____カウントダウン

April 08 [Fri], 2011, 21:15


また、性懲りもなく作ってみたブログなるもの。


はたして、いつまで続くか。
正直自分でも自信がないから、わざわざ友達に教えませn(←


これからは、
また今までとは違った波瀾万丈な人生が待ってる。

そんな気がするから、記せていけたらいいね、うん(・Д・)!




▼_3.11
東北地方太平洋沖地震。

これは、
忘れられない出来事。

この時自分は、バイト先に居ました。
なにせビルだったから利用者を避難させるの大変だった。

でもさ、利用者避難させて全員無事だって確認したら、

なるようにしかならんて、
笑うしかなかったね。

要はなんも考えられなかった!
余裕そうに見えたらしいけど、一番余裕なかったんだと思う。

でも、ニュースとか一時的に水が止まったりだとか、物資がなくなってきた時、段々事の事態を把握してきて、


今を無事に過ごしていても、
明日は分からない。


それを改めて実感して、
今やってるアルバイトを辞めて諦めてた夢を目指します。


持病の件もあるし、金銭的にだって、アルバイトの今より苦しくなると思う。

ただ、どこまでいけるか。
諦めなきゃ、
どこまででもいける。

諦めも肝心って言うけど、
今は諦めちゃいけないんだ。


決めたからには、
妥協はしない。

店長にも話をして、
今やってるアルバイトは今月いっぱいで卒業。

一年続けたアルバイト先で、
あと何日働いて、学べるかな。

カウントダウン、開始。
そして、0にリセットしたら、スタートしなくちゃな(^^)/

今まで怠けて無駄にチャージ
してきたんだから、出来る。

今、頑張れ。

そして、ブログも無理なく続けよう!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MSK:-O
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wahahahaw/index1_0.rdf