移転 

November 08 [Wed], 2006, 19:59
本格移転いたします。笑  さよなら。

livedoor新ブログ

引き続きお読みくださいまし。

                     平成18年11月8日  なつき

あーおもろ。 

November 08 [Wed], 2006, 19:06
家庭科室で
みどりーにょ(先生 笑)とはなとりさとみつえと恋バナ。

ココまで来たら誰でもいいからクリスマス誘ってやる!

…てゆってたケド、誰でもよくないんだよー…。
コロコロ変わる人とかヤダー。
1ヶ月とかで別れたりとかヤダよねー
ってゆーてて、約束しました!!

23日までに遊び約束できなかったら一緒に遊ぼう!

って。さぁてできるのでしょーか。
(゜▽゜)←やる気ない人 笑


部活後会合。
マジうけたわ。あっはは!!
話に持ち出され、
数年前の話までも掘りかえされるって…
ドンマイとしかいいようがない。笑

車車車轟轟轟カーシュリンプ 

November 07 [Tue], 2006, 22:24
KIDはどんだけ車持ってんのや-!!!
そして、それをどこにおいとんのじゃ-!!!笑
ざっと10はあるよね…。
改造してんのかな。


リンカ-ン…あっはは!!!
マジうけんだけど。笑

この幸せ者がっ!! 

November 07 [Tue], 2006, 17:21
既婚国語教師みなチャンに発した言葉。
うっち-、捨て台詞素敵。笑
重傷なんです。
恋愛話で授業のほとんどつぶれ-
笑いすぎて

ブッ!!!

やな予感…
スカ-トのホック取れた(´Д`)
1本糸で生き延びてたのでしょ-もないです。
恋したい-
好きな人もをらんし。
なんでみんなそんな恋してるんだよ!!
憎い!!笑

ライブドアさんへの移転断念。
めんどくさい。
わけわからないし、ヤプログが楽。
移転大作戦終了。
近々暇なときにもやろ-。

お友達が今日○○をかぶってきました。笑
爆笑しすぎた。あっはは!!


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう〜♪
SMAPの歌詞に何回奴等がでてくるか検証。

〜〜〜♪

〜〜〜(´∀`)♪

…11回。
もっといっぱい出てくるかと思った。つまんねー。


次、純情スンジョンのoh♪の数。

〜〜〜♪

?!

〜〜♬


終了ー。

正正正正正正正正正正正正正正正正正正 ̄

may be 81?
あひゃ。
指が取れそうです。連打きつい。
せんせー、両手じゃ数えられませんでした。
つっかれた。笑
無駄な労働。

玉木ぴろし 

November 06 [Mon], 2006, 21:51
かっこよ…!!悶えるわ。笑
ホントにかっこいい。
あひゃひゃ!!
何あの寝顔。笑
あたすはアレがツボなのか…??
最近気づいた。
あっはは!!
かっこいい-!!!!!!!

よぅょぅ! 

November 06 [Mon], 2006, 17:39
主。
ボールが後ろに飛んできた、うちのぬし。笑

タイイクブですが何か。 

November 06 [Mon], 2006, 17:32
「メダマ様ーメダマ様ー」っつって!
あっはは!
4人で500は無理でしたよ、あー無理でしたさ。笑
15ポンドでやったら手首が折れそうになりました。

…あっはは!

倒せるもんなら倒してみぃーや! 

November 06 [Mon], 2006, 17:25
ゃっちまったぜ。
もっさんとおろろwww笑
きゃん。

だーかーらっ 

November 06 [Mon], 2006, 15:07
…ってんだろゴルァァァ!!
ふふちまえ♪ふふちまえ♪
しかもそれ被害妄想だよ。
ひっとことも言ってませんからーざんねーん。

ちかっぱ…デパ地下??? 

November 06 [Mon], 2006, 13:31
選挙とりあえず受かりました-
正副はまだだケド。いぇ-い☆
ってことで、今からラウワン行ってきます。
久々ブラクレです。
昨日ハードすぎて眠いケド。
パパとママとラーメンマン⇒じいちゃんちにさお迎え⇒いとこんち突然訪問
帰ってきたの10:30。
ゲロゲ-ロ。
がき使久々に見て笑えた。あっはは!!
ションかけられたので、今日もジーパンで行きます。
ごめそ-。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメットさん
アイコン画像すかし
» 移転 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 玉木ぴろし (2006年11月06日)
アイコン画像
» AM9:00 (2006年10月28日)
アイコン画像
» ヨックモックのミルクチョコby KDDI (2006年10月25日)
アイコン画像
» KOUKAI (2006年10月22日)
アイコン画像
» んーはいっ (2006年10月22日)
アイコン画像僕だよ〜
» とーさんの日 (2006年10月03日)
http://yaplog.jp/wahaha_stekiii/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahaha_stekiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる