こっちに移動しました 

2007年06月30日(土) 14時28分
ヤプログに移動してきましたー。
3年前位に、まぁちょっと違った趣味サイト運営してたときに。
使ってたんだけど^^ 使い勝手良くなったなぁぁぁぁぁ!!
感動的だ。

*****

ホームページも少しリニュしました^^
相変わらず、フワンテ&フワライド画像ですいませんです><
明日いっぱい使って完成させたいです。いや、します><
擬人化してるのは・・・
グレッグル♀・フワンテ♂・フワライド♀・ゴウカザル♂・レントラー♂
チェリム♀・エテボース♂・ゴースト♀・メノクラゲ♂・ペリッパー♀
ピッピ・プリン・ラッキー♀の仲良し集団は、してるけど。
うp出来てないっていうー^^ 線画→塗り の段階で、面倒になってしまう><
線画の時点で目が乾いてイラっときてしまうんだな☆

\(^o^)/

設定も色々考えてます。
ゴーストに関しては、自分でもこれはないw痛いなw自分www
感じになっちゃってるんだな。
友達の中で、ヤンデレブームがきてたのです。
自分の場合は、なんてゆーのかなー。無理やりヤンデレにしました><!!
って感じで納得がいかないんだな。(´・ω・`)ショボーン

ひぐらし解のアニメ、作画良くなってた。
1期の沙都子から身悶えるほど可愛くて大好きだったんですけど。
さらに可愛くなりすぎてて死にそうになりました。

にーにー^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずみんと
読者になる
・東北在住のヲタやってます。
・ポケモン擬人化メインにサイトやってます。
・チョコレートが命の源です。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる