ばとん

January 15 [Sat], 2011, 23:38
吹部の吹部による吹部のための100バトン
Q1 吹奏楽部員ですよね?
はぃ
Q2 何年生ですか?
Q3 何の楽器やってますか?
Trumpet
Q4 過去に他の楽器やってたこととかあります?
なぃ
Q5 顧問は好きですか?
すきっちゃぁすき
Q6 今は何の曲やってますか?
せれぶれーしょん
Q7 コンクールとかでてますか?
でれなかった
Q8 一番新しいコンクールの結果。
Q9 アンコンとか出てますか?
でれない
Q10 アンコンの結果。
まだ
Q11 部員数、どのくらいですか?
23人
Q12 どのパートが一番多いですか?
色々
Q13 部内で一番うまいと思われるのは誰ですか?
多田先輩と菅原先輩
Q14 部内で一番うまいと思われるパートはどこですか?
低音
Q15 ぶっちゃけ、一番下手だと思うパートは?
自分
Q16 部員の男子女子の割合。
10女子
Q17 部内恋愛とかありますか?
女子だょ
Q18 講師の人とか来ますか?
他校の先生とか
Q19 部活の休みはどのくらいありますか?
ほとんどなぃ
Q20 ぶっちゃけ部活さぼったことありますね?
ある
Q21 先輩、優しいですか?
優し杉
Q22 後輩、可愛いですか?
まだ
Q23 部内の雰囲気は?
いっつもうるさいですね
Q24 入部当時は何の楽器希望でした?
Trumpet
Q25 今の楽器は第何希望でした?
第一希望
Q26 憧れる楽器とかあります?
SAX
Q27 今年のコンクールの曲、何ですか?
まだ決まってない
Q28 去年の文化祭、何の曲やりました?
パイレーツ.トラブルメーカー.のだめカンタービレ.シンクロ.etc...
Q29 今までで一番好きな曲は?
情熱大陸
Q30 今までで一番苦労した曲。
ジャン・ジャン・フォスター
Q31 フルートってどう思います?
かっけ〜
Q32 クラリネットってどう思います?
すごい
Q33 ユーフォってどう思います?
最高
Q34 サックスってどう思います?
すげすぎ
Q35 ホルンってどう思います?
すごい
Q36 トランペットってどう思います?
いぃもん
Q37 トロンボーンってどう思います?
かっけ〜
Q38 チューバってどう思います?
かっけ〜
Q39 パーカスってどう思います?
かっけ〜やりたぃ
Q40 上の楽器以外で学校にある楽器、ありますか?
ファゴット.ピッコロ.テナー.バリサク.弦バス
Q41 実は最初、吹奏楽じゃない部活に入ろうと思ってた?
はぃ
Q42 なんで吹奏楽に入ってんですか?
やり甲斐ありそぅ
Q43 部室は綺麗ですか?
汚い
Q44 部の伝統とかありますか?
しらん
Q45 部の掟とかありますか?
絶対挨拶返事!!!!
Q46 部内で一番格好いい人。
菅原先輩
Q47 部内で一番可愛い人。
多田先輩中井先輩
Q48 部内で一番ごつい人。
まつこ
Q49 部内で一番ツンデレな人。
ぢぶんかも
Q50 部内で一番不思議な人。
おかっぺ
Q51 部活のない日も楽器、触ってますか?
はぃ
Q52 マイ楽器持ってますか?
はぃ
Q53 楽器の手入れとかちゃんとしてますか?
はぃ
Q54 ぶっちゃけ、部活辞めたいとか思いません?
ぉもった
Q55 ピアノ、弾けますか?
ちゅっと
Q56 楽譜は初見で読める。
むり
Q57 部内で起きた、自分の知ってる中で一番大きいハプニング。
夏休み自分含め4人熱中症
Q58 部内に姉妹or兄弟が居る人いますか?
ぃない
Q59 部内に眼鏡はどのくらい居ますか?
6ぐらい
Q60 筋トレとかやってますか?
やってる
Q61 基礎練習、どんなことやってます?
はいろん.2度3度.りっぷすらー.etc....
Q62 基礎練習と曲練習どっちが好きですか。
曲練
Q63 合奏って好きですか?
すきかも
Q64 合奏のときの指揮ってだれがやってますか?
顧問
Q65 吹奏楽でよかったと思ったこと、ひとつ。
団結力ゃばし
Q66 吹奏楽って損だなって思ったこと、ひとつ。
いんきゃやと思われる
Q67 コンクールで金賞とりました。どうする?
泣く
Q68 後輩が質問してきました。どうする?
イナイ
Q69 楽器が新しいのが来ました。どうする?
こーふん
Q70 顧問がいきなりアフロに。どうする?
ぷふ
Q71 吹奏楽大好きだ。
すき
Q72 進学しても吹奏楽部に入る?
Danceかも
Q73 ぶっちゃけ自分、うまいと思う?
ぅーむ
Q74 部長さん、どう?
カワユス
Q75 副部長さん、どう?
カワユス
Q76 いつ、引退する?
3年ゃん
Q77 腹筋使うから、痩せた。
なぃ
Q78 コンクール後、打ち上げとかする?
なぃ
Q79 部員で遊びに行ったりする?
する
Q80 ぶっちゃけ部内に嫌いな人がいる?
いる
Q81 学校から、吹奏楽以外の部活はなくなればいい。
あかんあかん
Q82 「吹奏楽部です」を「清掃部です」と聞き間違えられた。
なぃ
Q83 「吹奏」と変換しようとすると「水槽」になる。
ないょ
Q84 吹奏楽部は実はオタクの巣のようなものだ。
殺すぞ
Q85 メトロノームはほとんど壊れている。
のー
Q86 譜面台はほとんど壊れている。
のー
Q87 しかも楽器自体も壊れたのばかりだ。
のー
Q88 関係ないですが、身長何センチですか。
のー
Q89 小学校のときも何かの部活に入っていましたか?
はいっとった
Q90 今更ですが、吹奏楽暦何年ですか?
Q91 コンクールは小編成ですか、大編成ですか。
Q92 グロッケンシロフォンってどう思いますか?
Q93 ルパンの曲、格好いいですよ。
やったけど
Q94 準備室に変なものとか置いてありません?
Q95 変なトレーニング法とかありますか?
Q96 実は練習サボって部員みんなでハンカチ落しとかしてた。
やってないけど
Q97 音楽室にクーラーついてます?
ついてる
Q98 部活は何時から何時までありますか?
色々
Q99 最終確認。吹奏楽、本当にすきですか?
すき
Q100 長くてごめんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wahahaiinkai/index1_0.rdf