ワハハの学校始まるよ! 

2006年05月07日(日) 18時18分
ワハハの学校始まるよ!まず初めに自己紹介。ニックネームは、Yukiおじさん。年齢はもう60歳にとどきそうなおじさん。でも気持ちとアイデイアは青春真っ最中。わくわくすることプロデュースするのが大好き人間。
【最近の仕事その1】
福島県いわき市に平成18年4月通信制高校を開校。すごいことは、半年で許認可を取っちゃったよ。そして、10月には栃木県にでっかい高校を開校しちゃう。我ながら、すごいことをしてると思う。高校生活で悩んでいる諸君、いろんなライフスタイルがあるから、楽しく生きようね。「いつでも、どこでも、だれにでも学べるキャンパスライフ」−これが私のモットー。
【仕事その2】
平成18年度福島県地方振興局事業サポートにGAKUSENの「わくわく講座102」が認定され、多額の補助金を得られ、来年3月までさまざまな講座を開講して地域社会と若者達をサポートしていく事業。これもすごいよ。こんな私ですが、一緒に楽しいライフワークを創っていきませんか。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahaha-gakusen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる