10月9、10日 

2005年10月14日(金) 22時32分
またまた1泊2日で金沢に行ってきました

14時半近くに駅に着き、
とりあえず荷物が邪魔だったので
ホテルにチェックインしたのですが、
そのまままったりしてしまい、
20時半近くまで寝てしまいました

21時ごろになって近くの『●角』に行き
久しぶりの焼肉を堪能しました

牛タン牛タン牛タンタン(謎w

そして、帰り道でコンビニに寄ったりしつつ、
24時近くにホテルに舞い戻りました。
戻ってからは、テレビをみて爆笑(謎
そして、2時ごろ再び眠りにつきました

10日の朝は、朝風呂に入るために8時に起床。
なんやかんやで結局お風呂入りに行ったのは9時過ぎ
朝、お風呂は10時までなので、ギリギリですぃた
12時にチェックアウトをし、
ドトールで少しまったりして、
駅の地下でまったりして、
サイゼリアでまったりして・・・

って、まったりしすぎですね
まぁ、そんな2人です。

そして、夕方になり、帰る時間。新幹線の時間。
特急が自由席だったので、
早めにホームに行き、席を確保してから、
デッキで最後の時間を惜しんでました。

泣きそうになったけど。
泣くなといわれたので我慢。
何回か、強く抱きしめて、キスをしてくれた。
余計離れたくなくなった。

そして発車のアナウンス。
ぁたしゎ席に戻り、彼氏ゎホームへ。
電車が発車し、顔が見えなくなるまで
彼氏の姿を目で追った。

視界から消えた途端、涙が出てきた。
泣かないって約束したのに・・・
やっぱり淋しい。辛い。帰りたくない。

9月20日(2泊目) 

2005年09月27日(火) 20時41分
この日は10時ギリギリにチェックアウト。
そして11時まで近くのデパートでうろちょろして
サイゼリアでお昼を食べたりして
13時ごろにぁたしが泊まるホテルにチェックイン。

お部屋で彼氏の勉強を手伝う予定だったのに
なぜか彼氏はちゃっかり寝てしまい
なぜかあたし1人で勉強してましたがw

その後、彼氏もやっとこさ起きて
すこしまったりしたのも束の間。
結局勉強せずに
今度は2人して眠りについてしまいました

そして21時過ぎにコンビニに買出しにいって
またホテルに戻って少しまったりして、
22時過ぎに彼氏は次の日お仕事なので
お家へと帰っていきました。。

帰り際、絶対泣かないって決めてたのに
結局ドアのとこまで送ったとこで
勝手に涙がぽろぽろ溢れ出てきた。

もぅ離れたくない。
できることならずっと一緒にいたぃょ・・・

9月19日(1泊目) 

2005年09月24日(土) 0時21分
19日から2泊、金沢に行ってきました
実際、彼氏と一緒にいれたのゎ1泊2日の夜まででしたが。

1日目、お昼に金沢について
チェックインまでは全然時間があったので
駅のコインロッカーに荷物を預けて
香林坊や片町を少しふらふらしてました。

その後はまた駅に戻って荷物を取り出し、
サイゼリアでお昼ともいえない15時頃に食事を取り
16時ごろチェックイン。
なんか、まったりしちゃって
軽く寝てたりしたら夜になり(ぇ
1時近くになってようやく近くのコンビにに買出し

それでも2時半ごろには2人とも完璧眠りにつきました

旅行 

2005年09月03日(土) 16時01分
8月31日から9月1日にかけて
金沢に行ってまいりました。
彼氏に会いに行って来たんです

最初はね、仕事。
勉強しなきゃいけないから逢えないっていわれた。
だから、1人で傷心旅行に行くって宣言したの。
そしたらね、

『傷心旅行行くなら金沢来い。
 厭だったら仕方がないけど、
 一緒にいるだけでいぃなら、俺が勉強してる隣に居ろ』


って言ってくれたんだ。
でも、勉強しなきゃいけなぃのに、行ったら
迷惑になる。邪魔になるんぢゃなぃヵって思って、迷った。
でも、さいごに、

『おいで』

って言ってくれた。
だから、行こうと思った。決めた。
それが30日のこと。

31日、7時ごろ家を出て、電車、新幹線、在来線特急を乗り継ぎ、
4時間半かけて、12時ごろ、金沢駅に到着。
ホテルゎ、13時チェックインだったので、それまで
駅ビルみたぃなとこを案内してもらった。

そして、13時になり、ホテルに荷物を置いて、
21世紀美術館、金沢城を見て、
エムザというとこで、夕飯と、烏骨鶏のカステラとプリンを買って
ホテルへ。

そして、20時ごろ、彼氏ゎ家に帰らなきゃなのでホテルを出て、
駅の地下広場みたぃなとこで、少し喋って、
21時ごろ、バイバイしました。

泣かないって約束したのに、
彼氏から、メールが来た瞬間、涙が溢れてきた。
淋しくて、お風呂入るときもテレビの音量をおっきくして
テレビを聞きながら入浴。

そして、寝るとき、
隣に彼氏がいない。
歩いていける距離なのに逢えない。
そんな淋しさからまた涙。

結局、2回泣いてしまいましたょ。

でもね、逢えてよかった。
結局、勉強してなかったんだけど、大丈夫だったのかな?
それがちょっと不安

ずっと・・・ 

2005年08月23日(火) 21時33分
寂しくて、寂しくて、

死んでしまいそうだょ・・・。


逢いたい時に逢えなくて、

どんなに傍にいて欲しくても

ぁなたゎぁたしの知らない、

遠い遠い所にいる。


辛すぎて、この環境を恨んでしまうけど

でも、ぁなたを手放すことはできなぃ。

逢えない辛さよりも

ぁなたがいなくなてしまう辛さの方が

絶対、耐えられないから。


でも、心だけゎ離れ離れぢゃなぃょね?

そぅ、信じていぃょね?

ずっと一緒にいて欲しい・・・


出会えたことを、運命だと信じてるから

ぁたしゎずっと、逢える時を待ってる

ずっと・・・ぁなたの傍にいる

8月17日(最終日) 

2005年08月22日(月) 20時43分
今日の朝、目覚めたくなかったけど、
チェックアウトゎしなきゃだったんで
仕方なく起きて、お風呂に入って準備して化粧もしたんだけど、
その後に、またH氏の腕の中で1回軽く泣いてしまって、
ライナーとヵ普通に目尻の方取れてましたがw

まぁそんなことゎ軽く流して。
気分ゎそれどころぢゃなかったのでね

でも、彼氏が新幹線の時間を遅くしてくれたから
ホントゎ11時に駅だったんだけど、
13時に駅な時間でいぃって言ってくれたから
(それでよかったのヵ不安だったけど)

マックでお昼食べつつまったりしてました。

それでも時は刻々と過ぎていくもので
早くも13時直前になってしまぃ、駅へ。
そして、一緒に新幹線に乗り換える駅までくっついていきました。

駅に着いてからちょっと慌しかった。
何故かというと、
別の新幹線内での信号トラブルが原因で
彼氏が乗る新幹線も影響を受け、遅延してしまっていたのです。
だから、予定の電車でゎなく、
2本早い新幹線(っていうっても時間ゎほぼ予定通りの)に乗って
帰っていってしまいました。

慌しかったから、
泣く暇もなかったけど、
でも辛かったけど、
ちゃんとバイバイって言って、握手して別れた。

帰りの電車の中、夜寝るとき、
彼氏が隣にいなくて、
彼氏のぬくもりが感じられなくて
それがすごぃ違和感で、寂しくて、切なくて。

5日経った今でも、
やっぱり寂しい。

次、逢えるのいつかな?
早く逢いたいょ。

8月16日(3泊目) 

2005年08月21日(日) 21時57分
今日ゎ、12時にチェックアウト(コレもギリギリw

てヵ、11時46分に宮城県で起きた地震の影響で、
東京でも震度3の揺れがあったんですょね
その時、部屋が5階だったから無駄に揺れる揺れる・・・
しかも何か長かったから、焦ったさ

そんでなんだか地震で更に慌しさを増しながらホテルを出、
近くの『す●家』でお昼。
その後、駅まで戻り、噴水のところで一休みしつつ、
我家へ向かいました。

地震の影響で多少遅延してるみたいだったけど、
普通に電車ゎきましたw
地元の駅まで兄にで迎えに来てもらいました。

そして、親とかと喋りつつ、
16時半ごろ、家を出ました。
帰りゎ、兄にやっぱりで、
今度ゎ池袋まで送ってもらいました。

そして、少し買い物したり、銀行行ったり、
デ●ーズで軽く御飯を食べたり
ゲーセンでチップの着ぐるみをきたデールの人形をGETしたり

その後、チェックインをし、
テレビを見たりしてましたが、
明日が最後で、起きたらバイバイしなきゃいけなぃって思ったら
寂しくて、不安で、涙が出てきました
H氏ゎその間も、頭をなでなでしててくれました

落ち着いたら、WOWOWで音楽のやつ見たり、
お風呂に入ったり、携帯刑事(?)なるものを見たりして
眠りにつきましたとさ

8月15日(2泊目) 

2005年08月19日(金) 0時46分
今日はのんびり寝てたら(コラ
チェックアウトしたのほんとギリギリでした

取りあえず駅前の公園に行ってまったりしてから
マックでお昼を食べつつ
ゲーセンでプリクラ撮ったりして
駅に戻ろうとしたらが((;゚Д゚))

とりあえず、ほんの少しだけ小降りになったのを見計らって
駅に逃げ込みました。
それから、雨に濡れることなくたどり着けるベッカーズで休憩

そんなこんなで雨は止んだけど、
また降り出しそうだったので、この日は早めにホテルにチェックイン。
案の定21時ごろから再びが降り出しました。
予想的中

夜、ぁたしがバイト先の子(♀)とをしていたら
ほっとかれた気がしたのと、
メールの相手が男なんじゃないかと嫉妬したらしく
ぁたし、少しほっとかれてました。

だから、寂しくて、1人で泣いてました(=´_ゝ`)
でも、しばらくふて寝をしたり、動き回ったりしてたら
そのうちH氏の方から話しかけてきてくれて、
ほっとかれたみたぃで寂しかったとか言ってくれて
ぁたしもゴメンねって謝って、仲直りできました

8月14日(1泊目) 

2005年08月17日(水) 17時47分
この日は何か知らないけど大波乱でしたゎ
以前から14日から逢う約束をしていたんだけど、
体調が悪いとか言ってて、流れそうだったんです。

『19時ごろに東京に着けるようにする』って言ってみたり、
『やっぱり逢えない』って言ってみたり、
『夜遅くても会いたい?』って聞いてきたと思ったら
『もぅ いぃ』って送られてきたり。
そぅかと思えば、『●●時●●分発の電車にのる』って言ったりと。

まぁ、結局逢えたんですがね(*´ェ`*)

東京駅で20時半に落ち合って某駅へ移動し、
某ファミレスで食事をしてからホテルへ。
そこでキス●ヤだのあ●のりだのを見たりして
軽くお風呂に入って午前2,3時くらぃに就寝

久しぶり(約3週間ぶり)にあったので
やっぱり最初はギクシャク
っていうか緊張っていうか、そんなかんじで
でも、少し話してたらまた元の2人に戻った感じでした

運命 

2005年08月07日(日) 16時13分
前に書いたこととちょっと重複しちゃうかもだけど、
気にしないでやってくださぃ(ノw`)

ぁたしゎ今の彼氏と出会うまで、
ハッキリいって運命とヵ何それ?って感じの人だった。
でも、今は運命って本当にあるんだって思える。
大切な人と出会えたから。

Hと出会ったのは3,4年前。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像悠葵
» 8月15日(2泊目) (2005年08月23日)
アイコン画像悠葵
» 運命 (2005年08月23日)
アイコン画像べり
» 8月15日(2泊目) (2005年08月22日)
アイコン画像べり
» 運命 (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagtail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる