生きている意味 

2005年11月19日(土) 22時40分
人間がいなかったら

どれだけの命が

どれだけの自然が

今に残っていただろう

人間の奪ったものを

この地球はどれだけの

どれほどの時間を使って

取り戻すのだろう

人間がいなければ・・・。

人間 

2005年10月30日(日) 23時49分
昔からの疑問

人間の存在の意味

種としての存在の意味

人間のエゴによって滅んでいった生物たち

人間のエゴが壊した自然

そんな一人の人間として生活している自分

自分が人間であることに『罪悪感』すら覚える

この紋所が・・・。 

2005年08月12日(金) 17時53分
4日ぶりの更新デース。
いまは近くの漫画喫茶から書き込んでますが、どっかの部屋のおっさんの
いびきがうるさいwなかなか迷惑ですよ・・・。

て、『パソコン購入大作戦』の経過です。
8/9〜12までの3日、近所の店のイベント狙いで立ち回りました。
この店、換金率は低いんですが、設定状況はGOODです。
しかも設定を読みやすい機種にも5,6を入れてくれるので、
しばらくお世話になろうかと思っています。
あ、でもお盆はおいしいところだけを等価の店でつまむだけにしますが・・・。

8/9〜12の合計の収支は、+30kってとこですかね。
メインは『黄門ちゃま』毎日5,6があって、設定も読みやすいしね。
そのほかには愛称のいい『リオデカーニバル』でビジ3連後RC5連→即ヤメw
とか、『ガッツだ森の石松』で1kで2チェからレジ4連
(ガッツはレジしか引けねえorz)→即ヤメw
『ゴールドX』で、10k投資で赤7引いて即ヤメw
北斗1kでスイカから即放出の『北斗揃い(赤オーラ)』から・・・・・・・・・・・単発orz
など、ちょろちょ立ち回って正直疲れました。
高設定は一日打ち切らないといけないのがつらいとこですわ。

日から20日くらいまで旅行やらライブやらたのしい
イベントが盛りだくさんですw
ちなみに『STOMP』の来日公演に行きます!!チケットを誕生日に
もらったのに、くれた人がいけなくなり、急遽とっても可愛い(こわいって
言うとなぐられる)後輩と観に行くことになりました。
映画『座頭一』(監督:北野武)の随所に織り込まれている
リズミカルな『STOMP』の演出に魅せられてから是非行きたいと思ってました。
もうワクワクドキドキ!!!気が向いたら公演の様子をカキコしますね。

しぶりに更新すると書くことが多すぎて長くなるな・・。
できるだけまめに更新しようと心に誓うおいらでした。

〜今日の昼食〜
『DOMDOM』の『なんとかカツサンド』
星3つ!!

そろそろ・・・。 

2005年08月08日(月) 18時07分
い・・・暑すぎます
というわけで、涼しい漫画喫茶にて更新記事書いてマース。
実は、今一人暮らしなのですがアパートにパソコンがありません。
ブログを書き始めたのは実家に居たときなので、漫画喫茶に来ないと
更新も出来ないんです。

いうわけで、『パソコン購入大作戦』と題して、
お得意の、パチスロでパソコン購入資金15万円を貯めたいと思いマス!!
まあ、そんなに簡単にいくわけないんですけどね(笑)

イトルの『そろそろ・・・。』なんですが、6月の半ばで仕事を辞めてから、
気がつけば2ヶ月が過ぎようとしています。そろそろ『充電期間』という言い訳も
使えなくなってきました・・・。
お盆明けから本格的に就職活動を始めようかと思います。
〜『パソコン購入大作戦』と『就職活動』〜
当分は忙しい日々が続きそうです。

〜今日の昼ご飯〜
ラ王のゆでキャベツのっけ


東アジア選手権!!(ネタばれ注意) 

2005年07月31日(日) 21時54分
興奮しました、日本VS北朝鮮線!!
結果は・・・・・残念でした。くやしいいぃぃぃ!!!
ロスタイムの最後の最後まで攻め続けた姿に大興奮!!

結果は負けちゃったけど、ラスト1分まで同点に出来るのでは!?
という期待感を持たせてくれる力をいまの日本代表は持ってるよねw
優勝は遠のいてしまったけど、次の中国戦ではぜひ勝って欲しいな。
日本!!日本!!日本!!日本!!

実は今、実家に帰っています。長野県の山の中なんですが、
とーーーっても涼しいwクーラーなんて要りませんw

んで、我が家に10年近く住んでる猫(クロっていいます:メス)が、
ここのところ帰ってきませんでした。
結構おばあちゃんだし、心配していましたが、
今夜帰って来たよーwおかえりクロw
画像のアップをしたいけれど、PCのご機嫌がわるいのです。
かわいいんだwww うーん、自慢したいw

完全不定期更新!!気まぐれブログはじめました 

2005年07月29日(金) 22時13分
すごい・・・ブログってこんなに簡単に出来ちゃうんだ・・・。

登録開始から約15分で完了しました。(なんか、ヤプログのCMみたい)

これで世界に向けて自分の日記や意見が発信できちゃうなんてスゴイ!!

というわけで、何かあったら更新される・・・かもしれない、

気が向いたら更新する・・・かもしれない、

『完全不定期更新』の気まぐれブログ、

☆★『○○○と愉快な仲間たち』★☆

まったりとスタート(´・э・`)したかもしれない・・・。




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagen-golf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる