インターバルを走った 

February 20 [Wed], 2008, 2:39
久しぶりにインターバルトレーニングだ。



なぜかって・・・。



雑誌ランナーズに書いていたからだ。
周りに流されるタイプらしい・・・。




今日やったのは・・・



1Kmを4分30秒位でジョグ。



これを2分くらいの休憩を挟んで繰り返す。



・・・



つらいです。



マジで、大変です。



で、7往復した。



ぜーぜー。






今日のトレーニング記録

場所:多摩川サイクリングコース
距離:15.27Km
時間:1時間18分53秒
ペース:5分09秒/Km
消費カロリー:1021Kcal



インターバル:1Km4分30秒位/1Km × 7本




今日の気づき

休日は、野球とサッカーする少年・青年・老年・の方達で
多摩川沿線は一杯だった。



だよねぇ。



分かってたけど・・・。

獅子舞にパンチ・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 8:53
先日、うちに近くの神社の獅子舞が来てくれました。

上の子二人は、おとなしく頭を「カプッ」

4歳児怪獣は、獅子舞の姿を見て逃走。

獅子舞さんはお隣のおうちに行ったので、抱っこして遠めに見ていると・・・

獅子舞さん、戻って来てくれました。

「良い子になりますように」と、獅子舞さんが「カプッ」をしようとした時・・・

ベシッ・・・と4歳児怪獣が獅子舞さんに攻撃・・・ベシッベシッ・・・

獅子舞さんが壊れる・・・とっさに上の子と押さえつけて「カプッ」していただきました。

獅子舞さん、ごめんなさ〜い(ToT)良い子になれるかなぁ・・・

バ〓♪ 

February 06 [Wed], 2008, 20:53
やったこと・やられたこと・したこと・みたこと・いったこと




上の項目にあてはまったら・・・【 ○ 】
上の項目にあてはまらなかったら・・・【 × 】


で答えてねッ☆





■バイト




  × やってみたいなぁooo




■交通事故



  × 怖いよね〓〓

  




■懸賞当選



  × 運がなぃんだよね・・・。






■オークション出品、購入





  × 買ってみたい気もする!!




■TV出演



  ○ ちょっとだけなら....CMに出たいなあ!!




■告白、プロポーズ



  ×
  



■借りたものを壊すもしくは捨てる、なくすなど





  × 絶対ないッ!!




■出産


  × あるわけないぢゃんッ!!
    まだ早いよー!! 




■階段から落下



  ×




■入院




  ○ あかちゃんの時




■借金


  ○ 絶対するッ!!

 

■転校・転勤



  × ないです!!



■おぼれる



  × ないとよー!!




■パーティー



  ○ 



■TVゲーム


  ○ バリ×02ある★


■検定



  ○  漢検



■外国へ旅行



  ×  ない...


■バンド結成



  × ない



■詐欺


  ×  えッ!?ないよ。




■掲示板・チャット



  ○



■お葬式


  ○ ある...




■ヨガ


  × ない


■パーマ


  × 


■手を出した喧嘩


  ○ あるょ...



■リフォーム


  ×  ないでぇす


■PCのウイルス感染


  × ないよぉ

■このバトン


  × たぶん初!!いや,やったことあるかもooo






自分のブログのFAN全員におくってネ☆ミ

Feel Like Jumping 

January 29 [Tue], 2008, 5:33
+ SOULHEAD official website +

SOULHEAD Sony Music Online Japan






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

字ぃ汚くて読めないっしょ! 

January 17 [Thu], 2008, 17:26
ごめんね〜

マジ字下手だわ。

これは、馬鹿ちんな高校生(男子校)が

メガネの先生におねだりの途中だよ(ハァト)

「せんせ〜。僕のエロ本上げるから、成績上げてよぉ。ねぇ?抱いてもいいわよ!!!」

「こ・・・こら!先生をからかわないの!頑張って勉強しなさい。」と先生。

襲っちゃえばええのになぁ・・・。←

行ってきます! 

January 11 [Fri], 2008, 12:15
さやかが漢字を読めるようになったので困るな〜(苦笑)

ゲキレンジャーの素顔の戦士が東京ドームシティに登場する日にちわかっちゃうんだもん。(笑)

今日朝からせがまれて・・・ごり押しされてこれからゲキレンジャーショーを観に行ってきます。

あ〜・・・負けた。

サヤカの意気込みに負けてしまった〜。

出会い・・ 

December 22 [Sat], 2007, 10:05
今生きている日々の中で


僕たちはたくさんの人と出会い

そして別れ 傷つけられ

傷つけた


でも僕たちはそれでも生きていき

全力で生きている意味を探す


僕は見つかるかな

希望の光が

僕は


僕は


何のために生きているのかな?





-----------------------------------
どぅどぅ??初めて「生きる」ことに
ついて書いてみまンたあ♥
感想&傑作くれるとうれしいなあ♪

涼介ピカピカ画☆ 

December 13 [Thu], 2007, 1:12
どれもかわいいよねぇ♪

貰うときはコメしてね☆

19営業日 

December 07 [Fri], 2007, 17:52
・・・・・・・。
なんで、なんで。
下がりすぎ!!!
もうダメです。首吊ります。(笑)
あそこまで日経平均も下がると、さすがに分散投資してても意味ねぇー。
唯一、1社だけですよ値上がりしたのは・・・il||li _| ̄|○il||li

近所の方々 

December 02 [Sun], 2007, 1:45
 今日、午後からゆうたんの耳鼻科へ行ってきました。いつもの時間になってもゆうたんが帰ってこないので、散歩がてら迎えに行こうと思って、外にでたら、まず、大家さんにつかまり、あいたんとひとしきりご挨拶。あいたんも「アンニョンハセヨ〜!」というとお辞儀をするようになり、大家さんも大喜び♪
どこに行くのかを聞かれ、病院へいくからゆうたんを迎えに・・・と言ったら、隣の家の人から声がかかり、昼ごはん一緒にどう?と誘ってくれました。でも、残念ながら食べたあとだったので、お断りし、世間話を・・・。って何を言われているかよくわかりませんでしたが・・・。そうこうしているうちに、ゆうたんがソンセンニン(先生)と歩いて帰ってきました。

 家に帰って病院へ行く支度をしていると、さっきの大家さん家のお隣さんが、子連れで登場!しかも、お子さんは土足で家にづかづか乱入!「え〜!こんなのあり??」と思っているうちに、「明日、私たち病院に行くから、今日、病院にいくのやめない?明日だったら一緒に行けるよ!」的なことを言ってきました。「ありがたいけど、薬がなくなったから、やっぱり今日いかなければ!」と言っているのが伝わったような伝わらないような?でした。「今日は薬のまなくても、大丈夫よ!」みたいなことを言って、どうしても明日一緒に行こう!と言って譲らないお母さん・・・。あ〜!韓国語ができれば上手に断れるのに・・・。と本当にもどかしかったです。30分くらいいろいろ話してやっと帰ってくれました・・・。ご好意は大変うれしかったのですが・・・。


 そういうわけで、家族で病院に行ってきました。今日で終わりかな?と期待していましたが、3日後にまた来てくださいとのこと。まだ、治っていないようです。でも、注射はなくてほっとしました。

 我が家に来てくれたお母さんと話していると、おっぱいを韓国語ではチチというと教えてくれました。日本語でも”チチ”っていうこともあるというとビックリしていました。ちなみに韓国語でも子どもが寝るとき”ネンネ”というそうです。日本と韓国が近いという気がします・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagoar586
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» インターバルを走った (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» インターバルを走った (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» インターバルを走った (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» インターバルを走った (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» インターバルを走った (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» インターバルを走った (2008年09月21日)
アイコン画像京平
» 涼介ピカピカ画☆ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 涼介ピカピカ画☆ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 涼介ピカピカ画☆ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 涼介ピカピカ画☆ (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる