久しぶり!

June 17 [Sun], 2012, 17:07
久しぶりに氣志團@岐阜ClubGに来てみた。なんか久しぶりすぎてどんなテンションで望んでいいのやら……。
ユッキいないのが残念だけど、楽しもっと。

弾丸??トラベラー

February 27 [Sun], 2011, 9:00
地元の最寄りの駅から、今、名古屋に向かってしゅっぱ〜つ。そのあとこだまで東京日帰りの旅!

東京のフラショップで、結婚式に着るドレスをオーダーしてて、今日はその仕上がり確認に行くのです。

楽しみ〜。

そして今回は楽しみがもうひとつ。
久しぶり〜なともちんと会える〜!!!

あと28日

February 21 [Mon], 2011, 23:40
あわわ。

あわわ。


うっかり、あと28日なってしまったよ・・・。


まだまだやることがいっぱいあるのにな〜。
でも。休みの日には、なかなか焦りが出ず、そのことに焦る(笑)

土曜日は、同期の結婚式でした。
いろいろと参考になることもたくさんあったし、やっぱり、好みの差で雰囲気変わるもんだね。

ドレスが2着ともフリフリで乙女な感じで。
彼女の「結婚式はこうやりたい」っていうのがすべて詰め込まれていた感じ。まさにディズニー映画のプリンセス!

私プロデュースの結婚式はどうなることやら・・・・・・。



その日の夜は、フラのレッスンがあって、そこで、フラ仲間からお祝いをいただきました。
ひとつは名前入り包丁。
お祝いとしては、あまり刃物は使われないんだけど、なんといっても刃物の街ですから。

もうひとつは、シリコンスチーマー。

料理、頑張らなければ・・・。



今日は、彼はお休みだったので、友達の大工さんと一緒にカウンターにタイルをはってくれていました。
なかなか素敵なカウンターが出来上がってて感激!!!
新居のほうも、早く生活できるようにしないとな〜。

あと36日

February 13 [Sun], 2011, 23:33
本日、ベッドが到着。

ワイドダブルのベッドです。
特にしゃれたものでもなく、フツーのです。

立ち仕事の旦那様にはマットレス重視でお金を掛けました。


ベッドで部屋が埋まってます。
ドレッサーを置いてたんだけど、置けなくなった・・・・・。

いちおう寸法的には置けるはずだったんだけど、置けたんだけど、
なんだかどちらも使いづらい感じだったのでドレッサーは別の場所へ。

でもほんとはそこには別のものを置きたかったのに〜。


う〜ん。
ちょっと配置を考えなおさないと。


荷物を入れてから、結納返し的なことをしました。
簡易ではあるものの、結納をいただいたので、こちらも心ばかりの結納返し。

こういうのって難しいです。
やりかたはそれぞれだし。


それからみんなで食事へ。
でも、みんなといっても仕事で彼は不在です。

基本的に休みが合わないすれ違い夫婦になるので、こういうことには慣れました。


これで大型家具家電が設置完了したので、少しずつ部屋を整えていこうと思います。
これからが大変そうだなぁ。

あと37日

February 12 [Sat], 2011, 20:36
今日は午前中に席札の印刷を完了。
ほんとうは、ひとりひとり手書きのメッセージを・・・・・・と思ったりしたけれども、できる気がしなくて。
なので、お礼のあいさつも印刷。
簡単なひとことのみ書き添えようかと。

午後からは、新居の掃除!

新しい生活は、旦那さんの実家で始まります。
2世帯住宅になってて、お風呂キッチン別。
もともとあった離れ(でも母屋とつながっている)をリフォームしてもらいました。

同居ってのに、若干の不安はあるものの、家賃なしっていうのは魅力的です。


明日、年末に購入したベッドを運び入れてもらうので、一通り部屋をきれいにしてきた。
ベッドを入れたら、部屋が埋まっちゃうんだろうな〜。

雑誌で見るような、おしゃれなおうちにあこがれたけど、そんなセンスを持ち合わせておらず・・・。
徐々に、住みやすい我が家にしていこうと思います。
物であふれないように気をつけなければ!

あと38日

February 11 [Fri], 2011, 14:12
気が付いたら
あと38日。

3月21日に
結婚します。

私もついに、嫁に行きます。


今は、ドレスの小物合わせだったり、ブーケだったりの手配や、
席次表や、席札の準備、印刷。
新生活の買い物して、
式場に打ち合わせに行って、
BGM考えて。

なんとなくせかせかしてるけど、
焦ってるようで焦ってない。

そんな毎日です。


新しい生活は不安もあるけど、楽しみは倍以上!


結婚式までの残りの日々を楽しく、大切に過ごしていこうと思います。


セレブ

December 26 [Sun], 2010, 1:15
クリスマスプレゼントにもらったもの。

プラチナ電子ローラー[リファ]

最近、雑誌でも紹介されてたから気になってた。


まだ使ってないけど、果たして効果はいかほど?
全身すっきりするかな〜?

メリークリスマス!

December 25 [Sat], 2010, 2:16
和菓子屋さんの作るケーキを食べた〜〓甘すぎないあっさりケーキで、いくらでも食べられそう。

雪がチラチラ降って、ホワイトクリスマスになりました!

引き締めたい!

October 05 [Tue], 2010, 2:54
この前、化粧品買ったら試供品もらえた。飲んで動いて引き締めたい。

最近、ゆるんできた気がするのです。

そういう年齢になったからだと思うけど。でも、それなりに体は動かしてるはずなんだけどな〜。

やっぱり本気の部分やせトレーニングとかした方がいいかしら……?

ひと休み

September 28 [Tue], 2010, 1:05
やっと、ひとつ。
難題をクリアしてホッとした〜。最近はやたら気忙しい感じで、さらに今週土曜日はフラのイベントで練習の予定が詰まってたり。

来週はちょっと落ち着くかな。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみっぺ
» あと38日 (2011年02月11日)
アイコン画像ゆみっぺ
» セレブ (2010年12月30日)
アイコン画像ゆみっぺ
» セレブ (2010年12月30日)
アイコン画像yookie*
» セレブ (2010年12月28日)
アイコン画像ゆみっぺ
» まったけ (2009年10月24日)
アイコン画像ゆみっぺ
» 始めます。 (2009年02月25日)
アイコン画像ゆみっぺ
» ピカピカ (2009年01月26日)
アイコン画像ゆみっぺ
» マイラパン (2008年12月27日)
アイコン画像ゆみっぺ
» 新型ラパン (2008年12月15日)
アイコン画像ゆみっぺ
» おやついっぱい (2008年10月15日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すぎ☆
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・HULA-7年くらい?
    ・音楽-DOPING PANDA、Salyu、氣志團などなど
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wahaha-wahaha/index1_0.rdf