見慣れぬチョコ 

August 31 [Thu], 2006, 19:04
最近うちの冷蔵庫に常駐してるチョコレート・・・
食べてみたが、甘さがなくちょい苦めだ
なんだかこのチョコ食べると痩せるし健康にもよい?って嫁が言ってたが・・・
(;゚Д゚)そんなあまい話があってたまるかぁ〜
って心の中で叫びながら、「大人のチョコやね」
ってぼりぼり食べてると
「あっ、だからといってアレルギーにはよくないんで食べないほうがいいよ」とのおたっしw
おー見せつけといてそれはないやろぉぉおお
カゲで食べてやる!
カカオポリフェノール含有ってのがミソらしいですが・・

ついに完成! 

August 23 [Wed], 2006, 20:57









夏休みの課題〜
「迷路ボード?」完成!
長男との合作であるw
比率は、自分4割、長男6割としておこう・・・

かなりの渾身の一品であるw
途中、次男の想定外の攻撃にあい、一度は挫折しそうに
なったものの(笑)
(次男も参加したかったようで、カッターでそこらじゅうが
切り刻まれ図面にない加工がしてありました・・・)
明日の提出になんとか間に合った次第w

ビー玉ころがすだけんなだけど、かなりむずい。
んー展示する前にガッコの悪ガキどもの餌食になりそうだな・・・

んー予算オーバーで嫁に叱られまちた(´。`)はぁ・・・

ひさびさ・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 14:31
しばらくサボってました(´`;)

お盆は2日しか休みがなく、あっという間に過ぎていって
しまいました(=゚-゚)

初日は、お墓参りやらなんやらで終わってしまいました。

2日目は、2回目の海水浴に行ったんだけど

前の晩に飲み会だったこともあって、ちょい寝坊・・・

朝あわてて準備していったんだけど

現地について拠点設営してると・・・

(;゚Д゚)おービーチパラソルがない!

しかも、車から電源とって浮き輪とかをふくらます

機械がすごい音とともにオーバーヒート!

(;゚Д゚)おーこれじゃ、シャチに空気が入れられんw

と、いうことで、足で踏んで空気を入れる従来の方法で

30分以上やってたんだけど、炎天下の元、黙々とやってたら

意識が遠のきそうになったため、シャチをあきらめました・・・

シャチ好きな我が家にとっては痛手であったw

しかし、ビーチパラソルなしはきつかった・・・

しょうがないんで、ほとんど海につかって凌ぎました(´。`)はぁ・・・

帰りに隣街で偶然花火大会をやってたんで、見れたことが

せめてもの救いかなw

はなび 

August 06 [Sun], 2006, 11:17
夏のおやくそく〜

しかし、うちの坊主どものやることといったら・・・

@はなびで地面にらくがき

Aはなびを人にむける

Bはなびをふりまわしながら走り回る

C花壇の花に向かってはなびをする

(;゚Д゚)おい!いい加減にしときぃや!

親戚の子とかひいとったやなかいかぁw

ひと息ついて 

August 01 [Tue], 2006, 21:56









(´Д`)フゥ・・・

っと、ひと息ついて・・・

仕事終わって職場の玄関から出ると夕焼けこやけでしたw

最近、雨ばっかやったし、いろいろなことがありすぎたんで

こんな風景もひさびさに見た気がしました・・・

なんかホッとしましたw

初海 

July 31 [Mon], 2006, 21:24
やっとこさ海行ってきましたw

福井まで行こうとしたけど

朝寝坊して、富山に変更しやした

ちょい曇ってたけど、逆によかったかも・・・

なんせ、過去に焼きすぎ?てか、肩のシミがひどくて・・・

2年前から焼くのはやめました(´。`)とほほ

(゚O゚) オォー! 

July 30 [Sun], 2006, 18:16
市の主催する相撲大会にレスリングクラブから参加したんだけど

なんだかんだで次男しょうが優勝してしまったようです!

ほぇ〜全然予期してなかったんで意外でしたw

すべては、ドラゴンボールグッズほしさからのようです・・・

当然、賞状とかは、その辺にほかってありました・・・(゚д゚)/おまえなぁ〜

夏祭り 

July 28 [Fri], 2006, 22:34
夕方からの会議を途中で打ち切って、次男坊の夏祭りに行ってきました。

嫁さんが保育園の役員をやってるんで、今日は自分が子供達の面倒をみなくてはいけないんで・・・

まぁ、特に夏祭りたって、そこは保育園、かわいいもんですwベンチで座って待ってると

さっそく射的もどき?や輪投げなんかで、なんやらごちゃごちゃと戦利品をぞくぞくともってきます・・・

あっという間にベンチがぬいぐるみだらけに・・・

(;゚Д゚)おーい、これ持ち歩くの恥ずかしいんで、この辺でかんべんしてなぁと言ってもすでに遅し・・・

んーキリンさんやらワンちゃんの人形をかかえて帰りました・・・

アウトドアな1日 

July 27 [Thu], 2006, 21:27
今日は職場の仲間5人で毎年恒例となってる

アウトドアツアーに行ってきやしたw

昨年、一昨年前と長良川でのラフティングに参加したんですが

今年は趣向を変えて、長良川源流シャワークライミングツアー

ってのに参加しましたw

最初雨が降ってて心配したんですが、なんとか晴れてき、無事

実施!ウェットスーツを重ね着し、ライフジャケット、ヘルメット

ゴーグルでフル装備していざ出発!(;゚Д゚)すげぇカッコ!

いゃ〜、谷川の水の冷たいことといったら・・・(゚口゚;)

○○○縮こまりまくり(´Д`ヽ)・・・

途中、岩から飛び込んだり、天然のウォータースライダーを

やったりと盛りだくさんの内容でしたw

原生林の深い緑と透き通る川の水の中での半日は格別なものでしたw

なかでもガイドのおねえさんが軽々と沢の大岩をロッククライミング!

上に上ったおねえさんがロープをたらしてくれたんですが、ここはやはり

ロープに頼るわけにはいかん!|`´|ヌリカべ

しかーし・・・あえなく谷にまっさかさま!( ̄■ ̄)!

あまりにくやしいんで、何度も挑戦しましたが、だめ!

ついにおねえさんが「ラストトライね」ということでお達しが・・・

一大奮起して、ようやく登頂成功!

ひさびさ「やったぜ!」と雄たけびをあげてしまいやしたw

終了後は、温泉につかって帰宅、最近仕事面&ネット漬けで

大変だったんでマイナスイオン吸いまくりでリフレッシュできましたw

やっぱ、リアルアウトドア最高やね!( ̄▽ ̄)

問題は、筋肉痛がいつくるかですな〜(´。`)な〜

長文失礼(^∇^)アハハハハ!

こだわりの・・・ 

July 25 [Tue], 2006, 20:42
一品・・・オリエンタル坊やスプーン!

子供のころからずぅーと使ってますね〜

子供たちにもかしません!

これじゃないとカレーも食べません!(´。`)へへへ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 見慣れぬチョコ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 見慣れぬチョコ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 見慣れぬチョコ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 見慣れぬチョコ (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 見慣れぬチョコ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 見慣れぬチョコ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 見慣れぬチョコ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 見慣れぬチョコ (2008年09月02日)
アイコン画像ぴんぴょん
» 見慣れぬチョコ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのぴんぴょん
» 見慣れぬチョコ (2007年06月30日)
http://yaplog.jp/wahaha76/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahaha76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる