(無題) 

2009年12月25日(金) 23時43分
まだ先の話だよ〜




とかゆって。









別れるて分かってて付き合ってるて悲しいけど離れたくない。





ずーっとこのまま居れたらいいのにな。






一緒に居たいのに。






うちが選んだ道なのに後悔しそう







いつか忘れて正解だったて思えるのかな。








1回落ちたとこで諦めるべきだったのに。







自分で自分の首絞めてるぬ。







ただ行きたいだけだったのに。






行きたいとこにわ別れが付いてくる。








悲しすぎるわ。






でも前にもこんな経験してるんだよね彼わ。







2回も同じ思いさしちゃってごめんね辛いよね。




うちも辛いけど。






だから彼から別れをゆわれるまでわ楽しく一緒に居よ。





あと1年持つかな?笑







「笑」とか付ける気分じゃないけどね〜







でも思ってること書くとちょっと気持ちが落ち着くね。







いまわ別れとか考えるのやーめよっ!







て多分前にも書いたのにね笑








もしかしたらもしかしたらで別れなくて済むかもだし笑






無謀な考え笑








ああ〜
HYの366日がしみる笑






いつかああなるのね笑






泣けた泣けた










ああ〜
電話来ないかな〜ん♪
(^ω^)☆

はあ 

2009年12月25日(金) 23時30分
なんで2回目まで
行ったんだろ。













ばか

ひさびーさっ 

2009年12月21日(月) 12時25分
なんちゅーサボタージュ笑






最新記事が5月て笑









就職決まったよん☆(^O^)







しかも彼氏と一緒なとこ‥







彼氏わ先にそこに決まっちゃってて、うちもそこしか行きたいとこなくて、でも彼わうちと一緒の職場わ嫌だと‥




むちゃくちゃ仲良い奴、むしろ彼女なんて居たら自分が怠けちゃうからだって!





分かることわ分かる(__)








でもうちわ彼が居ても仕事わ別!!!!!!




仕事わ仕事で彼関係なく頑張れると思うし。




逆に彼がいることで頑張れることもあるだろうし。







うちもそこしか行きたいとこないし。







彼わ第一志望行けて、うちわ彼のために第一志望諦めて‥








てのわ嫌だったの








だから別れ覚悟で同じ職場にした(^-^)









でも実際決まってみると怖いね。









いつ別れが来るか常にドキドキしてなきゃいけない。








でも大好きだし。







一緒の職場だからってその理由でなんか絶対別れたくない。





会社が一緒なだけで店舗わ違うのに嫌なんだって。






仲良い奴が居たら怠けるから嫌だってさ、自分が弱いのを人のせいにしてるだけじゃん。




「このサロンで頑張る!!!!て決めたから!」



て覚悟決めたなら仲良い奴が居ようがうちが居ようが頑張れるはずじゃん!




彼がそこに決まった後から同じサロンに決めたのわうちが悪いけど、うちわ彼が居るからてゆう理由で同じサロンに決めた訳じゃないから頑張れる自信あるし。






とかとか思っちゃう。m(__)m






わあ〜

うちってわがままなのかな。(T_T)

GO! 

2009年05月27日(水) 8時46分
いまから学校だよ〜♪ヾ(^▽^)ノ











苦手なワインディング‥(=_=;)












頑張るぜいっ♪
o('∀^*)【)(】☆

なんかさ 

2009年05月25日(月) 16時36分
病んでもないのになんか











おもっきり叫びたいくらい泣きたくなる笑













知らんうちに切羽詰まってんのかな?(・∀・)

















元気だそっ♪
ヾ(^▽^)ノ【)(】☆

うわ‥ 

2009年05月18日(月) 1時06分
ワインディング宿題あるのにロッド自体忘れた‥











しかもそれに今気づいたてゆ‥



















おそっ!!!!!( ̄□ ̄;)!!















どしよもないから寝ます笑
(=_=;)【)(】☆

ぁれ‥ 

2009年05月07日(木) 2時05分
やれば出来るじゃんうち‥















なーんてな(・∀・)










GW宿題でたのね〜










昨日ゆってたマネキンのセンター巻き12分!












あれ昨日やろう!とかゆって結局ギリッギリまでやらなかったのね(=_=;)











んで12時15分からゎ「堂本剛の正直しんどい」見てから〜










さぁーてやろか!(^∀^)











てなって(・∀・)笑













んでもう遅いからやるならもう集中して一発で終わしたろっ♪(-∀☆)












んで集中‥


















ぁら出来ちゃった‥(・∀・;笑











綺麗かどうかゎみんなから見たらどうなんかわかんないけど‥












うちからしたらなかなかの出来でして♪(^-^)v














やっぱうちゎ夜行性なんかなぁ♪(・∀・)












夜中ならむちゃ集中出来る♪d(-∀☆)












しかもうちコーム一回一回置きながらやって12分ぴったしだったから、なかなかイケそ‥












いやいやんなことないな〜まぐれだなっ笑












あんまゆわんとこ(=_=;)笑












すぐ調子乗るからあかんゎうち〜笑















よーし寝るっ♪
ヾ(^▽^)ノ【)(】☆

ばいと〜 

2009年05月05日(火) 22時19分
帰り道〜♪










雨上がり〜♪









ひとりきり〜(=_=;)












さみしっ!
(*´Д`)=з【)(】☆

今日からね〜 

2009年05月02日(土) 1時16分
家で6日間ひとりなんだあ〜★ヾ(^▽^)ノ










うちわバイトだからうち以外の家族だけで鹿児島で旅行行ってしまった┐(´ー`)┌











かなしっ(=_=;)笑












誰かうちんち泊まり来て〜笑
(T^T)【)(】☆

HAHAHA 

2009年04月28日(火) 0時55分
小岩井りんご美味いぞっ!



















手作り合成(・∀・)笑









ネクタイ持ってる手に遠近法で小岩井りんご持たせました♪ヾ(・∀・)











ほんまにうんまーい♪♪ヾ(^▽^)ノ












て夜中に何やっとんねーん!
( ̄□ ̄;)!!【)(】☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahawahaaaaaa
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる