明日から 

May 12 [Mon], 2008, 0:30

また学校だと思うと鬱(´Д`)
マジでめんどくさいです´`

明日は昼休みに吹奏楽部のサマーコンサートの
宣伝の説明受けにいって、
その後、プリケツ先生←の所へ
ワープロ検定のお金はらいにいって、
放課後はテスト勉強用のノート買いに
文房具屋よって、明日から
クラブ停止期間入るから、
今度こそ(笑)中学校の吹奏楽部遊びに行く´ω`


てか明日一時間目から漢字テストあるけど、
漢字BOOK(そういう名前なんです笑)
忘れたから何にも勉強してない;;
どーしよ(;_;)


・・・とりあえず寝ます!←
(日にち変わってるけど)無駄に更新多い日で
すいませんでしたorz


おやすみなせー(´`)ノ~~

拍手 

May 11 [Sun], 2008, 21:57
拍手のお返事です^^
反転でどうぞ(´∀`)シ


あおさん>>

徹夜お疲れさまですー!笑

リンクはあんなサイトでよければ、
是非!というかお願いします!←


一番はサイトのアドレスを貼らないことなんですけど、
以前からサイトが出来たらアドレスを
貼ろうと決めていたの・・で・・・苦笑

検索対象外って・・・
ヤフーってそんな事してくれるんですね!
初めて知りました・・・。
では一度、ヤフーにメールしてみようと思います^^
アドバイス有り難う御座います!


ではでは、拍手有り難う御座いました^^



コメント無しで拍手下さる方も有り難う御座います!
私の生きる希望になります。。。

どうでもいいですが 

May 11 [Sun], 2008, 19:27
某スレに例のお方が降臨未遂w
本物かどうかわからんが・・・

最近例のお方がどうしてるか
ちょっと気になってしまう自分て一体・・・orz


それにしても住人の騒ぎ様にうけたw


 

May 11 [Sun], 2008, 18:15



雨っていいよね。

山々に霧がかかって、
白い世界に覆われる。

私は雨が大好きです。


ちょっとした 

May 11 [Sun], 2008, 16:55



ミニチュアコレクション(´∀`)

改造計画 

May 11 [Sun], 2008, 15:45



問題はこの部屋をどう改造するかだ←

壁紙とか剥げてるんだぜ、この部屋^ω^
とんだボロ小屋だよね☆←

 

May 11 [Sun], 2008, 9:19

今日の鬼太郎素敵(*´∀`*)

(´`)、、、 

May 11 [Sun], 2008, 8:46
今日は鼓笛休むことにしました(´`)、、、

腹痛いし、乙女の日って腹緩くなるじゃないですk(黙れ


今日はゆっくり休みながら、無理しない程度に
部屋の掃除とテスト勉強の用意でもしようかな(´ω`)

せっかく 

May 10 [Sat], 2008, 23:23

パケホになったことだし、携帯から更新してみる笑


あれから、創作サイト用に拍手と掲示板かりてきた。あとサーバーも。
私がサイト作ろうと思った時に一番最初にかりたサーバーで、
使い方とか色々訳分かんなくて契約解除してたんだけど、
他にファイルマネージャー付きのサーバー少ないから、
やむを得ず・・・(´`)
本当はあんまり好きじゃないけど←

あとはカウンターとブログもかりてこないと。。。

疲れるなー・・・


サイトだけじゃなくて部屋の模様替えもいい加減しないと・・・
そっちも色々揃えないといけないんだよね・・・

てかその前にテスト^^^^



さっき乙女の日が来ました・・・orz
腹痛え・・・
明日腹痛ひどかったら、鼓笛休むかも・・・
立ちっぱなしで楽器って辛い(;_;)

それにイライラするしね・・・

嫌だなぁ・・・


思考錯誤 

May 10 [Sat], 2008, 20:28
色々考えた結果、ブログはこのまま使うことにしました。
2005年の5月にブログを開設してから
今月で丁度3年目になる大切なブログですし、
なによりもヤプログを使っていたおかげで
出会えた素敵な人達の事を考えたら、
どうしても他のブログに変えることはできなかったのです。
出来るだけ、検索回避に努めますので、
ご理解頂けると嬉しいです。



言い忘れてましたが、
とりあえず来週からテスト期間に入るので、
近々神楽中心のサイトを公開したいと思います。
明後日は大安で縁起が良いので明後日あたりに・・・。
そしてそのまま23日まで消える予定です。


あと、創作物についても考えた結果、
創作オンリーの別館を作ることにしました。
神楽と一緒に創作物を置いてしまうと、
創作物は見て欲しいのに、
検索回避や表に繋げない等の理由で
沢山の人に見てもらえないので・・・
別館の方はブログも拍手も
神楽中心サイトの方とはまったくの別個でやっていこうと思ってます。
でも、神楽に関係無い、創作中心サイト様とか
お友達サイト様は神楽中心サイトにも、
創作サイトにも両方リンク貼らせてもらうかもですが。。。

創作サイトは神楽中心よりもさらに亀更新に
なると思うけど、頑張って運営したい。
4年前から温め続けてきたものだから、
高校卒業するまでにどうしても公開したい。
だからどうにか別館作れるように頑張る!


P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/wagokoro/index1_0.rdf