2回目消えました。 

2006年02月08日(水) 2時15分
 また消えました。なんででしょう腹立ちます。今までで一番長い文章書いた1回目。それをについて腹立つと書いた2回目消えました。なんでなんもう。 
 

ボーリング。 

2006年02月07日(火) 1時18分
 今日昼からクラスでボーリングやりました。ちなみに学校は昼からいったんやけどね。2ゲームやりました。んで結果はというと2回とも141でクラス2位でした。やりましたよ。約一年ぶりにやったんですけどできすぎて怖いです。1回目の6投目から2回目の5投目までストライクかスペアでした。
 はっはっは。
 今日はかなり自慢話しかしてないな。たいしてすごくはないんやろうけどいいのよどうせ誰も見ないんだから書きたいこと書いて。
 そんで明後日は学校でボーリング大会なんですよ。どうせ明後日は今日よりスコアひくいんだろうなあ。まあ楽しみにしてますんで今週はちゃんと学校行くぞ。 
 ということでそれではまた。

2月です。 

2006年02月05日(日) 4時21分
 2月最初の更新です。書きたいことは特にはないんですが、寝れんでやることもないんで書き込もうとおもいます。
 なんつーか最近かなり生活が荒れてきました。一昨日はえーっと・・・33時間寝ずに学校とバイトに行ってました。さすがにしんどかったんですがそんでそのあと寝たはいいにやけど寝た時間が、寝っぱなしではないんやけど18時間寝てしまいました。はぁーどうなってんだよ。せっかくの10日ぶりのバイト休みが・・・ぱぁですよ。寝なった理由は、最近学校休みすぎで行ってなかったんで寝たら学校行けんなるだろうと思い起きてたんやけど。
 そんで今日は寝すぎで寝れないわけ。
 だめだなあほんとに。
 つーかこのブログ反省ばっかり書いてねえか。。めんどくさいから直さないけどそれに書き方も変わってる。
 まいっかとりあえず今月は一月の三回更新をこえるようにがんばります。めざせしょこたん。
 


ひさびさの3 

2006年01月10日(火) 3時23分
 約10日ぶりですか。最初に3日坊主にならないようにと書きましたが、3回目にしてはやくもこんなに時間があいてしまいましたw
 この10日の間はというと、4ヶ月ぶりに実家に帰っておりました(っといっても帰っていたのは3日間だけ)それで実家でブログも書こうと思いパソコンも持って帰ったわけなのですがなんせ電波がまったくとうりませんでした(u_u)携帯でさえある一定の場所に行かなければ全く機能してませんでした
 そういう訳でかけませんでした。苦しい言い訳ですがw
 ですけどいろいろまだこの10日間の出来事を書きたい事があるので少しずつ飽きない程度に書いていきたいと思います。
 それでは明日から、っていうか明けて今日から学校が始まるのもうそろそろ寝ますで。

祝2回目。 

2006年01月01日(日) 8時11分
 2回目です。
 朝まで寝れず暇すぎたので人生初の初日の出を見てきました!思ったよりなかなか太陽が出てこず1時間程歩き、このあとはぐっすり寝れそうですw
 しかしいざ太陽が出てくると止まってわざわざ見るのも抵抗がありましたが、私の近くにも日の出を見ている人がいてその人が、拝んでいたので私も拝んどきました。
 今年は良い年であるようにと。   
 一様写真も。

初ブログ!! 

2006年01月01日(日) 2時10分
初ブログです!三日坊主なんでいつまで続くかわかりませんがなるべく長くかけるようしたいです私が書き始めた理由はというと、去年はほんとにいろんなことがあって正直人生今まで生きてきた中で最悪な年でした。その中で自分が一番感じたことは、何においても表現力が足りないということを感じました。頭の中で考えている事もいざという時になると言えなかったり後悔することがたくさんありました。それで少しでも自分の考えがうまく表現できるようになれるようにとブログを書き始めることにしました。今書いた文章を読み返しても下手だな〜と思うんですけど徐々にうまく書けるようになればいいと思います。それではまた。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahahahaniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる