3ヶ月以上ぶり 

January 08 [Sun], 2006, 11:11
こっちの存在をすっかり忘れてました。

まぁ見てる人なんかいないだろうから別にいいんだけど。。。

とりあえず、、、ココの更新はむしゃくしゃしたときだけにしとく。


11月に真如苑信越本部が落慶。

現在、親が食堂棟で働いてます。

一般の職場とは違い、甘ったれた事は許されない。

全ての手本となって行かなきゃなところだから

自分自身の意識をしっかりして、回りに振り回されないようにしなきゃだから

大変みたい。。。



といっても、そんな事は結局どの仕事場とも同じなわけで

今まで「仕事」というモノを甘く見ていただけなのかもしれない。



学校でも色々ありました。

自分のコトしか考えて無い人がいてね、

クラスの中を引っ掻き回すワケですよ。。。

別に、それ以外なら全然イイ人なんだけどね〜・・・

どうにかして気付いてもらいたいため、頑張って思案中。



クラスの中では、その人を全面的に否定してる人もいるんだけど

自分がもしそうなっちゃったら、負けだと思う。

その人にこれ以上他人を嫌な気持ちにさせちゃう事がないように

努力して行くのが

今のクラスに必要なコトなんだと思う


なんか思ったコト書いてみただけの

どうでもいい日記になってる・・・

こっちはこっちで栄えてほしいしなぁ・・・

と言ってももう一方が栄えてるわけじゃないんだけどね

こっちにもコピペで少しずつ日常のコトも載せようかしらね

そうそう 

September 25 [Sun], 2005, 20:13
今日は2chで真如苑について見てました

コレについては、メインの方ではかけないので。。。

やっぱ客観的な意見を見る事はだいじだなぁ

批判とか、専門的な立場から見た意見とか、、、

批判にも種類があって、ただ宗教を意味も無く片っ端から否定してるのと
色々調べた上で理論的に否定しているものと・・・

後者の意見は、真如苑の信者全員が見たほうがいいものが沢山ありました。


また、外部への被害も、外側から見た意見を見ないと分からないものです。

そういう点でも、ぜひ沢山の信者に見てもらいたいと思いました



でもそう簡単には行かないからな・・・

青年会の会合とかで、発言して行こうと決めました



これ以上、批判されないためには

批判する人を叩くのではなく、そういった人たちがいてくれる事に感謝しながら

批判をされないように行い一つ一つから直していかなきゃなんだと思う

不定期と言いつつも・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 20:03
1番最初の記事に「不定期になるかも」とか書いたけど、結局毎日更新しちゃってます・・・

でもまぁ明日からまた学校なので、サボりがちになるかもですけど (汗

しかし、せっかくメロメロパークも設置した事ですし
できる限り更新して行くつもりではあります


::::::::::::::::::::


「のだめのカンタービレ」ってご存知?

先日友達から借りましてね。

オーケストラ、クラシック好きな私にとってはたまりません。

でも自分で買う気は水素原子ほどもないので、最後まで借りとおします (死



今日もなんだかさえない記事〜

メロメロパーク 

September 24 [Sat], 2005, 14:19
さっそくメロメロパークを設置しました〜

お友達になってくださいね〜!!

でも閲覧者いないからなぁ・・・

気長に待ちます。


メインの方のメロのメロ度が500を超えたんだけど、色が変わってくれねぇ・・・ orz

それだけが楽しみで投稿してたくらいなのに(ぉ

なので、こっちも少しづつ、色が変わるのを期待しながら更新していきます


でゎ

検索 from ケータイ 

September 23 [Fri], 2005, 23:31
ヤプログ

検索にひっかかんねぇ……orz

メインの方は他のレンタルサーバーなんだけど
凄い引っ掛かりやすくて

まぁあんまり引っ掛かるようだとオフ友に見つかる危険があるからいいんだけどさ



あ、
そのうちメロメロパーク設置する予定

今からお友達募集しときます


(今、「する」で変換しようとしたら予測で「スルットKANSAI」って……)

ブログ開設 

September 23 [Fri], 2005, 19:45
メインのブログはちゃんと持ってるけど、オフ友達も見てたりするからさ

こっそりこっちで何か書く事にしました。

・日常の事(メインのほうにはかけないコト)
・真如苑のこと
・愚痴
・その他


こんな感じで書いていこうと思ってます

メインではないので、不定期更新になると思われます・・・(汗
プロフィール
名前:里依(さとえ)
学年:高校2年生
内容:メインのブログでは書けない事をつらつらと書きます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱこ
» 3ヶ月以上ぶり (2006年01月26日)
アイコン画像地方信者
» そうそう (2005年10月08日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wago-rie-wago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる