モギュ 

2006年10月20日(金) 16時34分
さいあくー

いまさらなくなよ

もうむりだよ

そして俺わ一人〜

彼女に捨てられ元カノに冷めてこんな感じさルルララル〜

はぁュ

人生うまくいかんざき( ′∀`)

すっきり 

2006年10月19日(木) 13時12分
別れたよフ

情もなくすっきり別れられた…

まぁ別れる前から合コン誘われてたらしいけどェゥゥ

ただひとつ心残りといえばくうちゃんだなネ

それも運命さ

これで俺を縛るものわなくなったモ漱

これから二人で頑張ろうね…

なみちゃん

 

2006年10月18日(水) 2時19分
寂しいなぁ

あと5日間も会えないんだ・

今まで本気で好きになった人と正反対な彼女だけど、俺にわなみが一番性格合うと思うフ

こんなに自分がセーブできなくなったのはじめてだぁ

もう一生ほかの女と付き合うことわないだろう

だってこれ以上幸せなことわないもん

ねぇなみちゃん

だから早く帰ってきてーメ

そして同棲しようじゃないかマ

 

2006年10月17日(火) 21時27分
嫉妬深いんだ俺わ

だから過去の話とか一切聞きたくないし

てかそれをわかってるのにわざわざ書いたり話したりするのとかまぢうざい

さすがにキレた

人のこといえないかもしれないけどホントにやだ

あーやだやだやだやだやだ

はぁュ 

2006年10月15日(日) 3時58分
俺わタカさんの考えわ全く間違ってないと思う

たしかにはっきりと気持ちが分からないかもしれないが俺からいわせてもらえばそれが今までずーっと信じてついてきてくれた人にすることか?ってかんじ

俺からみたらタカさんの方がビックだと思う!ワラ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahahai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる