母子手帳 

February 16 [Sat], 2008, 16:36
母子手帳もらってきました。
といっても、ダンナがもらってきたんですが。
なんか「妊娠届け」とか言う書類に記入してもらうとか何とか。
↑「妊娠届け」ってなんかすごくないですか?妊娠の届け出!?つーのが。

最近では表紙がディズニーやミッフィーの母子手帳があるらしいですが
私のは名もなきファンシーなキャラクターの表紙のヤツでした。

最初はそれでブーブー文句言っていたのですが
母子手帳コレクションのサイトで
ものすごいデザインの母子手帳を見て以来(平成の世にこのデザインはないだろ的な)
デザインについて文句を言うのをやめました。

うん、ウチの役所頑張ってた。
文句言ってごめん。母子手帳大事にします。

サウスバンド 下 

February 10 [Sun], 2008, 14:13
奥田英朗
¥514

めずらしく連発日記★ 

January 20 [Sun], 2008, 15:30
さっき魔法のiらんどで『恋空』を全部読んだ。


長かった。。



けどめっちゃ泣いた。。。




ヒロはやんちゃだね。
短気だし、タツヤ(だったかな??)の事件の時も「オイオイ(^^;)」って呆れちゃった。
でも不器用なりに美嘉を純粋に愛してた。


優は大人。
名前の通り、優しいに尽きる。
ヒロと別れた後、優じゃなかったら美嘉を支えられなかったと思う。
美嘉の中の『ヒロ』という存在に不安を抱えつつも、純粋に美嘉を愛してた。



この小説を読んでる時は、
「あたしなら絶対優を選ぶなぁ」
と思って見てた。



でも想像してみた。


アタシの中で一生消えることの無い存在のMさん。
女好きでやんちゃなヒト。
あきらめなくちゃとは思ってるけど、簡単にはできない。
そんなトコに優みたいな人が現れたとする。
自分だけを愛してくれて、優しくて、癒してくれる自分にとって理想のヒト。


そんな二人に同時に「会いたい」と言われたとする。










間違いなくMさんに会いに行ってしまう。。






恋って理屈じゃないんだね。






やっぱどんな形でもいい。

Mさん
あなたのそばにいたいです。。





もしも あの日
きみに出会っていなければ
こんなに苦しくて
こんなに悲しくて
こんなにせつなくて
こんなに涙があふれるような
想いはしなかったと思う。



けれど
きみに出会っていなければ
こんなにうれしくて
こんなに優しくて
こんなに愛しくて
こんなに温かくて
こんな幸せな気持ちを
知る事もできなかったよ・・・。

久々に、続けて書いちゃったw 

January 12 [Sat], 2008, 0:02
GNO2

なんか後方基地救援任務を引きました。w
戦功4Pもらったけど…これって
MSもらえる任務なのかなぁ?w

わかりませんがw

とにかく襲撃、護衛任務でMSがでません><

高官任務も出てくれない…やる気が↓…w


パンヤ


でました〜w

クーのパジャマが2回目で!!w
うれしくて、残り3回やったらスカだった^^;


友達は1回目はダイスケ、2回目にクー…
カズとセシもそんなにやらないで出たとか…><

でもでも、シークレットのアリンの存在は知らなく…w
いらないと…w

性能は見てないからわからないけど
アリンのシャツ姿も良いかと…w

でも、今回は我慢しよ…w

まどかさんの句 

December 29 [Sat], 2007, 11:35
女身よりこぼれし月のひと雫 美しい句です。こんな素敵な句をつくれるなんてまどかさんは素晴らしい人ですね。

夜食追加 

December 15 [Sat], 2007, 15:27
ご飯(残り)
キノコ鍋(残り)

ふぅ… 嫌悪感…

プチトマトがぁ〜(@o@)! 

December 11 [Tue], 2007, 8:42
 なんと、いっせいに色づいてしまいました。。。

 
 これが終わったら、今年は早々にトマトは終わりにして、


 今、いちごから出てきたツルがかなり延びて、葉っぱからかわいい根が


 出てます。もうちょっと待ってネ♪




 そうそう、思わぬ水菜は元気に成長中(^o^)


 おいしそうな新しいやわらかめの葉を摘んではサラダに入れてます☆


 
 

さつま芋とくるみのタルト 

December 06 [Thu], 2007, 7:39
さてさて、今日もお芋です。



今日は スイーツ ”さつま芋と胡桃のタルト ”




タルト生地に全粒粉を使い、食物繊維た〜〜〜っぷりのタルトになりました♪







一日おくと、しっとりして また違った味が楽しめますよ♪

11月1日 

December 03 [Mon], 2007, 9:49
悩める女心〜。。。




恋でゎありませんw

何に使おう♪ 

November 28 [Wed], 2007, 3:17
今朝は朝から雨・・・
家事も適度な時間に済んで、雨だし・・・って事で近くのイ○ンにお買い物♪
お店はクリスマスムードが少しづつ漂ってきてます。
新居に何か使えるものはないかなぁ・・と雑貨屋さんを物色♪
見てると「これもいいなぁ〜 あれも欲しいなぁ」と物欲は増すばかり
ダメダメ!!
節約しなくっちゃ・・・
と思いながらも、ついつい買ってしまったのがこれ











布のようで布でない、少し厚めのこれなんだ??
ドイリーみたいだったので思わず買ってしまいました♪
額に入れようか? コースターにしようか? 窓辺に飾ってみる?
けっこう何にでも使えそう・・・



みなさんならどんな風に使います?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waghto1447
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 母子手帳 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 母子手帳 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 母子手帳 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 母子手帳 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 母子手帳 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 母子手帳 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 母子手帳 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 母子手帳 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 母子手帳 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 母子手帳 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる