第三日曜日 

February 17 [Sun], 2008, 8:58
昨日の土曜日までの感じでは今日も静かな予感

でも第三日曜日は近所の名店もお休み
はてさてどうなることでしょうか?
σ(^_^;)?

スキップサービス 

February 13 [Wed], 2008, 4:27
最近は飛行機に乗る時はこのサービスを利用!



ネットでチケットを予約して
この時に座席も指定OK!



早目に予約するといつも窓側ゲット!!



カードで支払いを済ませてマイレージも登録^^@



あとは2次元バーコードを携帯電話に送ってもらい
搭乗日まで携帯に保存しておいて〜



当日は空港でチェックインなしで航空券も不要!







保安検査所に行き機械に2次元バーコードをかざすと
搭乗口案内のレシートが出てきて手荷物検査を終了して
搭乗ゲートへ…



自動改札機にまたバーコードをかざすと
搭乗券のレシートが出てきてそのまま機内へ…



ANAカードでもOKだけど
いちいち財布から出すのが面倒なので・・・



携帯なら手に持ってるかポケットに入れてあるんで〜



まだそんなに利用してる人は見かけず
やっぱりみんな航空券を持ってるような〜




何度も繰り返して来た空港での別れも
いくら慣れて来たとは言え表情が暗くなる二人!



「スキップサービスだからスキップして行くかな〜」



   『そんなおばさんおらんやろ〜〜』



そんな会話にちょっと笑顔で…手を振りながら…



スキップしてママは登場口へ消えて行ったのでした〜〜ほんとかよ??

やっと終わった。。。ケド? 

January 29 [Tue], 2008, 21:06
今日テストがぁった。。。



やばい、なんかの奇跡よ起きてくれっっ((泣



やっぱ普段からの勉強がぃぃンカな?



漫画>テスト な私にヮ無理だなww

ドライフラワー(^o^)/-1 

January 16 [Wed], 2008, 20:41
おっぉ〜このビン♡決まりと思って・・・(^^)v







出窓に置いてある・・・寄せ植えのミニ薔薇が咲くたびに・・・\(^o^)/
咲かせ過ぎると・・・花びらが落ちるので・・・「ゴメンネ!薔薇さん」とパッチン(ToT)/~~~



かなりのドライフラワーが出来たので・・・今年の収穫です・・・ワクワク(^_-)-☆







ビン詰めにしました〜!







やっぱり、出窓に置きましょう!



ドライフラワーに使った・・・シリカゲル・・・次の記事で、見せます!

ワゴンセール 

January 10 [Thu], 2008, 22:34
無秩序に陳列された台詞がワゴンに

無造作に乱暴にやる気なく犇いて(ひしめいて)いる

ひとつ ひとつ 手にとって

ためつすがめつ 

迷った末に選んだそれを レジに

持っていって 「自分のものにする」

いつも 癖で

部屋に戻って袋を開ければ 出るのは

ため息 何故

こんな

こんな陳腐な ・・・

郊外の出来たばかりのお洒落なマーケット

なのに あんなにまばゆいストックの中から

今日も収穫は 腐りかけの売れ残り

いつも 癖で

いつも 癖で

惹かれるのは売れ残り

立派な棚に端正に並べられた「商品」

直視できないの

安かろう 悪かろう わかっている

ワゴンの下心

それでも今日も 惹かれるのは

きっと

私の分身を見るから

私の哀れを 市場の全てから 葬り去るために

今日も無秩序のワゴンだけを 漁ってる

けれどね たとえ地に堕ちたプライドでも

ためつすがめつ

それなりに「選んではいる」

「人間として生きていくために」



あの ワゴンの中の堕天使がみな

私ではないことを 藁をも掴む思いで

――祈りながら

「選んでいる」

「人間として生きていくために」

来週は岐阜 

December 21 [Fri], 2007, 18:21
病み上がりだっちゅうのっ!

10月22日 

December 14 [Fri], 2007, 0:40
 今日は特に何も・・・。 
 友達とジャスコ行っただけ・・・。 
 あぁ、明日はオーケストラ鑑賞会。
 隣がゥザイ。超最悪!
 

てつや2 

December 07 [Fri], 2007, 17:29
最近日記ご無沙汰してすんません。。

・・・っちゅうか、書け書けうるさい諸君に限ってコメント残してへんよね・・・

まぁどうせろくな事書かんやろうからいいや 笑


ええ・・もう先週の話になりますが、ミナミの千日前のお店で空調機の入替工事がありまして
お好み焼き屋なので案の定夜間工事&タイトなスケジュールでさせて頂きました。

空調機って言っても業務用エアコンの中では馬鹿でかいランクに入るものだったので
我々だけでは到底2Fまで上げて据え付ける事ができずいわゆる重量屋さんに来て貰いました。
(ちなみに一台あたり500kg。。)

既存機器の撤去に徹夜で仕事した翌朝に重量屋さんと約束してたのでウチの社員は皆とりあえず帰宅して仮眠。
私だけ残り、多少なりとも寝ようとしたら早朝にも関わらずおばさん達のやかましい声と共に
灰皿をガチャガチャ鳴らして掃除を始めるではありませんかっ。

とても寝れる状況ではないのでとりあえずノートPC持っていってたので仕事する羽目に。
大阪のおばちゃん達のやかましい身の上話を聞きながらイライラしながら待ってると
今度は元気なおっさん達の声が店内に響きわたり始めました。

そうですスーパー力持ちロートル軍団が朝から元気にやって参りました。

何人来たのか確認すると8人。皆さん怒鳴りながら段取りを始めて手際よく階段を養生しだしました。
さすが慣れてるのか途中多少乱闘もありつつ(笑 ホンマに朝から元気なおっちゃん達やわ)
なんとか二台共据えて頂き午前中には終わりました。

入れ替わりで大工さんが来て補修工事。
大工さんの失恋話を聞かされながら仮眠も取れず戻ってきたウチの子達と交代。

やっとこ風呂に入れると思いつつ帰路に戻る最中に某お客様から呼び出しをくらう・・・ちなみにPM7:00



・・・まぁ何のオチもなくハードな二日間だった話でした。 チャンチャン。。(・・・疲れてるからホンマ勘弁して)

ライブ! 

December 02 [Sun], 2007, 0:15
今日もライブ!
新曲歌詞覚えきれず譜面台使います…カッコ悪いなぁ、自分の曲で歌詞見ないと歌えないとか(^^;
 
サビ三回全部違う+Aメロとサビが同じ進行+完成したのが4日前…記憶力の乏しい俺にはワンコーラスが限度でした(^^;
 
しかし歌詞を見ながらでも心を込めて歌います(笑)
 
一昨日のようなグダグダMCにはならんように頑張る!

ファンサカ第28節 其之弐(結果確定) 

November 28 [Wed], 2007, 21:43
fp・・・106
資金増減・・・+3,490(総資金:73,820万)
順位(共通)・・・1,428位(前節:1,901位、↑473)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今節は当たり★でした!

鹿島の2失点と闘莉王のボーナスの低さは予想外でしたが、
久々に100を超えたので嬉しいです。

にしても清水を信用し切れなかった小生、、、哀しい。
名古屋の中位力が怖くて怖くて。

次節も気張りましょ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waghha836
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 第三日曜日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 第三日曜日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第三日曜日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第三日曜日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 第三日曜日 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 第三日曜日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 第三日曜日 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 第三日曜日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 第三日曜日 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 第三日曜日 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる