久々に〜 

January 12 [Tue], 2010, 8:13
そういえばこっちのブログ更新してなかったや…ってのを思い出して去年のコス納めの撮影会画像の編集のついでに更新(^^)
コス納めはMEIKOと銀さんでした。
今年は清春がコス始めっす!\(^q^)/
悠里ちゃんと瑞希と清春で合わせ\(^q^)/
TDCのイベは初めてなので楽しみだー(*^ω^*)
てか東京のイベなんてD3のオンリーにしか行った事ないから、更に楽しみだー(*^q^*)
前日のルシアンのライブも楽しみだー(*^q^*)
楽しみがないとストレスで押し潰されるわ。べしゃっ

(´Д`) 

November 28 [Sat], 2009, 3:07
ファミマ行ったら目についてしまって釣られた…orz


杏仁もマンゴーも普通に食いたいです。
飲むモノじゃないですわ…やられた…(´Д`)


しかしこのシェリル可愛い(*´Д`*)ハァハァナイスバデーハァハァ



休み 

November 27 [Fri], 2009, 0:22
特に何もない休みの日は凄くダラダラ。
アプリゲームのソリティアをひたすらスコア更新→寝落ち→起きて飯作ってソリティア→寝落ちのエンドレスww
写真データを早くパソコンに取り込まなくては…と思いつつソリティア。
わーいちょうたのしー(楽しくない



うおお明後日チケ発券と一般のチケ取り頑張らなくては…。

 

November 18 [Wed], 2009, 20:06
急にコスプレしたくなくなる症候群。
やってる時は楽しいけど、準備期間が憂鬱です。
あれこれ考えるのがめんどくさくなってくる(苦笑)
ビタミンやりたい
あー矛盾ww

わぉ 

November 16 [Mon], 2009, 16:51
自分の髪の長さに驚いた。
自分の中ではボブとセミロングの間ぐらいのイマゲだったのに、久しぶりにアイロンかけて、ちゃんとスタイリングしたらロングだった…。

毎年冬になったら髪切りたくなる。
でも寒いしな〜って思って切らないパターンです。

しかし美容院行きたい!

やった! 

November 16 [Mon], 2009, 14:16
東京行って肥って帰ってきた分が元に戻ってた!
この調子であと2キロ…運動してたリア厨の頃に戻りたい…。

毎日チョコレートばかり食ってる奴のセリフじゃないよねwサーセンwww


ふぅ…

再開 

November 16 [Mon], 2009, 3:26
ずっと使ってなかったブログ再開だい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:牛田
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Vitaminシリーズをはじめ、乙女ゲーム全般
    ・マンガ-おしべとおしべの話
    ・音楽-アニソンキャラソンボカロ
読者になる
ただの腐女子です。
時々レイヤーです。
乙女ゲームBLゲームが好きです。
声優も大好きです。
いい歳して困ったモノです。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる