Tiffany & Co.
2007.04.26 [Thu]

今買おうか検討中のTiffany & Co.チェーンブレスレットo



値段も$200とイイカンジ

てか
もしかしたら今度友達と遊びに行く時買ってもらえるかもだから
ギリギリまで待っとこーっと笑

coach wallet
2007.04.26 [Thu]

元カレさんに昔もらったCOACHのメダリックゴールドバッグ、
今までは中にヴィトンの財布を入れてたんだケド
やっぱりCOACHはCOACHで合わせたかったので
今日はバッグとマッチする財布を探しに行ってきました

そして
そこで見つけたのがこの長財布o


お店にはこの
ホワイト・メタリックブラウン/ブルー
しかなく、
ネットでもこの3色限定だったんだケド
ダメもとでメタリックゴールドがあるか聞いてみたら

あったヽ(‘v`)ノ

店には置いてないんだケド在庫はちゃんとあるんだとか!
なので即買い、そして家まで郵送してもあるコトにしましたo


ちなみに$213
安い安い

あと5日程で届くのでその時またアップします


マスカラ
2007.03.16 [Fri]

この前言ってたLancomeのマスカラをSEPHORAまで買いに行ってきました
だケド、残念ながら売ってなくてガッカリしてたら
日本でも人気のファイバーウィッグがあったのでそっちにするコトに
ちなみに$25前後でしたo
日本ではいくらぐらいで売られてるのかなー?
ぁ、そーそー
日本で売られてるのとパッケージが違った
こっちのは異常にデカい笑

で、帰ろうとしたんだケド
ヤッパリLancomeがほしかったのでMacy'sに探しに行きました
ホントはFlextencilsってゅーのがよかったんだケド
ウォータープルーフがなかったみたいで
しょーがなくhypnoseのウォータープルーフを買いました



コレでしばらくマスカラには困らなさそー

ショッピング
2007.03.13 [Tue]

火曜日の夕方、
急に買い物がしたくてたまらなくなったので
授業をさぼり一人で近くのモールに行ってきました

Forever21で黒コート
Shiekhでヒール
PacsunでRoxyのバッグとピアス2つ
をお買い上げ

ちなみにヒールを履いたらこんなカンジ、


ピアスの方がこんなカンジになってますo


ジャケットはすごい形がよかったから買ってみたんだケド
今3月だってゅーのにメチャクチャ暑いんだよね
だから着たくても着れないってゅー ね┓(´`)┏
バッグはプチヴィンテージっぽくてすごい好き
今はズットCoachのバッグ使ってるケド
近いうちにRoxyがメインになっちゃいそーな勢いで気に入ってる


それにしても
最近いらん物買いすぎだから気をつけなきゃー

大好きな曲
2007.03.12 [Mon]



   心の声を聞かせて 本当のことを話してよ
   このままじゃすれ違ったままで 一人君を思うだけで
   Every Night I Am Dreaming Of You 忘れられない思い出を
   君もどこかで見つめてるなら なんて空に願うだけで

   心の声を聞かせて 本当は何思ってるかをね
   いつの間にか僕と君はすれ違うようになってた
   あの時いつも会ってた 常に君感じるアンテナ立てて
   僕が行くの君待ってて 逢いたいと思ったら傍に居た
   こんな出会ったときのような 熱い気持ち失ったようだ
   まるで時間をかけて崩れ去る 氷のような切なさ
   僕はこんなにもあなた 好きであるのに伝わらない
   逆にあなたは僕を どう思ってるのか教えて

   心の声を聞かせて 本当のことを話してよ
   このままじゃすれ違ったままで 一人君を思うだけで
   Every Night I Am Dreaming Of You 忘れられない思い出を
   君もどこかで見つめてるなら なんて空に願うだけで

   気づけば君の電話の着信 僕かけ直せば出ないし
   逆にその返事をくれた時には もう圏外だし
   君は休み 僕仕事 僕の休みなんて他人事
   思いつめた君 重い一言 「なんか合わないねこの頃」
   そんな乾いた台詞聞きたくない 思わず首を振る
   嫌いでも何でもいいさ 思いきり言ってほしいのさ
   本音の言葉言える大人 なんだろ? 僕たちは
   だからぶつけて 気持ち受け止めて
   すべて吐き出し楽にさせて

   心の声を聞かせて 本当のことを話してよ
   このままじゃすれ違ったままで 一人君を思うだけで
   Every Night I Am Dreaming Of You 忘れられない思い出を
   君もどこかで見つめてるなら なんて空に願うだけで

ショッピング
2007.03.11 [Sun]

日曜日は家から車で40分程走ったトコにあるモールへ行ってきました

その時買った服がこちらの2着


<Tシャツ:Hollister
<ミニスカ:Abercrombie&Fitch

HollisterのCA旗Tシャツは前から狙ってたもので
Abercrombie&Fitchはセールだったから思わず買ってしまった笑


それにしても最近暑くて暑くてたまりません
今3月だよ?!
半袖でも汗かくってどーゅーコト?!
・・・とゅー変な気温が続くカリフォルニアなワケですが
今年の夏はきっと去年にもその前にも増し暑くなるのでしょうo
そんな夏にピッタリのセクシーボディーを求め

私は今日からダイエットに励みます

5月までにはー5kg・・・で、できるかな・・・・・(´>`)

恋愛バトン
2007.03.08 [Thu]

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。


1.今、片思いをしていますか?
→ 「うっすらとしてるケドその半分諦めてる」


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
→ 「18(タメ)〜25」

   
3.自分から告白できますか?
→ 「のー」


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
→ 「好きです」
  絶対自分からは言わなさそーだケド(´>`)


5.どういう言葉で告白されたいですか?
→ 「なんでもイイケド弱っちーのはイヤo」
  きゃーついてゆきます♡ って思えるぐらい男っぽいセリフじゃなきゃo


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
→ 「諦める努力はする」
  今の相手は仮に恋人がいなくても諦めてる笑


7.片思いの人との恋が叶わぬままあなたに恋人ができました。
 しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの人の事が忘れられません。
 今の恋人にそのこと言えますか?
→「言わない」


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?
→「真ん前に座る♡ 」


9:偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
→「挨拶する」
  だけo


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
 気持ちは変わりますか?
→今の相手なら「またそこも好きになれる♡」


11.片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
→「のー」
 いーよーと言いながら結局は流してそう笑


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
→「拍手する」


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
→「なる」


14.片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。
新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
→「その時、より好きだと思う人の方とると思う」


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
→「mixi関連の質問はやめとこ(´3`)♪」


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
→「今の関係ぐらいじゃ「おめでとう」としか言えない(;へ;)」


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
 恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
→「ドコでも行きますよ ええ」


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
→「いる♡ とゅーo」


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
 あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
→「もちろん入れちゃうよ(・∀・)」


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
→「ありえへーん(´>`)」

ほしい物
2007.03.08 [Thu]

この間初めてSEPHORAで買い物してから、あそこが大好きになりました
SEPAHORAはビューティー系を扱ってるお店で
化粧品はもちろん、色んな香水とかがたくさん売られてます
サイトがこちら(画像クリックで飛べます)




そして今日はこのサイトから、今
「買おうカナー・・・」
って思ってる品をいくつか紹介します



まずはこちら、

LAMCOME - FLEXTENCILS

今までメイベリンのマスカラしか使ったコトがなかったのですが
もう18才だし、少し大人の仲間入りをしてみようカナ
とゅーコトで選んで選びぬいたマスカラがコレo
ランコムは評判イイみたいだし買って損はなさそーだよねヽ(‘v`)ノ



そして次に紹介したいのがコレ、

DIOR - 5-Colour Eyeshadow

見るからに発色良さそうじゃない?
実は私はブルー系のシャドーを持ってないのですo
いーえ、正確にゅーと、持って た?
ケド消えた
とゅーワケで今の私にはこのDiorの青が注目度高いです


そんで最後はこのブラシo

Tourmaline Professional Large Barrel Brush

ヘアドライ用のブラシって実は持ってない
とゅーかブロー自体しないんです、私o
タオルで拭いたらいつのまにか乾いてる・・・みたいなね┓(´`)┏
でも自然乾燥だけに、乾いたときトップにホワっと感がないo
だからヤッパこれからはちゃんとブローしよう
と決めて、今買おうか検討中なブラシさんo
そこらへんの店で売ってる安いのよりはヤッパいいだろーしね



とゅーコトで
以上の3点でした



ぁ、そーいえば
SEPHORAにイミュのファイバーウィッグマスカラが売ってる!!!
まつげがメチャクチャ長くなるってウワサの!!!
アレは日本でしか手に入らないと思ってたからメチャクチャ嬉しい
しかも最初に紹介したLAMCOMEのマスカラと組み合わせたら
すごくイイカンジになると書いてあったのを
・・・どこかで見た笑

とゅーワケで来週はその2つをゲットしに行ってまいります

ショッピング
2007.03.05 [Mon]

金曜日は友達と遊んできました
金欠だったのでムリだと思ってたケド大丈夫でした笑

その時モールへショッピングへ行ってお買い上げしたのがコレ


全部abercrombieです
ちょーどクリスマスにもらったアバクロのギフト券持ってたんで

服はレースキャミのピンクとオレンジ、あとはロゴタンク?をお買い上げ


あとはー前からほしかったベルトがまだお店にあったので
そちらも買っちゃいました
バックルのトコはこんな風になってます



最近服買ってなかったんで
今日はちょっと種類が増えてよかったよかった

おみやげ
2007.03.02 [Fri]

中国・日本へ出張に行っていたダディーが2週間ぶりに帰ってきました

日本で買ってきてもらったお土産
雑誌ViViと資生堂MAQUILLAGEのビューラーo

ViViは1年ぐらい愛読してる雑誌してるのん
アメリカでも売ってるんだケド、こっちで買ったら$15ぐらいしちゃう

資生堂のビューラーは"日本人の目の形に1番合う"とゅーコトで
この前Macy'sの資生堂セクションで買ってきたんだケド
マミーに取られたので日本で新しいの買ってきてもらいました笑
ヤッパあがるね!気持ちイイぐらいにヽ(‘v`)ノ
ってゅーか目UPって怖いね
しかも画質悪いから余計にね
ちなみにスッピンでスイマセンo

P R

        name : m
        sex : F
        age : 18
        country : USA
メールフォーム
タイトル

内容
カテゴリアーカイブ
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる