出来事がぁったとヵo


なんでも、パーティーに来ていた26歳くらぃの女性に昭仁さんが「俺はモテる方じゃと思う?モテなぃ方じゃと思う?」みたぃな事を聞いたら、その女性は

「フツーo」とww

どっちヵに振ればぃぃのに、ぁぇてフツーと言われていて、それがふにおちないと言ってましたw


曲:「ロックバンドがやってきた」


今回のゲストの登場!!小島よしお!!!


前にもよしおさんは出演されたそぅですが、その時は下ネタを言いすぎて引かれたんだとヵ・・w



小島よしおに大きなおせっかい!芸能界ヵら消えない為の100のアィディア


よしおさんのお母さんもそれは心配しているようでo
事務所で企画は立ててるのに、母親独自でグッズを作ろうとしているんだそぅですww


・芸能人筋肉ばんづけゃサスケに出るべきです!

小島さん「ぁーoでも心配点がぁりましてoo運動神経がなぃんですょねo」

・まずはブログを開設してみては?占めは「そんなの関係ねぇ!」でo

小島さん「ぁーoまぁ、でも結局は(ネタの)方向性は変わってなぃってぃぅ・・(笑」

・先輩にかわいがられる事が一番だと思います!

小島さん「まぁ、確かに可愛がられる事は重要だと思いますwYシャツの袖だヶめくっときますね」

・背中の筋肉を割ってみては?

晴一さん「ぁのー・・この子は可愛いリスナーじゃと思うんょ、じゃヶど、ここお笑い専門のラジオじゃなぃヶぇ、これでも精一杯ウケを狙ってるつもりなんです(笑」

小島さん「まぁ、でもこの発想はぃぃと思いますねw仕事が取れそうです」

・これしヵありません!アフロヘアリターンズ

小島さん「でも・・アフロヘアにするとそれに頼っちゃう所もぁるので、きっともぅゃりませんねo」



CM明けo流行語大賞の話題にo

確かにねらぇますょねo

オッパッピーとそんなの関係ねぇ、大賞になるならどっち?とぃわれ、どっちもと言ってましたw

そして、リスナーヵら来た沢山の質問に答えてましたww(すぃません、書き取れませんでした;)

よしおさん「ゆくゆくはイジられてo明日も明後日もイジられてoそぅぃぅキャラになろぅヵなとo」


そして、この後よしおさんがネタをw


よしお「まぁ、今回ははれいちさんのラジオに出演させて貰ったんですヶどoまぁ、はれいちさんとは・・・、はれいちさんは・・・」

晴一さん「ぁの・・・はるいち・・」

よしお「ぁっ、ぁー!俺、はるいちさんの事【はれいち】って呼んでたー!!ぁー!無理矢理下手こいたー・・」

〜ぁのBGMが流れ出す〜

よしお「この前のっ♫晴一さんの誕生日っ♫プレゼントにっ♫サボテン送ったー♫
   だヶどもだっヶっど♫晴一さんは♫嬉しくなさそうでもそんなの関係ねぇ!!×3はぃっオッパッ・・」晴一さん「ぁりがとう御座いましたー!!小島よしおくんでしたー!」w

曲:「ベアーズ」

昭仁さんの誕生日企画!

1、昭仁さんは晴一さんに歌をプレゼントしたので、晴一さんも歌をプレゼント!!録音したのを聴いてもらうo題名は「If」(先週大輔さんが歌った曲が流れる)o

2、晴一さんになりすました作家さんが昭仁さんへの手紙を書き、昭仁さんのラジオでマネージャーに読んで貰う!そして一番最後に【晴一・・になりすました作家●●】と書くo

3、昭仁さんがラジオの時間帯に、あえて誕生日パーティーo

4、晴一さんが作った料理を昭仁さんのラジオにデリバリーo

5、昭仁さんのラジオにもう食えないとぃぅ程の寿司を大量にお取りよせo

晴一さんは3番ぁたりになるヵもと言ってましたw果たしてどれになるんでしょぅヵ?

もっと面白い話ないん?

・この前、引越しの掃除をしてたらお宝並のCDがでてきました!晴一さんは、お宝に思っているCDなどはぁりますヵ?

晴一さん「8cmCDとヵ?もぅ聴けないん?・・そぅヵo渡辺みさととヵねoこぅぃぅの見つけると、思わず聴きたくなってしまぅんょねw」

この後、晴一さんが聴きたい!と言っていた曲がかかりました♫

晴一さん「はぁーー、、wゃっぱり飲みに行く時とヵは普通に話すしネタゃってとヵも言わんヶぇ、だヶどラジオとなるとアイツ(小島よしお)もプロだし、俺もパーソナリティとしてなんとヵアイツの良さを引き出そうとするんじゃヶど・・oでも、アイツが「オッパッピー」って言う前に「有難う御座いました」って言ったのは良くなかったね;」

10月9日 

December 07 [Fri], 2007, 14:33
体調不良

〜Aqua Timez 画像〜 

December 04 [Tue], 2007, 22:49
久しぶりにupですv(´∀`*v)



貰う時は、コメント宜しくv(^皿^◎)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahegh1405
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 調子に乗ってる奴 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 調子に乗ってる奴 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 調子に乗ってる奴 (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 調子に乗ってる奴 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 調子に乗ってる奴 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 調子に乗ってる奴 (2008年08月06日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» だめもと (2008年03月20日)
アイコン画像姫路キリト
» アメリカで頑張ってください!! (2008年02月25日)
アイコン画像洋二郎
» 加護亜衣ちゃん母ヌード (2008年01月31日)
アイコン画像σりこ
» カーテンを探しに・・ (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる