夜に眠れない!

October 14 [Tue], 2014, 6:17
いつもはじわりじわりといつのまにか寝ている筈なのに、今日はもう朝になってしまいました……!(笑)
眠れなくて音楽聞いていたら、真剣に音楽を聞き出して、色々検索し出したのがいけないのですが、トホホなことです。

最近は、自分の好みに傾き過ぎて、ほかの文化を摂取するのに不慣れになってしまいました。
なので、なんと、
漫画雑誌を買うようにします!

好きな漫画の傾向を好きに摂取するのは、自分としても気にすることではないと思っているのですが、漫画を趣味で描く身の上としては、色んなものに手を出してみたい!そんな気持ちから、私は少女漫画を沢山読みたくなったわけです。
思えば、「なかよし」を小学生の間に読み続けて育ったあとに、少年誌ラブコメを見て、その後はほのぼの日常ギャグ(と言ってもマイナーなものばかり)に転がり、今に至ります。
ただ猫と私の金曜日という種村有菜先生の漫画はコミックス勝って読んでます。(笑)

だから、マーガレットを買うとなると、ネタバレがおきてしまうので、悩んでいます。花とゆめは、少しの毛嫌いです。

花森ぴんく先生と菊田みちよ先生の作品が好きだったなぁ〜。

あと、バイトも探さなければいけません。過酷です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひじき
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-助平な落描きを描いてしまいがちです。百合や薔薇 なんでも好き放題かじってます。
    今は種村有菜先生の『猫と私の金曜日』にきゅんきゅんしています。かなり可愛いです。
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラオウ
» バトンタッチですよー! (2014年03月02日)
アイコン画像ルガール・バーンシュタイン
» バトンさまをタッチしてもらいました (2014年02月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wagwag/index1_0.rdf