『あぁ、可哀想。同情するよ』 

November 19 [Sat], 2005, 20:36
そろそろ受験の時期ですよねぇ〜?
ね〜ぇ?ね〜ぇ?迷うなぁ、セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
私はキュートなフェイスにセクシーなボディーのあの少女にメロメロなのぉ!ハァ、ハァ

私はまだ高校二年生なんですが
『そんな事言ってると、お先真っ暗よ〜ほほほおほほほおほ♪』
って脅されるんです↓
ってなわけで『私、塾入っちゃいます』宣言をさせていただきます。
まぁ、塾に放り込まれたというほうが的確な表現なのかもしれませんね?

私の行く塾はチョッと変わっていて、塾に通って講義をきくのではなく、自宅学習を中心とした塾なんです。
でも断じて塾の名前は出しませんわよ(怒)
なんで塾嫌いのあたくしが塾の宣伝をしなくてはなりませんの?(笑い)
しかし私の入ったコースは、塾の名前を上げるために特別に生徒を集めて、いい大学に入らせるっていうコースなんです。
『えっ・・・チョッと待て(コノヤロウ)ってこたぁ、あたしゃ(私は)塾の宣伝人形ってことなのか?』
でもその分マネー(料金)はお安くしていただけるということなのでしかたがありません・・・ちっ・・・

昨日は入塾説明会で、私の担当の方とお話しする機会があったんです。
その方はやはり塾関係の方らしく『頑張って現役合格しようぜ!キラーン』
っておっしゃるんです。(私の大嫌いなタイプですね)
それに対しての私の返答は・・・
『私期待されるのが嫌いなんです。それから不特定多数に向けた言葉なら私も頑張ろうと思うのですが、私個人に向けられるとやる気がなくなります。ですから期待しないでください
『そっ・・・そうなんだ?じゃぁ・・・期待してるけど・・・期待してないよ?』
可哀想に・・・でも言ったのは私・・・
『母親の私ですら苦労してるのに・・・アンタの担当なんて可哀想に。同情するよ』
っとお母様が隣で笑いながら呟きました。

私本当に塾関係の人って嫌いなんですよ。
前に他の塾の説明を聞かされ行ったことがあったんですが、そのときは3時間も力説されました。
その結果、愛想笑いのしすぎで顔の筋肉痛になりましたよ↓
おかげでその日の夜ご飯は食べ損ねました。
これ笑い事じゃないですよ?
信じられないぐらいの奇妙な感じなんですよ。
皆様も一度体験されてみたらいかが?

お初っす!!! 

November 16 [Wed], 2005, 22:56
どぅ〜も、どぅ〜も
たった今『ブログが私を呼んでいる!!!こりゃぁ、行くっきゃない』
と思った勘違い少女です(笑)

早速ですが、今日は『ハウルの動く城』のレンタル開始日だったんです
だから学校帰りにウッキウキ気分で借りに行ったのに・・・

なっかったょ・・・バカヤロー・・・

But、しかし、けれども、ふっと横を見ると
なかなかべっぴんなレデー(レディー)がCDの棚を見ながら鞄を股の下にくぐらせて
あたかも遠心力を楽しんでいるかのように豪快に振り回しておりました。

っと、そこへレデーの彼氏君登場
『お前!!!レデーがそんなはしたないまねしてんじゃねーよコノヤロー』
と愛の注意をしてくれるのかと思いきや
何の疑問も持たずに彼女の方を抱きやがった。

どうなんでしょうねぇ〜?
まぁ、お似合いだけどね・・・
どうせなら二人そろってやってくれたら良かったのにさっ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagokoro_rinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる