要塞戦 お疲れ様でした。 

2005年08月08日(月) 0時26分


要塞戦、お疲れ様でした。

アミティスの時と違ってあっという間でしたね〜 

防衛もガンバロウ 


それにしても リー様と お別れは寂しいです  。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



リーさんチョクチョク遊びに来てね〜

一度に3つレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2005年08月02日(火) 14時21分
レア音が聞きたくて水晶4で乱狩り。

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



さすが水晶 

3つ出たら補正が悪いって言うけど・・・

本当に悪すぎ 



カウル売りだからどっちゃでもええけどね

最近の日課 

2005年07月27日(水) 11時38分
新装備出ましたか

ワハハでも某青いルシ様と某ピンクなテチ様が新装備を出したって

なんか一人だけ取り残されそうな感じ

最近この方と1日5回はお会いしてます。









そして・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。



(つ∀-)オヤスミー

麦わら帽子いいね〜 

2005年07月22日(金) 1時37分
新しいチャプきたり、マップが増えたりして久々に狩りが楽しい今日この頃です。

新装備の激レアを狙って黄泉路行ったり、紅の道行ったり、紅4行ったり、混乱9行ったり・・・・・。




するのもいいけど・・・・

 





今は麦わら帽子に夢中です。 (ぇ


ちょっとピン子に似合いすぎ。






もぅ新装備イラネ

ピン子の壁? 

2005年07月20日(水) 1時03分
そのままですが・・・

パル鯖のピン子が並んだり〜 


珍しい光景なのでペタペタ






でもやっぱし少ないね〜

ECOネタ投下 

2005年07月19日(火) 18時03分
やっぱし気になるECO系な情報集め中です。


こんなのあったり。

あとECOWIKIみたいなのも 発見


他にいい情報あれば教えてください。

ブログペット?? 

2005年07月19日(火) 10時27分
ブログでペット飼うことにしました。相手してやって下さい。

名前:botan様
何イッテルか不明。
どぅもブログの中から言葉覚えていくらしいです。

興味ある方はコチラからどうぞ

(゚Д゚;∬アワワ・・・ 

2005年07月16日(土) 2時55分
最近1Lv上げるのに経験値1Mいるようになって、やる気でない・・・。

と思ってたら












何コレ



もぅ寝ます。

ようやくキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

2005年07月15日(金) 21時41分
TWの新クライアントきた〜。

ついでにこんなんもきた〜。

「夏休み!にくきゅうスタンプラリー!」

さっき去年の花火残ってたから友達と近所の河原でプチ花火大会。


湿ってた。

( ゚o゚)ノこらぁ!

3分の1くらいタイマツ状態でした。ぁぅ

( ´ー`)フゥー...

かなり気になるECO。 

2005年07月15日(金) 17時17分
ついにECOの第一次クローズドベータテストが始まりますね。

本サービス始まって、稼働環境が許せばTWから移住してしまいそうな今日この頃。

低スペックなPCでも動くようにナルとかナラナイとか・・・。

どぅなの?? (゚Д゚≡゚Д゚)?

キャラが可愛すぎるんです。


プロフィール
ワハハ本舗
MMORPGテイルズウィーバーのパルシュサーバーで暗躍する最強ネタクラブ
クラブマスターbotanを中心に果てしなくネタを追求する。
最新コメント
アイコン画像まだ居るよぼたんだよ
» 要塞戦 お疲れ様でした。 (2009年11月26日)
アイコン画像まだ生きてるぼたん
» 要塞戦 お疲れ様でした。 (2008年11月10日)
アイコン画像こけし
» 要塞戦 お疲れ様でした。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 要塞戦 お疲れ様でした。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 要塞戦 お疲れ様でした。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 要塞戦 お疲れ様でした。 (2008年09月24日)
アイコン画像ぼたん
» 要塞戦 お疲れ様でした。 (2008年07月25日)
アイコン画像botan
» 要塞戦 お疲れ様でした。 (2007年10月16日)
アイコン画像ぼたn
» 要塞戦 お疲れ様でした。 (2006年01月17日)
アイコン画像ボタム
» 要塞戦 お疲れ様でした。 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahahahonpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる