バトンだにゃ 

March 09 [Fri], 2012, 22:03
我輩の友人のブログでふたつもバトンまわされてたにゃ
いきなり二人からとかびっくりにゃー
しかも同じサイトから引っ張ってきたって…
というか、バトンとか懐かしすぎるにゃ



ひとつめだにゃ。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
にゃバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

http://www.baton-center.net/iyasi/neko/iyasi007.htm
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

いつもと違う口調の理由はこれなんだにゃ。
自分でやるときもいにゃー

   

かわいさキング瑠璃ちゃん 

March 09 [Fri], 2012, 3:58
瑠璃ちゃんは今日も可愛くていらっしゃいます。


瑠璃:そうかな、るるーん♪

どこが可愛いって
くりっくりの目も
るるるーって鳴き方も
甘えっ子なところも
全部可愛いんですが
忘れられないのがコレ(`ФωФ')

 

別珍きたヽ(’ω’*)ノ 

March 08 [Thu], 2012, 16:43
待ってました!
別珍来たよ!
同時に仕事も来たけどね (゚Д゚)
にゃんどもに悪戯されて毛まみれにならないように
厳重保管でございますよ。



ヒャッホウヽ(’ω’*)ノ
いらない服を型紙として使おうとしてる時点で
もっとこだわれよって感じですよね。

やっとこさ好みの無料型紙見つけました(´×`)
ベルト締めるから入ればいいかなと…(・ω・)

  

頂上対決 

March 07 [Wed], 2012, 3:09
ほぼしのめさんろくちゃんで使っているキャットタワーのてっぺん。
たまに取りあいが起こります。


しのめ:どけやこらー
ろく:誰にモノ言うとんねん
   いてまうぞこらー


しのめ:そこはわいの居場所や
     どけいうとんのが聞こえんのかこらー
ろく:じゃかしぃわ
   わいに勝ってからモノ言わんかーパンチッ

  

マスターのご機嫌 

March 06 [Tue], 2012, 2:46
あれから
やっとこさ機嫌を完全に戻してくれました。


マスター:ふ、ふん
      しょうがないから許してやらない事も無いんだからね

…ほんとにツンデレ。


  

僕の城 

March 05 [Mon], 2012, 20:16

ろく:僕の城ー(´ω`*)

踏み台出すたびにろくさんが入ってます。
踏み台出した瞬間にINするせいか他の子が入ってた事はありません。
ほんと猫らしい猫、ろく。


  

ほーむべーかりーヽ(’ω’*)ノ 

March 04 [Sun], 2012, 23:50
嫁入り道具に家電買ってもらいました!
桐箪笥が家電になるんだから時代も移ったものよね(´×`)
でも正直桐箪笥なんていらないものね。
うん家電正解。(´ロ`)

いっぱい買ってもらったのでほとんど配送で。
というわけで、今日お持ち帰りしてきました。
ホームベーカリー(`ФωФ')



米代タダな我が家用に
生米から作れるホームベーカリーにしてもらいました
ヒャッホウヽ(’ω’*)ノ

  

縫い縫い 

March 03 [Sat], 2012, 0:00
来週頭からまた怒涛の仕事が送られてくるので
つかぬ間の休日に放置気味だったコス服を進めるよ。
今回はRO教授の青ベルト。



うんうんなかなかの出来。
本当は本体の赤いワンピース作る予定だったんだけど
いつもの布屋さんで
買うつもりだった赤別珍売り切れてた\(^O^)/
発注してる間どうしてもうずうずしたので
最後の小物青ベルト作ることにしたのさ。


   

しのめさん萌えー 

March 02 [Fri], 2012, 3:52

しのめ:ぷすにゃー(*´ω`).゚

しのめさんは布団の中が大好きです。
冬限定で。
そして私の股に陣取ります。
動けないべや(*´ސު`*)
可愛いんですが
変な所フミフミするのだけはやめとくれ…(/□\*).・゜゜・

そういえばペット関係の記事を書いているブログさんで
右のプロフィールの所にペット一匹ずつのプロフィールつけてる人いますよね。
それやりたいんですが、
どうやってやるんだろう…
プロフィール編集欄の自由記載欄?には画像載せられないし
教えて偉い人!

真夜中クッキング 

March 01 [Thu], 2012, 1:45

瑠璃:るるーん、これなんだろー

あんさんそれ冷やすために玄関口においておいた海苔の佃煮や。
器用に持ってきおって(´×`)

お年賀で腐るほど(湿気るほど)もらったお海苔様方
海苔2箱とかなんやの、いやがらせなん(ノ∀`)
無駄にいいもん送りつけおって。


おかしいだろ、これでももう半分位消費したんだぜ…
いい加減邪魔だし、湿気るし、という事で
日本人の心海苔の佃煮にしてやんよ!(`ФωФ')
分量はこちらをどうぞ
個人的には砂糖塩みりんの分量は同じ位の甘めが好き。
このみに味付けした汁を煮立たせて、そして海苔を
ちぎっては投げちぎっては投げ
…鍋の中に。
ぐつぐつ煮込んで出来上がりヽ(’ω’*)ノ
何の難しいことも無い。
唯一気をつけるとすれば、鍋が焦げ付かないように
ひたすら混ぜること。

ちゃちゃっちゃー

海ぉ苔ぃのーつーくーだーにー(=・ω・)ノ

我が家ではラー油とか山椒とか七味とか色々アレンジ加えて消費します。
だって…この量の海苔…どうせいっていうのさ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠芽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ねこ-もふもふとまんね(鼻血)
    ・裁縫&工作-コスやらアクセやらドール服やら
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像篠芽
» バトンだにゃ (2012年03月12日)
アイコン画像クロウサ
» バトンだにゃ (2012年03月11日)
アイコン画像篠芽
» バトンだにゃ (2012年03月11日)
アイコン画像火の鳥
» バトンだにゃ (2012年03月11日)
アイコン画像篠芽
» バトンだにゃ (2012年03月11日)
アイコン画像篠芽
» バトンだにゃ (2012年03月11日)
アイコン画像ねころみ
» バトンだにゃ (2012年03月10日)
アイコン画像mimimi
» バトンだにゃ (2012年03月10日)
アイコン画像篠芽
» バトンだにゃ (2012年03月10日)
アイコン画像LON
» バトンだにゃ (2012年03月10日)
アイコン画像篠芽
» かわいさキング瑠璃ちゃん (2012年03月09日)
アイコン画像姫の執事
» かわいさキング瑠璃ちゃん (2012年03月09日)
アイコン画像篠芽
» かわいさキング瑠璃ちゃん (2012年03月09日)
アイコン画像よすちゃ
» かわいさキング瑠璃ちゃん (2012年03月09日)
アイコン画像篠芽
» 頂上対決 (2012年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる