姉のこと

June 07 [Sun], 2015, 13:29
さっきまで出かけていましたが、
さすが日曜日だけあって、どこもかしこも混んでいました〜!

私は人混みが苦手です。
ごちゃごちゃしている場所に行くと、決まって頭痛がしてくるのです(>_<)

いつもは混雑していそうな場所は極力さけていますが、
今日は明日から仕事で必要な物をどうしても買わなければならなかったので、
仕方なく出かけたのです。。。

案の定、ちょっと頭痛がしてきましたが、少し横になっていたら回復しました!
私は自然いっぱいの中でぼけーっとするのが何よりも好きです。
お気に入りの本を一冊持って、緑を眺めながら色々なことを考えたり、
本に集中したり。

都会は私には刺激が強すぎます(;・∀・)

そういえば、昨日は久しぶりに姉と電話で話したのですが、
最近ホワイトニングにはまっていると言っていて、私にも勧めてきました。
どうやら歯医者さんのホワイトニングではなくて、自分の家で、自分でやるホワイトニングみたいです。

簡単に言うと歯磨き粉なんだと思いますが、
それを使っていたら歯が真っ白になったんだよ♪ってすっごく嬉しそうでした。
姉は私と違ってすごく元気が良くてテンションも高くて、
昨日もすごく楽しげに話してました!

それで、おばさんになってからだと歯の色を白くするのも大変だから今のうちに使ってた方が良いよって私に言いたくて電話をしたそうです 笑
商品まで教えてくれて、(これです→笑顔がステキな白い歯に♪簡単にできるおススメホームケアをご紹介♪
プレゼントするほど余裕がないから自分で買ってみてね〜!と言われました。

確かに白い歯の方が印象が良いし、私も使ってみたいと思いますけど、
それよりも、姉のテンションの高さを久しぶりに間近で感じて、
本当に私と姉妹なのだろうか?と怪しく思ってしまいました!

姉もきっと、この妹と本当に血がつながっているのか?!って一度は考えたことがあるはずです。
今度姉に聞いてみようかな 笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wagamichiwoiee
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wagamichiwoiee/index1_0.rdf