はつ4こまうp / 2008年03月29日(土)

霊夢「計画通り」


はじめて4こまうpした!!
なごみけいかきたいとおもったのに(´;ω;`)
 
 
Posted at 23:52 / 4こま / 記事のURL(^ω^)
お手紙(12)
Hはたいへんだ / 2008年03月27日(木)

かっこいいチルノ
おとこってかんじだね!!!!!!!!


昨日はみすたーどーなつでどーなつかいました
えんぜるくりーむと、おーるどふぁっしょんの抹茶味かいました(*´ω`*)うまそう

今日の朝たべようと思ってミスタードーナツの箱をあけると

わ、わたしのえんぜるくりーむがあないじゃないか!!!!!!!!!

見事に祖母にたべられました(´;ω;`)(´;ω;`)いつか復讐してやる
 
 
Posted at 11:42 /  / 記事のURL(^ω^)
お手紙(0)
ただいまっ! / 2008年03月22日(土)
パソコンこわれてて更新できなかったです
すみませぬ

うわーん初期化したから顔文字なくてなみだめ




パソコンでおえかきはこんなにもたのしいものなのか
でもりぐるかこうとしたのになんでみすちーになっちゃうのだろうか
ふしぎ
 
 
Posted at 14:24 /  / 記事のURL(^ω^)
お手紙(0)
アウトドア / 2008年03月02日(日)
今日池袋にいってきますたー(`・ω・´)
友達とアニメイトいって漫画かって、ラーメンくって、ぶらぶらして帰宅



池袋やばかった!ちょうとかい!はんぱねぇ!
人ぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アニメイトではもやしもんとロトの紋章かいました
ぐひひwwwwwwwwww


んでもやしもんかったら、もやしもんフェアとかいうのやってるらしくて、
なんか599円とかかれた紙が渡され、

店員「これを3階にもってったらグッズと交換できます(`・ω・´)」

といわれたので早速3階へGO


俺「これを交換してください!(自信たっぷりに)」
店員「あと401円分お買い上げならないと交換できませーんwww(ざまぁwwwwといった顔で)」
俺「(´;ω;`)」


もやしもんぐっずは結局もらえなかったです(´;ω;`)
。゚(゚´Д`゚)゚。いいもんいらないもん


そこらへん歩いてたら、とある店の前に



こんないかにもディズ○ニーにでてくるプー○さんじゃないですか!!!!!!
でもプーさんよりちょっとスリムでちょっと美形でちょっとメタボ・・・

だから私はくますけと名付けた

そしたらくますけにあたらなる強敵が


おばはん「ちょっとここはどうやったらいけるんでしょうか・・・?」
くますけ「・・・・(ここを・・・こうしてーと指でなぞってる)」
おばはん「・・・?」
くますけ「・・・(; ・`д・´)」



がんばれくますけ!!!!!!!!!!!
君は今日も美形だ!くますけ!!!!!!!!!


 
 
Posted at 19:26 / 日記 / 記事のURL(^ω^)
お手紙(0)
あーあ / 2008年02月23日(土)
特別な存在になれるキャンディーがたべたいです( ^ω^)
とりあえずメモのところにかきましたが、テストです、ええテストです


\(^o^)/



こっからスカトロネタあります
 
 続きを読む…
Posted at 22:14 /  / 記事のURL(^ω^)
お手紙(0)
家最高もう家家家家マイハウス家 / 2008年02月10日(日)

学校の修学旅行で
スキーいってまいりますた!!!!!!!!!!(・∀・)
やっぱ家が恋しい。
ホームシックになったよwwwwwwwwあうあうwwwwwwwww
ってか朝起きたらヨダレの痕がついてて⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!だった
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!・・・


昨日パパと兄と俺で電車に乗ってたら
男の人が

男「ふゎっちゃっつあわっつ!」
とかいいながら小銭ばらまいてました。

チャリリーン
と電車の中に小銭の音が響いたとたん

みんな「( ゚д゚ )」

俺(うわちょうみてるよwwwwwwwwww)

学生「小銭・・・落としましたよ・・・」
男(無表情で小銭をとる)
兄(超しかめっ面)
パパ(超冷静に読書)

そして男がイキナリ走り出し


華麗にくるりたーん(`・ω・´)



そのターンはまるで白鳥が湖で水浴びしてるくらいきれいだったという(嘘)


男(ふっ、きまったな的な顔をしてる)

おっさん「おーいこっちにも落ちてるよ( ^ω^)」


そしてまた



男(俺超いけてるぜ的な顔してる)


とりあえず何したかったんだあの男( ^ω^)





学校でよくあること
友達によくフケついてたり髪の毛べたべただったり口くさかったことってよくあるよね!



羽入。ただかきたかっただけ


 
 
Posted at 15:22 /  / 記事のURL(^ω^)
お手紙(0)
ニベアスキンミルク / 2008年02月03日(日)

オリマーとピクミの線と後ろのチャッピーらしきもの:俺
ピクミンの色と→の赤ピクミンの擬人化:露出たん

ずいぶん前のだけどえちゃ絵><!!
スマブラ発売記念みたいなかんじでかいた!(^ω^)
赤ピクかわいいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



やっとスランプから立ち直れそうだ(´;ω;`)
塗り方かえてみたよ(ノ´∀`*)
ただヒバードかきたかっただけ
 
 
Posted at 23:11 /  / 記事のURL(^ω^)
お手紙(2)
('A`)ひさしぶり / 2008年01月26日(土)

絵の通りです(´;ω;`)(´;ω;`)
絵がかけない・・・
線がかけない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
だけど色ぬりたあああああああああい!

頭がパーン ┗(^o^)┓三




スランプなのにいつの間にかかいてた絵
人物絵がダメみたいです\(^o^)/
ちゅうとろたべたい・・・
 
 
Posted at 15:17 /  / 記事のURL(^ω^)
お手紙(1)
さっき / 2008年01月20日(日)
ママがスクラプトかいてたら
「リッキーかいてー」
とかいってきたからかいた



やべえ

 超 に て る 

俺天才じゃん


ちなみにリッキーとは俺の犬ね
かわいいでしょ><////
 
 
Posted at 15:44 /  / 記事のURL(^ω^)
お手紙(3)
おいおいおいおいおいおい / 2008年01月20日(日)
今日久しぶりにリヴリーやってみたら・・・




え?なにこれ?超パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwww
経験値が100パーセントだったら全てぞろ目だったのに(´;ω;`)(´;ω;`)
でも100パーセントになるとレベルがあがっちゃうからできないんだよな(´;ω;`)(´;ω;`)
ストレス100パーセント(^ω^ ≡ ^ω^)
ごめんねスクラプト(^ω^ ≡ ^ω^)





というわけでスクラプトかいたよ
なんかユキムグリむずかしいです(´;ω;`)ウウウウ…
 
 
Posted at 15:29 /  / 記事のURL(^ω^)
お手紙(2)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!