今日の昼ごはん 

2006年10月03日(火) 12時32分
最近、雨続きでウォーキングはお休み続き。ヤバイな〜暇だと、うっかり食べちゃうんだよ。そんな時に限ってクッキーの貰い物…誘惑に負けて(T_T)昨日食べちまいました〜〜(。。‖)やっちゃったよーと今日のお昼はたっぷりの蒸しキャベツに納豆キムチをぶっかけモリモリ。美味いッ(>▽<)食物繊維タップリ!!心を入れかえて頑張るぞー┗( ̄▽ ̄;)┛

ウオーキング日和 

2006年09月22日(金) 21時14分
おだやかな秋晴れ。こんな日はウオーキングも気持が良いものですがな。
体重計には、ある程度減量の成果が自覚出来るまでのらないことに決めた私。数字を見てやる気が失せるのを防止する為ですよ。
無理なダイエットは長続きしないことは経験済み!そんな私が絶対食べちゃイケナイものはありません。あえて少し食べるようにしています。
最近になってママ友から顔が痩せたと言われ調子に乗っているので気を引き締めて野菜中心の食事を心がけていこうと思います。
まだまだ、がんばりまっす!

マズイ…(>_<) 

2006年09月10日(日) 22時28分
先日、友達とウオーキングとやらを始めました( ̄^ ̄)
…そう、有酸素運動をして痩せようという魂胆です!
事の発端は、結婚10年を迎えた旦那に「最近、長州力に似てきたな〜アハハ…」
……ハァ?小力じゃなくて力の方?!
流石にショックを隠しきれませんでした(T_T)
キムチと納豆を食前30分前に混ぜて食べると良いと聞き、実行中!実家の母は体脂肪を落とすと言われている「杜中茶」を差し入れてくれました。
明日も1時間頑張って歩ってきま〜すε=┏(; ̄▽ ̄)┛イチニイチニ

慣れてきた?! 

2006年09月10日(日) 22時20分
夏休みの間は練習はお休み…さて九月はじめの練習日…覚悟してましたよぉ(>_<)キョーフの筋肉痛!!(≧ω≦)oキタ(≧〜≦)oキターッ……アレ?!こない???こなかった〜(◎д◎)オドロキ

イタタッ(>_<) 

2006年07月20日(木) 20時27分
昨日の練習の後遺症…それは、筋肉痛(+_+)すごいっすよ!今回のは…中学校で初めて部活動を始めた時のアノ感じ。久々に薬局でサロメチールを購入。早速、ヌリヌリ。あ〜、早く効きますように〜(u_u;)フゥ

初練習 

2006年07月19日(水) 19時00分
バレー部の初練習、行って来ました
ママさんバレーって熱いのね…初めて知ったよ。
今、すでに筋肉痛の嵐
明日の朝、起き上がる事が出来るんでしょうか?

初めて 

2006年07月18日(火) 22時53分
初めてブログなるものに挑戦
ここでは、やりたい事、気になっていることに挑戦した事について書こうかなと今決めました
私の挑戦、見守って頂けたらと思いまーす♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahahaayumori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる