いやいや・・・ 

2004年09月25日(土) 16時19分
ずっとネット活動を休んでおりました。
色々思うところがあったのと、忙しかったのが理由。
まぁ、面倒臭かったと言えばそれも嘘ではないのだけど。(笑)

ウニは最近便秘になっていません。
猫じゃらしで遊ばせているからかな?
何にしても良かったよ。
しかし、油断は出来ないので牛乳だけは欠かせない。
今日も食事後に『ひろこさん、牛乳を下さいな!』と、ニャーニャー鳴くんだろうなぁ〜。

★毛が伸びてきたワンコ達★


考え中・・・ 

2004年08月07日(土) 1時12分
他でやっているHPの閉鎖を考え中。
なんか、当初の予定と違うHPになっちゃってるんだよね。
3年もやっているから、それなりに知り合いはできたけど、私の気持とはうらはらな関係だし
仲間はずれなの?って、思わされる事がしばしばある。
嫌な思いをしながらHPを続ける意味はあるのだろうか?
無いよね。
もういいかげん、こんなHP生活はヤメにしよう。

ウニの便秘はまだ続いている・・・。
毎日ちょびっとづつしか出ない。
何か良い方法はないかなぁ?

人間不信 

2004年07月30日(金) 3時42分
軽い人間不信になっています。
いや、かなりかな?
私は昔から人見知りはしないが、人とはあまり上手くやっていけないタイプかも知れない。
女に生まれて来た事を、後悔すると言った方が良いかも。
あの、女性特有の連帯感?に馴染めないのだ。
なので、変わり者ははじかれる。
何だよ!デブは仲間に入れねぇーってか?!(笑)
私は所詮、群れる生き物にはなれない、デブっちょ猫なのだー!
ニャーオォォォー!!

む・虚しい・・・
しかし、あからさまに他の人と違う対応されてれば、誰でもそうなっちゃうよ。
仲良しの基準って、一体何なんだろう?

台風 

2004年06月22日(火) 5時12分
台風6号は午前3時に温帯低気圧に変わりました。
しかし今日一杯、北海道は雨だそうです。
ここ最近は異常気象ですな!
地球温暖化の影響かしら?
そして私がこんな時間に起きているのは、腹具合が悪く、2時に目が覚めてしまったから。
この所、こんな状態が続いている。
これも地球温暖化の影響か?(爆)

いや〜、冗談抜きでいずれは生物にも影響が出てくるでしょ?
どうなる人間って、たまに思うよ。
クダラナイ戦争なんぞしていないで、真剣に地球の未来を考えたらどうだ!!

地球の温暖化にはまったく関係無いが、最近の日本国民の抱えている問題は多い。
年金問題もそうだが、少子化や子供の学力低下等もある。
若者に至っては、日本の将来など一つも考えてはいないだろう。
そんな子供を作っているのは、現在の大人だ。
今の一世帯あたりの子供の数を考えると、親が過保護になっても仕方が無いのだろうが、秩序が無さ過ぎるね。
きっと、自分の子供が地べたに座っていても注意しないだろう。
しかも可哀相な事に、そんな子を持つ親は自分の親にも頭が上がらないのだ。
親と子供の顔色を見ながらの人生なのさ。
それは、子供にとっても不幸な事だよね。
自分の顔色を伺っているような大人になりたいと思うだろうか?

何かがおかしくなっている日本の現状は、もうお終いを感じさせる。
年金年金と、くだらん事をいつまでもほじくり返してないで、子供達が未来への期待を持てる国づくりを是非して欲しいもんだ。

甘えん坊 

2004年06月18日(金) 23時20分
私は数年前からかなりの不眠症なので、夜寝れない事が多い。
なので、いつも旦那とワンコ達は先に寝るんだが、ウニは私が寝室に行かない限り、寝室に行って寝ないのです。
必ず近くにいないとダメみたい・・・。
ウニが生まれた瞬間から一緒に生活をしているので、私はウニのお母さんなのでしょう。
名前を呼んだり目が合っただけで、ゴロゴロ喉を鳴らすんだよ。
こんなに甘えん坊な猫だから、里帰りの時に置いて行くのがすごく心配。
でも、連れて歩くのとお留守番をさせるのだったら、お留守番の方がストレスにならないもんね。
どうしてニャンコは気軽に連れて歩けないんだろう・・・。
いつも後ろ髪を引かれる思いをしながらお出かけするのは嫌だなぁ。

さっき書いた日記は 

2004年06月15日(火) 21時28分
何処へ行っちゃったんだろう?
せっかく書いたのにぃ〜!!
何かおかしかったのか?
もう!どうすりゃいいのさー!!

★サイドボードの上でおすましするホタテさん★
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる