センター試験

January 28 [Sat], 2006, 20:56
俺はセンターまだなんだけど、3教科(国、数、英)やったw
80%くらいだったかな?英語が178点!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
まだこれからも全統模試もあるし、そのあとは学年末だし・・・(´д`;*)

最近忙しいなぁ

January 20 [Fri], 2006, 22:56
最近はやたらテスト系が多くて┐(´д`)┌ ウンザリ
その上俺は冬休みの課題もまだ終わってないからやらないとorz
明日は朝から夕方まで進研模試だし・・・(;´Д`)ウウッ…

そういえば明日からセンターかぁ
俺は学校で1年早いセンターを受けないとならない
ま、今は忙しい時期だからしょうがないか
がんばるぞ〜 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

てすぽが終わたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

January 12 [Thu], 2006, 19:41
冬休みの課題の考査が終わった〜o(`ω´*)o
いやいや悲惨な結果だった…(ん?まだわからないぞw)
でもまたすぐなんかあるんだよね…

そういやセンター一週間前かぁ〜・・・(;´Д`)
俺は一年後に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
受ける人がんがれ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
俺は応援しています!(謎

※相リン1件追加のはず

2006年に突入(゚∀゚)アヒャ

January 01 [Sun], 2006, 0:43
あっという間に2005年が過ぎてまったか( ・ω・)

うちでは特に何もやらなかった。普通にテレビ見て、年越しそば食って、カウントダウンして、岡村の番組で岡村が一回目避けるのは計画通りと呟きながら…(´<_`  ) アッソ

なんか前はもっと楽しんでたんだけどなw
二年に渡って空中にいたりとかして喜んでたような┐(´д`)┌

ま、今日はそろそろ寝ようかなノシ

大晦日だ( ゚Д゚)ドルァ!!

December 31 [Sat], 2005, 20:49
もう紅白も始まって今年もおわりか(´・ω・`)
受験がせまる(´・д・`) ヤダ
冬休みの課題終わらんぽっぽw
ってな感じの高2の俺が独り言をつぶやいてまふ(・∀・)
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`){……  ⊂(・∀・)

ヤプログ開始!

December 30 [Fri], 2005, 0:14
ということで
てすぽ
投稿
だす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagamonobeya
読者になる
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ