タイヨウのうた 

2006年07月02日(日) 14時04分
映画行ってきました
YUI主演の「タイヨウのうた」
本当にステキでした。まじで泣いちゃった(´∩`)
知らぬ間にポロポロ・・・
この映画に会えてよかった。
恋がしたくなりました


その後友達の車ん中で塚本クン討論、白熱だった・・・笑
車内温度かなり上がりました
だってかっこよかったんやも〜ん
またみんなで映画行って、キャッキャしよ(*^∪^*)

さわやか〜♪ 

2006年06月19日(月) 16時50分
今日ゎ学校お休みんデシタ
今日みたいな天気最高やねぇ(´∀`)風がサラサラ吹いててキモチ〜な
ところで、昨日日本ザンネンやったぁぁぁ
めっちゃ応援したのに〜(・∧・。)
検定の勉強するつもりだったけどやっぱ日本国民として見てしまったよぉ
はぁ〜ぁ・・・。 シュンスケかっちょいいな・・・(´∪`●)
次ブラジルだよぉぉぉ G子サン・・・
次ゎ大黒もっと早く入れてやってちょ・・・ 頼むゼ!!

ROCK魂で応援しちゃうぞ

てか、京都TRIPの続き書いてなかった・・・
忘れてた・・・
また今度書きま〜す

一段落〜(´ε`●) 

2006年06月16日(金) 21時59分
久しぶりスギるBLOG〜
なんだか今月ゎいろいろ大変デシタ〜(・δ・)オヨヨ
とりあえず一段落かに また山があるけどYO(´_ゝ`)

最近ガッコ楽しいニャー(=^▽^=)
みんなアホすぎて笑えるニャー!!なんか会話がキタナイニャー!!
とりあえず笑いすぎだニャー!!!!
今しかナイからねぇ。笑っとけ笑っとけ

暑いケドみんな笑おーッ

グチってゴメン。 

2006年05月16日(火) 23時57分
全然更新できません・・・ごめんなさい。
当初の目標はどこへやら(´∩`;)
ホントめんどくさがりなんす
あと今ちょっと忙しくて・・・。


ゴメン、言い訳っス

うん。何かまた迷ってきてる。
去年の今頃もそうだったけど、これからの自分に迷って悩んでる。
このままでイイわけがないんだ・・・。
どうすればいいのかわかんないよ(;_;)
あの人みたいに自分にまっすぐで、強くて、やりたいこと頑張ってて、みんなに力をわけてあげられるようなそんな人になりたいよ。
このままじゃ絶対ダメなんだ。わかんないけど。
本気で考えよう。
今までみたいに流されてただの人間になるのはいやなんだ。
あたしは自分になりたいんだもん。

京都TRIP!!@ 

2006年05月08日(月) 21時23分
おばんどす、haruちゃんでやんす
行ってきました!古都こと京都!!
もう一言でゎ表せられないので何個かに分けて書きます!
とりあえず出発ゎ6日の早朝、5時起きですぇ(θεθ
10時前に京都駅着REIKAに無事会えました
ででで、四条の新京極へ・・・

GW初日♪ 

2006年05月03日(水) 17時38分
自分!!バイトおつかれぃ
なんじゃあの
ありえなく疲れた〜(・△・;)みなさん!休みでも家でゆっくりしましょう!!
とりあえず出掛けるな!!ってことでヨロシク
あたいゎ出掛けるケドne

まなっつ☆ 

2006年05月01日(月) 18時21分
Today is very hot.
ごきげんカルパッチョ いきなりアメリカ人的登場のharuさんです
いやぁ、突然夏に早変わりやね!なにを逝き急いでんだ地球!!
ってことで気候バナシゎおいといて・・・(*´_ゝ`)
給料入ったらすぐさまお買い物行かなきゃ
地上に舞い降りた天使らしいオセロの尚美chanゎあたいんなかでのファッションの神でやんす(・∀・)
まじきゃわいいやん
まねっこしたろ〜。きっと難しいだろうけどまねっこしたろ〜ウシシ

最近ゎバイト&バイトってかんじで買い物も行けやしないよ
でもね、バイトの人み〜んなめちゃくちゃイイ人ばっかステキ友達もたくさん出来たよぅ(*^ε^*)
早くみんなみたいにシャキシャキ働けるようになりたいなぁ
ほんといいバイトに出会えてよかったなり

そしてはよ京都行きたい!!!

きょきょきょ京都☆ 

2006年04月25日(火) 23時45分
マイ ネーム イズ ハルチャン
ども、おまっとさんharuちんだよ(´_ゞ`)テヘヘ
さてさて、もうすぐ夢のゴールデンウィーク
五月病のみんな!このGWで復活しちゃいなYO!!YOUやっちゃいなYO!!
あたいゎGW最後の土日で京都へ旅立ちます

飛行機じゃないけどバスでだけど(´_ゝ`;)
えっ!?なんでかって??!
それはね、京都の大学に行ってるフレンドに会うためだよ
せっかく行くからにゎ存分に楽しみたいと思うわけで・・・
ま〜じ楽しみやな1人暮らしらすぃので思う存分部屋を荒らしてやろうと思っておるしだいデス
どうせなら桜見たかったわぁぁ時期はずれ〜
待ってろよダンス部グヘッ

marry・・・ 

2006年04月23日(日) 17時52分
昔っからずっと一緒にいる友達としゃべってると最後の方で絶対「結婚」っていう言葉が出てくる。
あたし達ゎ全っ然結婚願望とかなくて、別にこのまま楽しく暮らせるなら結婚とか無意味やんね〜ってなっちゃう。
うん、ほんとにそぅだよなぁ。
将来自分の生きがいって思える仕事に就けたらもっと結婚って言葉は遠くなるんだろうし。
今あたしの周りにいてくれる子達が何年経っても変わらずにそばにいてくれればそれだけで充分だし。

でも変わっちゃうんだよね、きっと。
このまま何年も何十年も変わらない方がおかしいもんね。
いろんなことが変わってしまった時に誰かそばにいてくれないと自分が自分じゃなくなってしまうのかもしれないなぁ。
そのために結婚ってあるのかなぁ?
でもそれだけのために結婚ってゆうのも違う気がするし・・・。

こんな風にいつも結婚のことを考えてるとグルグル回っちゃうんだ。
その時になってみないとわかんないことなのにね。
きっとこの人だ!って人に出会えたらこんなこと考えなくなるんだろうな。
早くそんな人に会いたいなぁ

決戦の金曜日・・・・・・・笑 

2006年04月21日(金) 22時32分
最近ずっと音楽漬け〜(*´∀`*)
耳が肥えますなぁなにはともあれ早くロッキン行きたいYO
なんで冬みたいにまた寒くなっちまったんだYOOO
てか〜もうすぐGWゴールデンウィークだぃ
おとんだけ奈良のおばちゃんとこ行くんやて〜(´∩`。)ウラヤマ〜
あたいゎバイトゥばっかや・・・ちきしょ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はっち
» グチってゴメン。 (2006年05月25日)
アイコン画像ヤンおばさん
» 夏 の大イベント!!! (2006年04月08日)
アイコン画像くみchan
» なんでもないよ〜なことがぁ♪ (2006年03月20日)
アイコン画像ayukichi♪
» ROCK (2006年03月14日)
アイコン画像ERIちゃんぇharuポンより
» わっほい☆ (2006年03月04日)
アイコン画像ERIちゃん
» わっほい☆ (2006年03月04日)
アイコン画像おばやんぇharuサンより
» 嫁ぎ〜の (2006年03月02日)
アイコン画像AYAサンぇharuぽんより
» つぶやき@ (2006年03月02日)
アイコン画像おば☆
» 嫁ぎ〜の (2006年03月01日)
アイコン画像ABEYANA♪
» 嫁ぎ〜の (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahahaharuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる