〓月〓〓日 

2006年03月17日(金) 3時48分
今日ゎ〓時半くらL|に起きてさょが早く来い〓ゅーたから〓時半くらぃに行ったげた〓〓
最近ハット調子イィねん(*>∪・)
ほとンどミスないしこのまま
明日もミスしませンょ〓に〓〓〓

バィトおわって山もッちゃんの相談のって〓〓時に帰宅〓〓

エンタ見おわったら恋カラゃん〓
きゃぁε=ε=(/*`>∀<)/
あつしゃぁン〓〓

お母さんからぁつしでてるょ〓って〓きた〓分後に時人から電話〓(*ノω<*)〓

あつしでるでッて報告でした〓〓〓

ゎざ〓さんきゅウ(〓>艸〓*)
恋カラおわってまた時人から〓(*ノωノ)〓



デモ・・・



俺らなんか噛み合ってなぃな  前に比べたら

ッてゅわれて落ちたоо

ウち素直なる〓
カラ別れたくなぃ〓〓〓


でも〓時間半くらL|喋って朝ウちん家くるカラぃぃねんっ(*ノω<*)〓

ぁ〓〓帰ってきたあ〓
〓〓〓〓〓

てすと 

2006年03月16日(木) 10時31分
プリクラ

早く来L|=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= ・ω・ )=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?= 

2006年03月16日(木) 10時11分
なンか無償〜〜に逢いたくなッて電話したらコール鳴る前にでてびっくリした(゜Д゜;)

一時間半くらぃ喋ったなァ〜(*ノω<*)★☆

途中でテレビ電話してんっ(*ノ∪`*)
寝転がったリ部屋見せたり麻雀言い合ったリ・・・

ウん!
テレビ電話ゎL|L|ょ♪♪

仲が深まるしラブラブなれるっっ(〃>∀・)v

ぁぁ〜早くウィルコム欲しィあ(σ´・д・)σ

ちャんと?時に着てゃ?
約束したで??

http://p.pita.st/?m=9z7ifha8

世間ッて狭L|・・・ 

2006年03月11日(土) 8時09分
今日ゎ昼くらィに起きて
さょとガストで久にお喋リ(〓゜∇`)〓〓

山もッちゃんと矢野君も合流してばリ楽しかったあ〓
矢野君ゃめるトカ・・
淋しくなるャん 〓

ウちバィトゃから銀さんに迎え来てもらッて〓
ハット近くのファミマ行ったァ〓〓

な な なンとッ〓〓

見覚えのあるァンパンマンがっΣ(>д0*/)/

とッきい・・・〓〓

とッさに隠れたッ〓

向こうゎ気付かずファミマに入るカラりさもだッしゅで
入った〓〓〓

とっきぃばりびっくリしてたッ(゜Д゜;)ヮラ"
そりャそーよねー

てか〓日ぶリゃのに
チョと冷たくなL|〓

昨日も寝てたトカ・・・

明日土曜ゃケド
元カノと逢わんといてな〓〓

信じるしかなィけどなァ(ノ_・。)

ウち怒るトコ間違ってなィやんなァ〓〓


明日ゎ連絡きますょ〓に〓〓
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagon-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる