ストライダー キッズはプレゼントにも最適!

December 24 [Mon], 2012, 13:19
見た目もかっこよく、機能性もバツグン、
それでいてお買い得な乗り物
ストライダー キッズ」は

プレゼントとしてもおススメです。




購入者さんの大半が、クリスマスなどのイベントに
プレゼントしているんですよ!



もうすぐクリスマスです。
まだお子さまへのプレゼントを買っていない人は、
ストライダー キッズ」を買ってみてはどうですか?










ストライダー キッズはランニングバイク

October 04 [Thu], 2012, 10:16



ストライダー キッズ」とは、
ペダルのない自転車のこと。
要は、
キッズ用のランニングバイクとのことです。


アメリカ製です。


2才からチャレンジができるらしいです。
補助輪付き自転車から切り替える前の
ステップアップに利用されることが多いみたいです。


乗り物が欲しいと甥っ子が言っていたので、
ちょっと興味があります。







ストライダー キッズが耐久性に優れている。

September 27 [Thu], 2012, 7:18


ストライダー キッズ」は、
BMXの本場アメリカで考えられたストライダーバイクです。


日本人の感覚とは少し違うみたいです。



ちょっとくらい手荒に扱っても大丈夫。
びくともしないその耐久性が魅力。


さすがアメリカ製ですね。
頼りになりそうです。


小さな子どもでも簡単に取り回しが出来るよう、
徹底した軽量化にも取り組んでいるそうです。




キッズ用バイクで約3kgって、
確かに軽量ですよね。

持ち運びにも便利だし、これはいい感じ。