このブログやめます。

October 16 [Sun], 2011, 18:48

もし読んでる人がいたらブログ移動するので本人に連絡してね。

よろしくおねがしします。

くさしはくさし。

February 28 [Mon], 2011, 0:36

※「くさし」=「面倒くさがり」
よくつかうけど、標準語じゃないみたいだね?w








クサシは、機械がすき。

でも、その機械の掃除とか

もっとめんどくさいってこと・・・

クサシはまだ知らないwww



つづき↓↓

まなてぃのマネして

November 15 [Mon], 2010, 11:18
 
 
レッグのマシン買った
 
 
一番売れてるやつは2万
 
 
一番安いのは3000円
 
 
なので間をとって
カウンター付の
8000円のにしました
 
 
 
他にもっとやることあんだろ、歩くとかさぁって自分で自分につっこみたくなるけど…まぁまぁ
 
 
まだ置き場所がないのでこんな廊下に…
 
 
最初は1分もできなかったのに今では何十分でもできますとかいうレビューをみてワクワクしてます
 
 
おやすみ

かえたい〜。え、PAUL & JOE!?

November 06 [Sat], 2010, 1:03
ケータイかえたーい!!
もーかえたーい!!
ものすごくかえたいんだよー!!

でも、コロコロ替えるもんじゃないから
ちゃんと選びたいところだけど
めんどくさーいwww

じゃあ、かんがえるなって?w
まー、そーなんですけど。

キャリアごとの料金がどうとかサービスがどーとか
あんまり関係なくなってきた気がするんだけどどう?

そーすると全キャリアから気に入る機種を選びたいところ





PAUL & JOE SoftBank0045SH PJ



ソフトバンクから2011年3月に『PAUL & JOE』ケータイが
出るんだって。猫はすきじゃないけど、本体の柄がコレだよ!?
たまらないですなww

ちょっとほしくなっちゃうけど、待てない・・・。

ドコモの新しいのはいつ?8日に発表とか。
来春の発売とかだと待てない・・・。

おっと、こちらにドコモのブランドとのコラボ情報
また、Q-pot.だね。前はチョコレートだったから、次は代表的なマカロンとかwぶはっw

じゃったら、もーちょっとケータイ我慢しよーかどーしよーかw優柔不断w



あー、かえたいw

私のケータイカメラがバカで困る〜w



でも、なるべくお金をかけない生き方しよー。

断捨離!断捨離!www

トモダチコレクションを

November 03 [Wed], 2010, 1:28
 
 
 
やっていると
 
眠くなってくることに
久しぶりにトモダチコレクション
さわって気付いてね
 
 
で、でざぽんが冷凍室で
サンタ服着てるので
 
そうかクリスマスの
忙しい時期がもぅやってくるのかww
 
 
でざぽん元気かな?
ってねw
 
 
 
 
おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
東京に住み、会社に通う、大人にしてはまだまだ自己中で子どもな私です。
やっと、自分のめんどうを見れるようになってきたところ。
これからもっといろいろ勉強して、いろんなこと自分でできて
小心者な自分をもっと強くしてあげたいとおもう今日この頃です。
・・・キモチはねw
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」