うさぎ 

2005年08月14日(日) 11時40分
うさぎのにぎにぎ♪
赤系の生地にて作ってみました(^-^)
これでベビーのもの作るのも最後かな?(*^_^*)

パジャマ 

2005年08月08日(月) 14時41分
自分用のパジャマの半ズボン作ってみました♪
生地が足りず腰辺りは紺&ストライプを足してみたりして…ホホホ(*^_^*)

ぞうさん 

2005年08月08日(月) 14時36分
にぎにぎにハマってます(*^_^*)
ぞうさんをストライプの生地で作ってみたよ♪

モチーフ 

2005年08月04日(木) 16時22分
てんとう虫のボタンをどうしても使いたかったんです♪
よく見えないと思うけどすごく可愛いボタンなんだよ(*^_^*)
ボウは『だんごむし!』と言ってますが(ToT)

母子手帳入れ 

2005年08月04日(木) 16時18分
ビッグサイズになって少々いびつな形…
初☆手作り母子手帳入れの完成です♪
自分で作ると色々欲張りになってしまうせいか、あれやこれやとくっつけてしまうのね(^_^;
改良の余地ありってとこです。
愛着わきそうな作品♪フフ

パジャマ 

2005年07月29日(金) 14時26分
実家にあったウルトラマンの生地。
これを発見したボウは、昨晩ズボン作って〜と言ってきたのです。
んで、先日バァバが作ってくれた甚平の型紙にて作成☆
意外と簡単に出来ました〜(*^_^*)

にぎにぎ 

2005年07月28日(木) 16時15分
うさぎシリーズ!?とでもいいましょうか。
にぎにぎを作成しました♪
これまた私の好きな生地にて…
耳&手の部分はサテンで黄色と赤のものを2体。
このうち一体はお嫁にだそうかなぁと思ってます(^-^)
妊婦友達へのプレゼントです。
彼女の予定日は秋だけどね(^_^;

ガラガラ 

2005年07月28日(木) 16時06分
うさぎのガラガラを作成♪
中身は鈴を入れてま〜す(*^_^*)
ボウは嬉しそうに鳴らしております。
…君のじゃないぞっと思いつつ。

長肌着 

2005年07月27日(水) 10時30分
バァバに手伝ってもらいながらの完成です♪
このダブルガーゼ模様がすごく可愛くて(*^_^*)…
思わずスリスリしたくなります。
この生地はスタイの裏にも使ってま〜す♪

スタイ 

2005年07月26日(火) 17時17分
とっても簡単♪
なスタイが出来上がりました(*^_^*)
おくるみの余り生地ワッフルを使ってみたよ。
ちょいと冬っぽいけど可愛くできたぞいっっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagaya-no-wa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる