自分史を書く 

April 15 [Tue], 2008, 16:20
お彼岸だというのに、まだまだ暑い・・・
先日、おもしろい形の松ぼっくりを見つけました。2つが枝にくっついてチョウチョのようです。

最近、父親としての様子や活動を発信しているブログをいくつか見ました。
”最近の若い父親は違うな〜”と思う背景に、まだ育児は母親中心のものと捉えていた自分を発見して反省。

さて、NPO法人市民活動サポートセンター・アンティ多摩からの「市民活動げんき講座〓」のお知らせです。載せるのが遅くなり申し訳ありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「自分史を書く」  講師 石田幸彦

 9月22日(土)14時〜16時  国分寺労政会館  第1会議室
 9月30日(土)14時〜16時  国分寺労政会館  第3会議室
10月 6日(土)10時〜12時  国分寺労政会館  第3会議室
10月13日(土)10時〜12時  国分寺労政会館  第3会議室

 受講料:全4回 7,000円(アンティ多摩会員6,000円)
 定 員:15名(先着順)
 申込み:電話・fax・ハガキ・メールで下記まで
     042−540−1663  〒190‐0022立川市錦町3−1−28シティハイツ立川301
antyitama@nifty.com

・・さヤ・・ 

February 18 [Mon], 2008, 6:10
画像めさ・手抜き、気にしないでくれ←
傑作よろ^^

今田ハウジング 

February 13 [Wed], 2008, 6:28
今田ハウジングって結構好き。



ヒロミ・伊代ちゃん夫婦のハワイの別荘、すごいいい感じ。
いいなー、あんなステキな部屋にリフォームしてもらえて。



高樹沙耶さんって毎日を楽しんで生きてるって感じでいいね。
高樹さんって強い人なんだと思う。
うらやましいけど、多分私には出来ないだろうなぁ・・・。



私は一人では何も出来ない情けないヤツなんです。
もっと強くならなくちゃ!
人に頼らずに生きていかなきゃ!
なんて思っているのに、実行できずにいるんです。



そんな私が、旦那に偉そうに怒ったりして・・・。
旦那もかわいそうだよね・・・。



なぜか今田ハウジングの話から、情けない自分の話になってしまった。

10月19日(金)前場のトレード収支 

January 30 [Wed], 2008, 2:48
約定分




コード銘柄枚数取得価格約定値評価損益
3823アクロディア13600003620002000
3823アクロディア13700003720002000
3856リアルコム14360004380002000



本日収支+6000

注:手数料除いた数字です

ベストショットが・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 22:25
今が見ごろの紅葉情報を載せたいんですが、、、。
体調が悪くて、運転が、今以上に危うい今日、このごろ・・・

昨日は、どうしても会津若松市に
届け物に行かなければならなかったので
安全運転、、、
で、行ってきました。

帰りは真っ暗な峠道。

月の光がきれいで、
山々を照らしている風景は、
この空気が澄んだ秋ならでは。

これはいいぃ〜。
と、車を安全な場所?に止め、
デジカメで撮ろうと電源を・・・。

ん?
あれ??

そう、バッテリー切れになってました。

ブルー。
デジカメであの風景を、
撮れたかは分かりませんが、

惜しかった。

今日は出歩けない日なので、
明日、早々にアップしま〜す。

今季初☆ 

January 12 [Sat], 2008, 1:23
今日の晩御飯はキムチ鍋でした〜!

いや〜美味しかったです♪

やっぱ冬はキムチ鍋ですね〜!!
ってまだ冬ぢゃナイですケド・・・。


それと今日は14時上がりでした☆
1年ちょっと働いていますが、土曜日に14時上がりってのは初めてでした〜。


でもちょうど上がる頃にお客がいっぱい来て大変でした(汗)

最も2つレジがある内片方が使えなかったから余計混雑してたんですケドね。


でもなんだかんだでちゃんと上がれたんでよかったです!


土日に早く上がれるのはなんか嬉しいです♪

ちなみに明日も14時上がりですッッ☆


やった〜ッッ(^∪^)v

戸田恵梨香ちゃん 

December 13 [Thu], 2007, 14:08
もらう 転載はコメね

TOP 

December 08 [Sat], 2007, 12:32
ここはやっさんが雲雀様に対する様々なことを書きなぐるブログです。
一回来て損は無い(多分)ですよ!?
来た人は足跡を残していってぇぇぇぇぇ!!
では☆



僕は君を守る。




僕がはじめて一緒にいたいと思った君を。




たとえ君がそれを望んでいなくても。




絶対に。




君が僕に助けを求めたとき、それが死を意味するものだったら。




僕は君のために死ねるかな?

落合祐里香 木綿のハンカチーフミニライブイベント  

December 03 [Mon], 2007, 13:52
特に何も用事がない休日。



ずっと前に、「ゆりしーがまた来るらしいんだけど、行くつもりある?」
と友人に問うたところ「行く」との事だったので、お供することに・・・
ゆりしー、本当に名古屋によくきますね。



開演は、7時からと少し遅めのスタート。



会場のキャパが350人ほどなのに対し、客が100名程度だったのが
ゆりしーにとっては可哀想な感じがしました。
もう少し、会場選択しっかりしたほうがいいんじゃないかな?



イベント自体は、
ミニライブ5曲・オリジナルストーリーの朗読・プレゼント争奪ゲーム大会
質問コーナー・あとはゆりしーの話。そして最後にハイタッチ。
約1,5時間のイベントでした。



シングル1枚でのイベントとしては、かなり頑張ってるなといった感想ですね。
いつか、この会場をいっぱいに出来るような声優さんになるのでしょうか?



落合さん、舞台に挑戦したりバースディライブを開催したりするらしいので
ぜひとも頑張っていただきたいものですね。

ようやく半分 

November 28 [Wed], 2007, 11:59
先日見てはまった ドラマ24 今はシリーズ6かな?

始めから見ようと決心するも借りるとかなりお高くつきそう・・・おまけに見る時間が特定

出来ない為借りるのがあわない。そこで今はせっせとダウンロードしているのだが

ようやくシリーズ3まで全て揃った。いや〜揃えるのに1週間はかかったかな。

さらにまだ全然見ていない(^▽^;)そろそろ見始めてもいいかな。

今のシリーズまで追いつくのに見てて飽きてこなけらばいいのだが・・・

問題は見る時間をどうするかだな(-ω-;)ウーン



はまりもの・揃えたいいが・どう見るか・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagast631
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 自分史を書く (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自分史を書く (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 自分史を書く (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自分史を書く (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 自分史を書く (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 自分史を書く (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 自分史を書く (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 自分史を書く (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 自分史を書く (2008年08月04日)
アイコン画像京平
» 戸田恵梨香ちゃん (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる