ブライスロケvv 

2005年08月07日(日) 23時35分
今日はうさえたんとブライスロケしやした!
↓これ、写真ね↓

がーわーいぃぃぃー!!!!!!!
ね!
ね!!
ね!!!(笑)
でも、すごい風が凄くてさ、髪が暴走してたよ・・・
それはそれで可愛いから良いのですがーvv

ブライス展にも行ってきたのよ。
めためたいっぱいいた!!
すんげぇ可愛い子いっぱいでうさえたんと、『可愛い!』連呼!
ウハウハしてた(笑)
全部オークションに出されるとのこと。
買うんだろうな・・・欲しかった!(買えるわけない)

今日も疲れたから、あんまり文章かけやしません。
ので、また明日。
いや、明後日(笑)

弘人さんですよぅ♪ 

2005年08月06日(土) 0時15分
↓↓本日アップした写真の中のお気に入りvv↓↓
MODEL : 弘人

今日はアップ頑張った!!
先週は軽くスルーしましたから(笑)
弘人さん好きの方は必見ですよ!!自分で創っといてなんだけど、
イイ・・・(笑)
今回も自分好みの仕上げになっております。ハイ。
なんだか、前半は凄く健康的で、アスリートな感じでしょ?(勝手に解釈)
でも来週からはまた違った弘人さんが見れまつよv
黒髪も素敵ですが、金髪も好きーーーーっ!!!(叫)

ロケ地も部分的に最高な場所で、光具合が神憑りでした。
直射だと白飛びしちゃって、気に入らないんだけど、間接的に溢れる光というのは撮ってっても気持ち良いし、綺麗に撮れる気がするの。
とは言っても、弘人さんの素敵さが全てだにょvv
一緒にいても楽しいし、カメラの中の世界でも魅力的で、常に高いモチベーションが維持できちゃうのれす。
つーか、維持しすぎてしつこいくらい撮らせて頂いて申し訳ない(汗)

ロケする度に、もっと写真のセンスが欲しいと思うのです。

今度は廃墟ロケしたいなーvv

ブログにしてみました。 

2005年08月05日(金) 0時32分
今日からブログにしてみました。
いやー、全然機能分からないまま変えてしまいました(笑)
そして、うさえたんトコにリンク繋げてみたりv
ウチのカワイコちゃんのお写真を飾ってみたりv
でも、全くマッチしちゃいねぇ・・・ソザイ屋やってるヤローのセンスとは思えねぇっ!?
・・・が、しばしこのままで。

メル溜まってます。
申し訳ない。
もうしばし、返信の方待っちくりー!!
== My Blythe ==
Name: ルイ
Name: クリス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagamitiwoyuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる